03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ジグザグ走行

散歩中に階段に出くわすと、きまってジグザグに
上り下りするタマちゃん。
でも、家の階段を上り下りする時は
ものっすごいスピードなんだよね~。
勢いありすぎてアシを滑らせやしないかとヒヤヒヤもんだよ。
っていうか、家の階段じゃ幅が狭すぎて
ジグザグ走行できないけどね(笑)
階段はジグザグ走行!
   けんけん   URL * 06/23/23:23 * edit
はるさん、本日はりんのブログにご訪問頂き有難うございました♪実は私、はるさんのHPにお邪魔した事があるんですよ(*^m^*)コメント頂いてとっても嬉しかったですぅ~(*^▽^*)

りんの事ですが、現在は2歳3ヶ月なんです。
最近ブログ始めたばっかりで、小さい頃の事から少しずつ書いていってたので、避妊手術の話は一年半くらい前の話なんです。紛らわしくてスミマセン(;´д`)

それから、りんのブログ、リストに入れて頂いて有難うございます。私の方もリンクさせて頂きますね♪
では、また遊びに来ま~す(*^▽^*)

   はる   URL * 06/24/17:16 * edit
けんけんさん、ようこそ~♪
サイトの方へ来て下さったことがあるんですね(^^)
ご訪問ありがとうございます。
 
りんちゃんの避妊手術の件ではとんだ勘違いを
してしまってごめんなさいね。
昔のお話だったんですね…(^^;)
リンク、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/17-7d6cf7d3



