03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




X'masかぁ。。。

近所でもチラホラとクリスマスのイルミネーションが…。
もうそんな季節になっちゃったんだ。早いなー!もう2005年も終わりだね。
イルミネーション

ケーキ屋さんの片隅にもサンタさんが。
特大靴下ぶら下げて待ってるから、私のところにも寄ってね♪サンタさん…(笑)
サンタさん♪

X'masはケーキよりお肉お願いねッ!

   リュウ使い・マネ   URL * 11/22/00:05 * edit
クリスマス!早いね~、もうそんな時期なんですね。ウチにもe-489来ていただきたい!
年々、1年がアッとゆ~間に感じるよ…マズイ。
イベント目白押しだし、そんな嫌いじゃないんだけど…v-276さえ無ければねv-356
先日の雪はもう融けたけど、寒くて~。

イルミネーションに負けずにタマちゃんも美しいわe-420美味しいお肉が貰えるといいね!
   は る   URL * 11/22/00:50 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 1年てほんとにアッ!というまだよね。年々早く感じるよ…v-356

 福井も土曜日はアラレが降ったよぉ(≧□≦)
 段々寒くなってきてるよ。冬って寒いだけならまだ我慢できるんだけど
 雪v-276が降るともうダメだぁ~(ToT)
 スノータイヤ、車庫の奥から引っ張り出さなくちゃ…

 リュウ部長へのプレゼントはもう決めてるのかな~?
 タマちゃんへのプレゼントは食べ物に決定してるよ(笑)
 スペシャルディナー作る予定だよp(^-^)q
 リュウ部長が一番喜ぶのも食べ物では?( ̄m ̄*) 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/169-6f34f179



