03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




照明が命

夕陽を浴びて…。オンナは照明が命( ̄m ̄*)
夕陽を浴びて…

とにかく夕陽が眩しかった。
夕陽が眩しいー!

落ち葉の間から、たんぽぽがヒョッコリ顔を出してたよ(^-^)
たんぽぽ、好きだなぁ~♪
秋のたんぽぽ♪

今日は買い物しちゃった♪
25万円の液晶テレビ~(^m^) 配達日が待ち遠しいな♪
私がテレビを買ったのを横で見ていた妹、パソコン衝動買い(゚ロ゚)
   じゅんこ   URL * 11/21/01:01 * edit
タマちゃん、照明バッチリだね(*^ー゚)v
シワひとつ見えないよ~( ̄m ̄*)

25万円のテレビってすごーーーい!
リビング用並みじゃーーん!
画面も大きいのかな?
   は る   URL * 11/21/09:40 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 そうそう、シワを隠すには照明v-21バッチリ当てなくちゃ~(笑)
 若いなぁ♪って思ってたタマもちょっとづつ老けてきてるよ。
 タルミとかあるしね。。。

 テレビ、リビング用の買ったんだよ~。
 サイズは32Vだよ。本当はプラズマの37Vがほしかったんだけど…。
   ナツコ   URL * 11/21/12:58 * edit
タマちゃん、輝くオンナって感じですね。

はるさん、やりましたねー。大きい買物!
ボーナスでたのかな?(まだ早いよね?)
25万は結構、おもいっきりが必要ですよ。
届くの楽しみだねーv-424
   けんけん   URL * 11/21/16:15 * edit
おタマさん光り輝いてるわ~v-353
バッチリ照明あててもらって、ベテラン女優さんみたいだよ (*^m^*)

25万円の液晶テレビ… はるさん太っ腹~v-20
大きい画面で見るテレビv-55(← この絵文字、全然大画面じゃない 笑)って
迫力あるんだろうねv-355

お姉ちゃんがテレビなんか買ってるのを横で見てると
パソコン衝動買いしちゃう妹の気持ちがわかるよ~ (*´m`*)
私もPCv-216買い替えたーい!
今にも壊れそうなんだよ、私の。 v-40e-263
ブログの更新が4~5日無かったら、PC壊れたんだ!って
思っててねん。( ̄m ̄*)
   は る   URL * 11/21/17:05 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 タマも6歳だから、照明v-21は必需品だよ。
 私が照明係りになって、美しいタマちゃんをつくらなくっちゃ!!(笑)

 テレビ買っちゃったよ~( ̄m ̄*)
 あっ、ボーナスv-61はまだ出てないよ。って出るのかな?
 テレビ、前から欲しいとは思ってたんだ。
 来月、手持ちのポイントが1.7倍で使えるようになるから
 それに合わせて思い切って買っちゃったよv-221
 ポイントで洗濯機を買う予定なんだぁ~♪


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 照明v-21ホントに大切よん。。。
 ヒシヒシとそれを感じるお年頃になってしまったわ、私が…(^^;

 25万円のテレビe-288 今思うといい値段だよなぁ…。
 高い商品がいっぱいある中の25万だと、なぜか安く感じちゃったんだよねv-356
 感覚の麻痺ってコワ~イ…(゚□゚;

 私も前のPCv-216 かなりヤバイ状態だったよf(^^;
 けんけんさんも壊れる前に買わなきゃねッ♪
 年末のセールで買っちゃうとか?( ̄m ̄*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/168-7cedaf91



