03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


スウィートポテト♪

スウィートポテト♪

タマちゃん用(砂糖やバター抜き)も作ったよ~♪
さつまいも大好きだもんねっ!
風雅君みたいにハイタッチは出来ないけど、何回もお手をくれたよ。
頼んでもないのに…(笑)
   じゅんこ   URL * 11/24/17:48 * edit
かわい~♪
タマちゃん、きれいに食べたね~(≧m≦*)
タマちゃんのもネーム入りだね(o^∀^o)ь
さつまいも喜ぶよね!
なんか、もっと食べたそうな感じだね!(笑)

奥で甥っ子ちゃんは何してるのかな~?
今日はうちもまた姪っ子来てて
さっき雷花が居間と台所を爆走しちゃったら、
姪っ子が何故か大爆笑してたよ(≧m≦*)
   ナツコ   URL * 11/24/19:36 * edit
たまちゃん、おいちそうに食べるね~。
はるさんの愛情たっぷりスイートポテトだもんね。
りんくちゃんもきっと喜んでるね。
きっと明日の便通はいいかもね(アチャ!)
   ともこ   URL * 11/24/22:19 * edit
タマちゃんかわいい~♪
途中からはもう直接大きいほう食べてたね(≧m≦*)
我慢できなくなつちゃったのかな~(≧m≦*)
でも、その気持ちも分かるよ!
だってすごい美味しそうだもん(*^m^*)
   風雅パパ   URL * 11/24/23:24 * edit
タマちゃん、可愛い。v-238
本当おいしそうに食べてますね。
待てなくなって、直接食べにいっても、タマちゃんなら可愛くて許せちゃいますね。
お鼻がカメラをツンツンするのも可愛すぎ。
愛らしい眼差しにノックアウトされてしまいました。e-266
   けんけん   URL * 11/25/01:04 * edit
名前入りのスィートポテト、カワイイしほんと美味しそう~♪
最後にアルミ広げてキレイにペロペロするの
うちも一緒~ (*´∇`*)
好きなものだとしつこく舐めてるよね~ (笑)

タマちゃん、今日オナラがプリプリ出なかった? ( ̄m ̄*)
   は る   URL * 11/25/12:23 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 キレイに残さず食べたよ~o(^o^)o おいしかったみたい♪
 さつまいも、普通に蒸したものでも大喜びだよ。
 甘くておいしいもんね!

 甥っ子はマジレンジャーか仮面ライダーのビデオを
 見ようとしてるところだよ。
 もう、レンジャー&ライダー命だよ!(笑)
 知ってる?今の仮面ライダーって細川茂樹なんだよ(≧m≦*)
 姪っ子ちゃんが好きなキャラクターは何かなぁ?


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 タマちゃん、おいちそう~に食べてるでしょ(^∇^*)
 やっぱり、喜んでる姿っていいね~! 可愛いんだもん(*^m^*)
 喜んでるところを見るとすごく嬉しい気持ちになるよ。
 喜ぶ時って言ったら、散歩に行く時と
 美味しいもの食べる時だけど…(笑)
 

◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 妹があげてたんだけど、ちょこっとづつしか
 あげてなかったから、物足りなかったみたい(≧∇≦*)
 もっとパクパク食べたいよー!ってカジっちゃったんだよ(笑)
 でも、前歯でチョコチョコ食べてるところって可愛くて
 少しでも長いこと見ていたいんだよね~(≧m≦*)


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 作ってる時からい~いニオイがしていたらしく
 台所にベッタリと張り付いてました(笑)
 タマ、自分が何かもらえると分かった時は
 ピョンピョン飛び跳ねて小躍りするんですよ~(≧m≦*)

 タマの鼻のアップ、いかがでした?( ̄m ̄*)
 あの後、デジカメにはにピットリと跡がついてました(笑)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 美味しいものだと、しつこく最後の最後までペロペロするよね~!
 勢いよくペロペロするから、破片?が顔に飛んできたよ(笑)
 りんちゃんも一緒かぁ~(≧▽≦*)
 もう何にも残ってないよっ!っていうのに…。
 お皿とかが洗ったみたいに綺麗になるよね!
 しかも、唾液でピカピカ光って見えるし(笑)

 タマちゃん、プリプリ出なかったよ。
 人間はプリプリ出たけど~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ 
   リュウ使い・マネ   URL * 11/26/01:02 * edit
美味しそ~!に召し上がってますね、タマちゃん。
こんな所、リュウ部長にはお見せできないわ~。
あぁ、ヨダレがe-263
お行儀良くちまちま食べてたのに、あまりの美味しさに耐えられなくなったか、直に食べちゃうのもどっちもプリチーe-266
鼻ツンツン超どアップに、ヤラレました!可愛すぎ。
そりゃ~、アルミまで綺麗に舐めるよね、美味しいもん!

じゅんこさん&はるさんへ横スレ↓
私はね~、ヒビキさんも良いけどザンキさんがイイな~。
…って聞かれてもいないのに、勝手にお邪魔しました~(笑)
   は る   URL * 11/26/22:34 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 スウィートポテト、喜んでくれたよ♪
 
 > 直に食べちゃうのもどっちもプリチー

 妹がチマチマとあげてたんだけど、それがもどかしかったみたい(´▽`)
 お皿に乗せてあげてたら、多分一口で食べちゃったと思うよ(笑)
 リュウ部長も一口で食べるタイプだよね~?(≧▽≦*)
 おいしいものはパクッといきたいもんね!

 マネさん、仮面ライダー響鬼見てるのかな???
 私は見てないの。今、響鬼のサイト見てきたよ(笑)
 ザンキって松田賢二って人なんだね~。
 私は前のブレイドの方がよかったりして…
 なぜってライダーがみんな若いっ!(≧m≦*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/172-bfb675aa



