03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ベティちゃん♪

妹の家の近所にもハスキーちゃんがいるんだぁ♪
13歳の女の子、優しいお顔したベティちゃん。
シニアになってからの穏やかで優しい表情っていいよね~。
若い頃の精悍な顔も好きだけど、シニアな顔はもっと好き♪

ベティちゃん

ブルーの綺麗な瞳、まんまるで可愛かった
足がちょっと弱ってるんだって。。。
でも、それ以外は元気そう♪長生きしてほしいな。
タマちゃんは、尻尾を数回ピタピタ振ったけど
その後はしらんぷりでスタスタ歩いて行っちゃったよ。
2ショット撮れず…。(T_T)

ベティちゃん

タマがいなくなった後、ベティちゃんは
「ワンワン」「ウォ~ンウォ~ン」大きい声でかなり鳴いてた(^^;

「ワンワン」って鳴き声、可愛かったな~(^-^)
ハスちゃんのワンワン声、久しぶりに聞いたな。
タマ、家に来て3年7ヶ月。。。
その間に「ワンワン」聞いたのは、10回あるかなぁ???
タマのワン声は珍しいんで、聞けた時はなぜかスゴク嬉しくなるよ(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 11/15/22:11 * edit
まん丸なおめめ!綺麗なブルーアイ!
アラ、ウチのリュウ部長とタメ年だわ。
タメとは思えないなぁ。
でも、ハスキーちゃんって、ご挨拶は淡白なくせに居なくなるとウォンウォン吠えるパターンが多いのかしら?
散歩道にいる子とかも同じだよ!普段、全然吠えないのにね。

リュウ部長(と私)へのお見舞い有難うございました。
おかげ様で、部長は復活しました。ご心配おかけしました。
   は る   URL * 11/16/00:39 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 リュウ部長、早くに復活してくれて良かった~!
 マネさん、風邪でしんどいのにコメントありがとね。

 ベティちゃん、瞳が本当にキレイだったよe-420
 それに若く見えるよね~♪
 リュウ部長も、ベティちゃんと同じくらい若く見えるよん♪

 > 散歩道にいる子とかも同じだよ!普段、全然吠えないのにね。

 マネさんの散歩道にいる子も同じパターンなんだぁ。
 そういう子多いのかなぁ???
 タマはワンコにはあんまり興味ないみたいで
 誰が目の前を通っても素っ気無いよ~(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/163-14d0f517



