03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


Husky*Stamp

年賀状用のスタンプでこんなのみつけたよ♪
イラストが可愛いよね~ 買わなかったけど…
でも、ハスキーなんて珍しくない?
ハスキー=雪ってイメージなんだろうな。

husky*stamp

カラーのかわいいイラストに騙されて買ったとしても
スタンプしたら一色になっちゃうから、出来上がりのイメージは全然違うよね~!
一色だとあんまりカワイクないじゃん(>_<)みたいな…
グラデーションのスタンプ台を使ったって、こんなにカワイク仕上がらないよ(´Д`)
イラストは一色刷りにしてくれなくちゃ!
でも、カラーだから購買意欲させるんだろうけど…。
だけど、スタンプなんて買う人いるのかなぁ?
   じゅんこ   URL * 11/27/23:16 * edit
え!これスタンプなの?
すごい!
でも、この通りに色出すのめちゃめちゃ難しそうだよね~。
最初から出来上がったハガキとしてなら
買う人いるかもしれないけど、
スタンプじゃ、ほんと買う人いるのかな?って感じだね~。
   は る   URL * 11/28/13:08 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 このスタンプでイラスト通りに仕上げるのは
 なかなか至難の技だよね~!
 専用のスタンプ台があればいいのにね。

 そういえば、プリントゴッコってあったよね!
 甥っ子達にさせてあげたら喜びそうだよ♪
 PC買うまでは使ってたけど、今どこにあるか分かんないよ。
 じゅんちゃんも持ってたよね?








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/175-83606109



