03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


コロッケ

ポテト&クリームコロッケ

ポテト&クリームコロッケ作ったよ。(お母さんが)
タマちゃん、喜んで食べたよ♪
もちろん、味付けはナシですよ~。
味見したけど味付けナシでもかなり美味しかったよ


 
い~いニオイにつられて台所へトコトコやってきましたよ

作業妨害です!

タネを作るお母さんと、作業妨害中のおタマさん。
↑の体勢はヒジョウに作業しづらい!私も経験有
腰は痛くなるし、作業能率はするし。
どいてもらえばいいだけの話なんだけど…(^^;
   じゅんこ   URL * 11/28/20:50 * edit
お母さん、めちゃ足開いてる~(≧m≦*)
こりゃ、ほんとに体勢辛そうだね~(笑)
でも、このコロッケ、ほんとおいしそ~♪
私クリームコロッケめっちゃ好きだよ!
今度は、はるさんがタマちゃんに作ったやつアップしてねん(*^ー゚)v

あ!私、プリントゴッコ友達がパソコンが普及した頃に
もう使わないからってもらったんだ~!
でも、あれはなかなか難しいね。。。
練習すればコツもつかめるだろうけど、
電球とかもったいなくて練習出来ないよ(TOT)
   けんけん   URL * 11/28/21:25 * edit
お母さん作 (*^m^*) の手作りコロッケ美味しそう~♪
コロッケ作るのって、案外手間がかかるんだよね。
いいな~ 手作りってのが!うちのお母さん、コロッケは
買うもんだと思ってるみたいで (笑) お母さんの手作り
コロッケなんて食べた事ないよ~ (* ´З`)

お母さんの体制、辛いの分かるぅ (*´m`*)
足元が動けないから上半身を右へ左へ思いっきり
手を伸ばしたりしないとダメなんだよねッ (笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 11/29/00:31 * edit
コロッケ、本当に美味しそう!
結構手間かかるよね~。スバラシイわ。
揚げたてって、ソースとか無しでイケルよね♪
うさぎさんリンゴも可愛いねe-434

妨害タマちゃん、トグロ巻いてて可愛いe-266
「アタチ、ココに居るのよ!ちゃんとアタチの分もね」って感じで。
相当美味しそうなニオイが漂ったんだな~。そりゃ、つられるよね。


   は る   URL * 11/29/11:41 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 お母さんすごい開脚でしょ~(^m^)
 ホントにあの体勢はツライんだよね~v-356
 お母さん、ブツブツ何か言いながら作業してたよ(笑)
 コロッケっておいしいよねv-426
 アツアツのサクサクなんてたまんないもんね~!

 プリントゴッコって、そういえば電球v-21使ったねー。
 インクとかもいろんな色が欲しいけど
 材料用意するだけで、お金e-290かかっちゃうね(^^;


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 手作りコロッケおいしかったよ~e-461
 そうそう、コロッケって作ると案外時間v-242かかるんだよねぇ。
 だから、私は作らないんだ…(^^;
 でも、冷凍コロッケもおいしくて大好きだよ(^m^*)

 > お母さんの手作りコロッケなんて食べた事ないよ~ (* ´З`)

 けんけんさん、作ってみるv-362
 手作りコロッケおいしいよぉ~!りんちゃんも喜ぶよぉ~( ̄m ̄*)

 > 足元が動けないから上半身を右へ左へ思いっきり

 ウェストのシェイプアップになるかもね~(笑)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 コロッケ、美味しかったよん!タマも喜んで食べたしねv-290
 いつでも食べたいんだけど、手間がかかるから
 お母さんもたま~にしか作ってくれないの。。。
 揚げたては最高だよねーe-284時々、口の中が火傷v-42しちゃうけど…
 マネさんはコロッケにはソースなのかな?
 私はしょうゆ+マヨネーズなの。揚げ物は全部そうなんだぁ。

 タマちゃん、用意をしている間中台所に居座ってたよ。
 台所っていいニオイするもんねv-398
 コロッケ揚げてる時も私の後ろにピッタリ張り付いてたよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/176-ead89ceb



