03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


熟睡中

熟睡中のタマちゃん、手足がかるくピクピクしてるよ(≧▽≦)
激しい時は、脚気(カッケ)の検査した時みたいにピョ~ンって手足が上がるよ(笑)

手足プルプル
   けんけん   URL * 11/22/22:57 * edit
タマちゃん気持ち良さそうに寝てる~v-19
手足ピクピクしてる時って、どんな夢見てるんだろう?って
思わない? (*^m^*)
りんは手足動かしながら、半目で目玉ギョロギョロ
動かしてメチャ怖い顔してるよ (笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 11/22/23:42 * edit
タマちゃん、楽しいお散歩中の夢かな?
気持ち良さそう~(≧m≦)
リュウ部長は手足ピクピクの他に、口もパクパクしてるよ。
絶対美味しい夢だったはず。
部長らしいけどね。
   風雅ママ   URL * 11/22/23:45 * edit
タマちゃん、ほんとに気持ち良さそうにお寝んね中。
フニフニ動いているお手手とアンヨ、もうかわいい~v-10
風雅はあんまりこういう現場に遭遇したことないんだよね~。近付くとすぐ起きちゃうんだ~v-355
   じゅんこ   URL * 11/23/00:12 * edit
タマちゃん、口もちょっと開いてない?(≧m≦*)
雷花も口開けて寝てることよくあるけどね~
だから布団がよだれで濡れちゃうよ(TOT)
タマちゃんのお布団は水玉でかわいいね~。
雷花にも買ってあげようかな。
でも、きっとベッドに乗ってくるだろうけど。
これは赤ちゃん用の布団?
   は る   URL * 11/23/01:38 * edit
タマが寝ながら手足を動かしているのを
我が家では「ピクッてる!」と言ってます(笑)

◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマ、気持ちよさそうに寝てるでしょ~e-261
 どんな夢を見てるのか気になるよねー( ̄m ̄*)
 時々、ウゥーって唸ってたりもするよ。
 普段唸ったことなんてないのに、どんな夢を見てるのか
 ホントに気になるよ!

 > りんは手足動かしながら、半目で目玉ギョロギョロ

 するする!タマもそれするよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 すごいホラーな顔だよね(≧m≦)
 そんな顔見ても、可愛いんだからぁ~♪って言ってる私(笑)

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 この動画よりも、もっと激しく手足をバタバタさせてる時があるよ。
 すごい音がするんだよ~(゚ロ゚)
 部屋がシーンとしてる時にいきなりコレされるとビックリしちゃうよ。

 > リュウ部長は手足ピクピクの他に、口もパクパクしてるよ。

 リュウ部長らしいよね(≧m≦*)
 タマもするよ~(笑)パクパクッって音も聞こえるよね?
 タマ、鼻にシワよせて怖い顔になったりもするし…

◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 タマ、大きい声で喋ろうが、ドライヤーを傍でかけようが
 イビキかいて寝てるよ~。緊張感なさすぎです…(^▽^;)
 普段当たり前のように目にする光景でも
 写真やムービーで残したいなぁって、最近思うようになって…。
 それで撮ってみました(^-^)
 風雅君は気配には敏感なんだね。
 熟睡中の無防備な風雅君のムービー撮れるといいね~♪
 
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 タマも口が開いてる時があるよ(≧m≦)
 で、パクパク言ってる(笑)何か喋ってるみたいで面白いの!
 タマの布団、赤ちゃん用だったかなぁ?忘れちゃった(^^;
 タグにはお昼寝マットって書いてあったよ。
 これ、カバーが取り外しできないやつなの。
 少し汚れてきちゃったからまた新しいの買おうかな♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/170-094d35a9



