03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




めちゃプリチ~♪

りんタマちゃんアイコン♪

じゅんちゃん(スウィート☆デビル)がりんタマのアイコン作ってくれたよ~

めちゃくちゃプリチ~でしょ~
この可愛いアイコン見てたら、模様替えしたい気持ちがメラメラと…
でも、アイデアが全然思い浮かばな~い!
しばらくはムリだろうなぁ

家の子も作ってほし~い と思ったそこの ア・ナ・タっ( ̄m ̄*)
スウィート☆デビルへいますぐGo









  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/165-88dd2a0b
大ちゃんのアイコン♪   2005/12/06 * ハスキー大だいっ!
うふふ・・・いいもの頂きました!! スウィート☆デビルのじゅんこさんに大カエルと大サンタの可愛いアイコンを作ってもらいました烈 これははるさんのR*STARで教えてもらいました。タマちゃんとリンちゃんのアイコンもかわゆいのです~♪ じゅんこさん、ありが



