03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


銀杏の絨毯

銀杏の絨毯
一面黄色!派手派手な絨毯(≧▽≦)

銀杏の木
青空だったらよかったのに…。明日晴れにな~れっ!
   風雅ママ   URL * 11/26/23:17 * edit
きゃ~!!すてき~!すてき~!すてき~!
タマちゃんもバッチリお姫様みたいにキメポーズv-352
ほんと銀杏の絨毯ってこんなに綺麗なのね~!
風雅もこんなふうに写真撮って見たい!!
明日は銀杏を探しに行きたくなりました!
   じゅんこ   URL * 11/26/23:33 * edit
わ~~~~!
すっごいね~!
もう、地面が見えないくらいだね!
銀杏もたくさん落ちてたりするの?
私、銀杏好きなんだよね・・・。
   は る   URL * 11/27/01:27 * edit
◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 銀杏の絨毯、すごくキレイだったよ~v-353
 近くの公園に1本だけある銀杏なんだよ。
 銀杏の葉って柔らかいし、黄葉のしかたがきれいで
 色が黄色!!って感じがすごく好きです♪
 すてき~なんて言ってもらえると嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)
 この写真、私もすごく気に入ったんでデスクトップに使ってます。
 でも、一面黄色で目がチカチカするよ(笑)
 風雅君、明日の写真は銀杏で決まりだね(*^-゚)b

◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 この銀杏の木って、すぐ近くの公園にあるんだけど
 つい最近までこんなに黄葉がキレイだなんて気づかなかったんだよ。
 毎日通ってる道なのに…(笑) すごいキレイでしょ~♪
 
 じゅんちゃん、銀杏好きなんだ!私は嫌いなんだぁ。
 あの匂いもちょっとダメだぁ~v-431
 銀杏、その時期になるとイッパイ落ちてるよ。
 でも、車に踏まれちゃってクサイ!クサイ!(≧□≦)
 近くに銀杏いっぱい拾えるところあるんだよ~。
 去年だけど、お母さんスーパーの小さい袋に山盛り拾ってきたもん(笑)
 今度送ろうか???(^m^)
   けんけん   URL * 11/27/03:54 * edit
ぅおお~! 一面黄色の銀杏絨毯 キレイ~ (*´∀`*)
タマちゃんが引き立ってすごくイイ写真~~♪
1本の木からこれだけ沢山の葉が落ちて
一面に敷き詰まるなんてスゴイよね (*´▽`*)ノ

ねぇねぇ、タマちゃんの右の前足、何か保護してるよね?
もしかして以前の腫れがまた出てるのかな?… (* ̄□ ̄) ?
   は る   URL * 11/27/22:20 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 銀杏の絨毯って本当にキレイだったよ~v-353
 黄色&黒っていい配色だよね(*^-゚)b
 今日、違う公園で1本の大きい銀杏をみつけたんだぁ!
 絨毯の広さが昨日の3倍はあったよ(*゚ー゚*)
 雨が降った後で、土がドロドロしてたから写真は撮れなかったけど…v-409

 タマの手、気づかれちゃったかぁ(^^;
 実は10日ほど前からまた腫れちゃって…。
 前とは違う場所なんだけど、もう大分治ってきたから大丈夫だよ~(゚-゚)b
 今回の靴下は前回のよりもパワーアップしたんだよんv-91
 防水布+マジックテープ付の優れものだよ♪
 お母さんの力作なの(^m^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/174-463de9d6



