03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




14歳の誕生日

今日はりんくちゃんの誕生日。
スウィートポテトを作ってあげた♪
とはいっても、作ったのはほとんど妹だけど(^^;
りんくちゃん、さつまいも大好きだったの。

スウィートポテト♪

生後40日くらいのりんくちゃん♪めちゃくちゃプリチ~
めちゃプリティ~(*´∇`*) チビりんくちゃん♪

最初、りんくちゃんのお家は段ボールだったの(笑)
めちゃプリティ~(*´∇`*) チビりんくちゃん♪

段ボールのお家をお母さんと作ったこと、今でもはっきりと覚えてる。
もう14年も前なんて。時間の流れは早いなぁ…。
   けんけん   URL * 11/23/21:31 * edit
りんくちゃんv-315おめでとう~v-315
今日は天国で沢山のワンコ達にお祝いv-385e-239されてるんだろうねv-354
スウィートポテト、ゴマで名前入り!
すんごーく美味しそう~v-343

ちっちゃい時のりんくちゃん、お耳がちょっと寝てたんだね。
めちゃカワイイよーーe-2
手作りの段ボールのお家の中にはおもちゃがいっぱいで
居心地良さそうe-282
なんてったって、JISマーク入りのお家がe-461です (*^m^*)
   ともこ   URL * 11/23/22:20 * edit
りんく君お誕生日おめでとう!!
みんなでケーキを囲んできっとお祝いしてるよ~!
会もその中にいるね、きっと♪
りんく君が消すはずのろうそくの火を
鼻息で消したりしないかと心配だよε=(>ε<)
このスイートポテトはほんと美味しそう!!
ゴマの名前とハートが可愛い♪
愛情いっぱいだね~☆

チビハスりんく君かわいすぎるぅぅぅ(*´ェ`*)
お家も気に入ってくれてたんだろうね♪
この中のおもちゃでまだ残ってるのとかあるのかな~?!
   風雅パパ   URL * 11/23/23:31 * edit
リンク君、誕生日おめでとう。v-353
きっとこの前の写真みたいな優しい笑顔でいるんだろうな。
大好きなポテトをたくさん食べてね。

チビ・リンク君、可愛いi-185
お家の中で行儀良く入っていて賢い、その後の知的な顔の片鱗がもう現れていたんですね。
   リュウ使い・マネ   URL * 11/24/00:02 * edit
めちゃ可愛いなぁ、チビりんくちゃまe-266
お誕生日おめでとう!
そっか~、ウチのリュウ部長よりも1年先輩だったんだね!
スウィートポテトも、すんごい美味しそうだよe-313ゴマがポイントだね!
りんくちゃまも、箱入り息子さんだったのね~!
   は る   URL * 11/24/00:07 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 お祝いメッセありがとe-343
 虹の橋e-491での誕生会ってどんなんだろうね?
 ケンちゃんも一緒にお祝いしてくれてるんだろうな~(^-^)
 
 スウィートポテト、めちゃウマだったよッv-218
 さつまいも自体が甘くて美味しかったの~(*´∇`*)
 ゴマで名前つけるの結構面白かったよ!内職してるみたいだった(笑)
 
 りんく、もうちょっと小さい頃は両耳e-318ねてたんだよ。
 その耳がピンッて立った時は感動したよ!
 JISマークのお家(^m^*)には、最初からイヤがらずに
 自分から入ってくれたんだよ~♪

◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 りんくへのお祝いありがとネッe-343
 美味しいものv-384v-366e-160いっぱい並べて、みんなに誕生会してもらったかな?
 会ちゃまも、もうすぐで誕生日だね♪

 スウィートポテト、お店で買うのより美味しかったんだよ~(*^m^*)
 今度は全部自分で作ってみるよp(^-^)q

 > この中のおもちゃでまだ残ってるのとかあるのかな~?!

 残念だけどもう全部残ってないんだぁv-356
 スゴイ無残な死に方しちゃって…v-399
 このヌイグルミ達、りんくとっても気に入ってたみたいで
 ブンブン振り回してよく遊んでたよ。

◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 お祝いメッセージありがとうございますe-343
 空の上v-282で2回目の誕生日を迎えました。
 りんく、本当にさつまいもが大好きだったので
 スウィートポテト、喜んでくれたと思います♪

 チビりんく、もう可愛いくて仕方ありませんでした~v-10
 動くヌイグルミとはこのことだ!って思いましたもん(笑)

 りんく、このお家v-258を気に入ってくれたんですよ~♪
 ゴハンを食べ終わって、のっそりとお家に入っていく
 後姿がなんともいえず可愛かったのを思い出しました。
   は る   URL * 11/24/00:15 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 お祝いメッセージありがと~e-343
 チビりんく、コロコロしてて可愛かったよぉ(*^m^*)
 ホントに転がるんじゃないか!?ってくらいムチムチしてたの(笑)
 スウィートポテト、しっとりしててめちゃウマだったのe-461
 タマも喜んで食べてたよ♪そのムービーは明日…(*^m^*)
 
 > りんくちゃまも、箱入り息子さんだったのね~!

 りんくね、箱の中やタンスの引き出しとかに入るのが大好きだったんだよ。
 まさに箱入り!(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/171-4a9b40f5



