03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ライトアップ☆

公民館もライトアップ☆
公民館もライトアップするよ☆

イルミネーションも綺麗だけど…
イルミネーションも綺麗だけど…

アタチの方がもっと綺麗よッ(*^-゚)
アタチの方がもっとキレ~イ テヘッ
   だいちゃき   URL * 11/29/23:55 * edit
v-353そうそう、タマちゃんの方がもっとキレイだよーv-353
目もきらきらしてキレイだけど、この舌の形がいいねー。
さすが、ぺっぴんさんだ(´∀`)
・・・・・これ位ほめたらいい?
ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ
ウソウソ、タマちゃんは幼い顔してるから、とってもキューティハニーよんv-354
   風雅パパ   URL * 11/30/00:34 * edit
タマちゃん、夢見る乙女だv-360
テヘッっていう舌が可愛い。v-238
タマちゃんの目、原田知世の若い頃の目に印象が似ている。
可愛いだけでなく強い意志があるような、『時をかける少女』の時の眼差し。
なんとなく連想してしまいました。

公民館がライトアップするなんてお洒落。
我が家の牧歌的な散歩コースとはかなり違うな。(^^)
   は る   URL * 11/30/14:33 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 だいちゃきさん褒めてくれてありがとー(≧▽≦)
 これくらい言ってもらえればタマも満足よん(*^m^*)
 舌が出てるのPCで見るまでわかんなかったよ。

 タマは若くみられることが多いよ。
 「まだ子供v-511でしょ?」って聞かれる時もあるくらいだし…。
 大ちゃんも若く見えるよね!


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 市内の何ヶ所かの公民館がこんな風にライトアップv-353されます♪
 公民館の隣の家もホームイルミネーションしているので
 その空間だけがピカピカv-353光って目立ってます(^^)

 > タマちゃんの目、原田知世の若い頃の目に印象が似ている。

 タマのチャームポイントはくりくりで可愛いおめめで~す(*^m^*)
 それにしても原田知世、綺麗ですよね~e-284
 あの歳であんなに若くてキュートに見えるなんてうらやましい~!
   リュウ使い・マネ   URL * 12/01/00:41 * edit
「ホント、ホント!タマちゃんの方がもっとキラキラe-420輝いててキレイe-266
Byリュウ部長

そうそう、テヘッていう舌もキュートだし。
決定的瞬間撮れちゃうはるさん、スゴイなぁ!
タマちゃんも童顔よね。若く見られるのは良い事よんe-460

それにしても、オシャレな公民館ですね!
イルミネーションでライトアップなんて。
散歩道にこんなオシャレな所があると、楽しいですね♪
   は る   URL * 12/01/10:01 * edit
◆◇◆ リュウ部長&マネさん ◆◇◆

 わぁ~い、リュウ部長ありがと~☆ by タマ

 チョロっと出てる舌ってカワイイんだよね~(^m^)
 寝てる時にもちょこっとだけ出してる時があるけど
 アレを触るのがまた好きなんだ(笑)
 タマが特に童顔に見える時は、オヤツを見て
 目がまんまるになってる時だよ!(笑)
 リュウ部長もオヤツを目の前にしてる時ってそうだよね~(^-^)
 でも、眠たい時のシバシバしてる顔なんてオヤジ顔だけどね( ̄◇ ̄;

 この公民館、数年前からイルミネーションつけるようになったの。
 暗い散歩道にキラキラv-353と明るい空間があるっていうのはなんだか素敵~♪
 でも、オシャレっていうには程遠いんだけどね…(^^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/178-efb8771c



