03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


決定的瞬間 !?

没写真になっちゃうような のペロリ写真。
でも、『ペロリ写真を撮ろう!』って狙うとなかなか難しいよ~!
このペロリ写真は決定的瞬間かもしれない…( ̄m ̄*)

 決定的瞬間 その1 * 下から鼻ペロ を正面から
決定的瞬間 その1 * りんくちゃん
 これは一般的?だよね。可愛い♪

 決定的瞬間 その2 * 横から鼻ペロ
決定的瞬間 その2 * りんくちゃん
 舌先も巻いてるよ。カーブ具合が絶妙!

 決定的瞬間 その3 * 横からペロリ
決定的瞬間 その3 * りんくちゃん
 獲物を狙ってる?(≧m≦)

 決定的瞬間 その4 * 下から鼻ペロ を横から決定的瞬間 その4 * タマちゃん
 ヘビみたい…。シュルシュルとよく伸びるんだな、ベロが。

 決定的瞬間 その5 * 赤鼻のハスキー出現!?
決定的瞬間 その5 * タマちゃん
 トナカイもびっくりするような赤鼻だ~(≧m≦*)
 このベロはもうベロではなく鼻だよ。鼻!(笑)
 1度そう思ったらもう鼻にしか見えない私。
 何回見ても笑えちゃう!でも、こんな鼻のタマちゃんはヤダ~(^^;
   じゅんこ   URL * 11/16/12:30 * edit
3枚目のりんちゃんの目つきがいいね~(≧m≦*)
かわい~♪

この前、どうぶつ奇想天外でやってたんだけど、
犬って水飲む時、ベロの裏っかわですくって
飲むみたいだよ~!
知ってた?
器用なベロだよね~!
この決定的瞬間の写真みてもベロ裏っかわにめくれてるね~!
人間は出来ないよね・・・。
   ナツコ   URL * 11/16/13:18 * edit
タマちゃんはどんな顔しててもカワイイねv-238
私は4枚目が好きだなー。
はるさん、写真の構図、なかなかの腕前じゃんv-217
   はる   URL * 11/16/13:57 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 りんちゃんの目つきe-317悪いよねー!
 ペロリっていうより、ジュルリ~って感じ(笑)

 動物e-134e-251が水を上手に飲めるのが不思議だよ~!
 私、りんタマが水を飲む時に、どうやって飲むんだろう?
 と思って、へばりついて見てたことあるよ(笑)
 舌を引っ込める時に、舌先を丸めてて
 その丸みの中に水が入ってたよ。
 う~ん。。。言葉で表現するの難しいなぁ(^^;
 説明下手でゴメ~ンv-356
 それにしても、動物のベロは本当に器用だよね!
 人間が同じこと出来たら、世界ビックリ人間大集合v-363
 みたいな番組e-288に出れるかも~(笑)


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 > タマちゃんはどんな顔しててもカワイイね

 ウフッe-343ありがとッ(^-^)
 そうなの~、どんな顔してても可愛いの~(≧m≦*)
 2枚目のりんくの顔ですら可愛くて仕方ないもん!
 ブチャイクな顔だっていうのは分かるんだけど
 そこがまた可愛いのんe-266

 > はるさん、写真の構図、なかなかの腕前じゃん

 ほんと?ありがとーe-68
 デジカメは連写できるのがいいよねん♪
 いいカメラ欲し~い!私も一眼デジ欲しいな。。。
 ナツコさんはいつ買ったの?
   けんけん   URL * 11/16/15:13 * edit
タマちゃんもりんくちゃんも器用なベロだねっ ☆
一番下のタマちゃんなんて、何でそんなに曲がっちゃうの~!
ってビックリ! (*゜Д゜*) ホント決定的瞬間だよ。

3枚目のりんくちゃんイイね~☆
獲物狙ってるようだけど、案外ゴハン食べた後で
「あ~ 美味しかったッ♪」っていう表情にも見えるよ (*^m^*)
食いしん坊だったケンがゴハン食べ終わると
必ず口の周りをペロリンってしてたんだよ (≧m≦)
   は る   URL * 11/16/17:17 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 一番下のタマちゃんのベロ、スゴイよねーv-405
 こんなベロにはめったに、お目にかかれないよん(笑)
 なかなか撮れないと思うから貴重な写真だよ(^m^)

 > 獲物狙ってるようだけど、案外ゴハン食べた後で
 >「あ~ 美味しかったッ♪」っていう表情にも見えるよ (*^m^*)

 ピンポーンv-354 けんけんさん、大正解!v-424
 おやつを食べ終わったあとで、もっとちょうだいe-343
 って催促してるところなんだぁ。
 ゴハン食べ終わった後は、りんくもケンちゃんと同じことしたよ。
 口の周りを何回もペロリンってなめてたよ(^m^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/164-e2e22c89



