03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


よい週末を~(^▽^)ノ

みなしゃん、よい週末を~♪

それでは。。。

お・や・す・みぃ~
   けんけん   URL * 11/19/23:30 * edit
タマちゃん、どこにもたれて寝てるんだろう? (*^m^*)

2枚目の写真、眠たすぎて目の焦点が
合ってないよ~ (≧m≦)ぷぷっ!
おやすみぃ~zZZ のタマちゃんカワイイ~~♪
ホッペが「ぶにゅ」ってなってる!!
天使のような寝顔、ずーっと見てても飽きないよね☆
   は る   URL * 11/20/02:49 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマちゃんはソファーを占領中…。
 2枚目、もう眠たくって眠たくって目を開けていられない状態なの。
 なのに必死で目を開けようと頑張っているところ(笑)
 こういう時の目の動きって面白いんだよねー(≧m≦)
 寝顔ってホントに可愛いよね~♪
 人間の寝顔なんて、見てたら数秒でイヤになっちゃうけど
 ワンコの寝顔は本当に見てても飽きないねっ(笑)
 あっ!福山だったらいつまでも見てられるかも…( ̄m ̄*)
   ともこ   URL * 11/20/22:41 * edit
はるさんもタマちゃんも良い週末だったかな~♪

寝顔ってほんとずーっと見ていられるよね~☆
可愛いだけじゃなくて
時々(゚ロ゚;)ギョッとするような顔で
寝てる時もあったりして・・・(≧m≦*)
たまらんよね(笑)

はるさんは福山かぁ( ̄m ̄*)
私はやっぱりあのお・か・たかな~(笑)
   じゅんこ   URL * 11/21/00:47 * edit
お寿司、おいしかったかな~???
タマちゃんにおみやはあったのかな~( ̄m ̄*)

あ!私ももちろん!!!
あのお・か・た・・・・・( ̄m ̄*)
   は る   URL * 11/21/01:00 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 寝顔、癒されるよね~(*´∇`*)
 私のそばで安心して眠ってるのを見ると
 ホントに可愛いヤツめ~!とか思っちゃうよ(笑)
 ギョッ(゚ロ゚;)とするような寝顔、タマなんてしょっちゅうだよー(笑)
 スゴイおやじくさい顔でねてたりするもん(≧m≦*)

 ともこさんはやっぱりあのお・か・たなのね( ̄m ̄*)
 そういえば、車の中で聞いてるCD、あのおかたのだよ~。

◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 お寿司、めちゃくちゃ食べたよ!
 まだおなかイッパイでつらいよ~(笑)

 じゅんちゃんも、もちろんあのお・か・たよね(*^m^*)
 福井にも来ないかなぁ???
 
 アタチ、おみやもらえなかっんだよぉ…(`ε´) by タマ








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/167-1a1bd954



