03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


12月だ~

もう12月だね!
12月ってほかの月よりも終わるのが早く感じるんだよねぇ…
早いとこ年賀状作らなくちゃなぁ

最近、「ハスキー 年賀状」っていうキーワードで
ココにたどり着く方が結構いるみたいだけど
ハス好きなのかもなんて勝手に思っちゃったりして(^m^)


今日の散歩道。右耳が街灯になってる!(笑)
こんなタマちゃんがいたら、暗い夜道も視界ハッキリしていいじゃん!
暗いとヘンなもの踏んじゃったりするんだよね。
私、どこぞの誰のモノとも分からない踏んじゃったことあるしさ~∑(; ̄□ ̄

濃紺の空
真っ黒になる前の濃紺の空。この色が結構好き♪
左上の点々はゴミじゃないよぉ~!鳥さんです。
 
そうそう、アクセス解析見てると、時々笑っちゃうようなことあるんだよね(≧▽≦)
おもわぬ写真がキーワードに一致してたりして…(^m^)
前にイメージ検索から来てくれた人がいたんだけど
なんじゃこりゃだったんじゃないかな~(^^;

こんな感じ
   じゅんこ   URL * 12/03/02:17 * edit
タマちゃんのこの耳いいね~!(≧m≦*)
夜の散歩、一応懐中電灯つけてるけど、
自分で持つのめんどくさいんだよね~(笑)

これはオート撮影?
さっきね、パソコンでムービー見ようと思ったら、
この前のはるさんのAVIファイルが見れなかったときと同じ現象が起こって見れなかったよ!
説明書に、Macは付属のCD-ROMの中に入ってるソフト(?)を
QuickTimeのフォルダの中に入れなくちゃ見れないって書いてあった!
めんどくさ~(TOT)
入れたら無事見れたけどさ。
でも前のタマちゃんのAVIファイルもう1回見てみようと思ったらやっぱり見れなかったよ。

あ!↑の検索した人「タルタル」で何を調べようとしてたんだろうね~(≧m≦*)
   けんけん   URL * 12/03/04:45 * edit
タマちゃんの右耳、重そうだね~。
もうちょっとバランス良く短めのにしたらどうかな? (*≧m≦*)
私も暗い時間にお散歩行って v-294 踏んじゃった事あるよ。
ギャーギャー言いながらそこらへんの葉っぱに靴をこすり付けて取ったよ!

検索の 「タルタル」 のやつ、思いっきり笑っちゃった~(>▽<)ゞ
きっと「タルタルソース」の作り方が知りたかったんじゃない?
それなのにあのタマちゃんの顔が出てきてビックリしただろうな~
って考えるとおかしくって~! (≧m≦) ぶっ
その検索した人、後でちゃんと「ソース」まで入れ直して検索したかな? (笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 12/04/00:56 * edit
タマちゃん、提灯アンコウ?(≧m≦)
暗い夜道もバッチリだね♪
意外とあちこちに地雷e-283が落ちてるから、気をつけなきゃね!

「タルタル」検索笑った~!i-237
いろんな「タルタル」があるもんですなぁ。
やっぱり、ソースの作り方を知りたかったんでしょうかね?
   は る   URL * 12/05/11:45 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 懐中電灯e-130持って行ってるんだね。
 ずっと手で持ってるのって確かにめんどくさいよね~!
 工事現場v-512とかで頭にライトつけてるじゃん?
 アレっていいよねー!(笑)
 
 > これはオート撮影?
 
 そうそう、オートe-94だよ。
 タマが一緒にいる時はほとんどがオートだよ(^^;
 ムービー、ちゃんと見れて良かったね♪
 自分の買ったデジカメのムービーが見れなかったらヘコむもんね~(´△`)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 携帯e-161のアンテナみたいに、耳からビヨ~ンってライトが出てきたら便利だよねー。
 あっ!けんけんさんもブツe-283、踏んじゃったことあるんだぁ(>_<)
 ホントいやになっちゃうよねー。なんで放置するんだろうねe-262

 「タルタル」であの顔が出てきたら???だよね。
 私、 タルタルっていったら、タルタルソースしか思い浮かばないよ。
 実は、前のページの下の方にもタマちゃんいるんだよ(笑)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 > タマちゃん、提灯アンコウ?

 それいいね~! ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
 頭の上に提灯v-21乗せてたら足元明るくていいよね~♪

 地雷e-283 雪解けの後はさらにすごいことになってるんだよぉv-405
 マネさんの散歩道ではそんなことないかなぁ?

 私の中では、タルタル=タルタルソースなんだけど
 すっごくエビフライが食べたくなってきちゃったよ(笑)
   ぽゅっち   URL * 12/06/17:35 * edit
はじめましてっ!

あはは~!耳がっ!耳がっ!

タルタルに爆笑しちゃいました…。
   は る   URL * 12/06/22:50 * edit
◆◇◆ ぽゅっちさん ◆◇◆

 はじめまして♪コメントありがとうございますe-68
 「タルタル」私も大爆笑しましたっ(≧▽≦)
 チョビちゃんもタルタルになりますか~?
   ぽゅっち   URL * 12/07/07:44 * edit
えぇっ!そりゃもう、驚くほど「たるたる」になります(笑)

もう、重力に負けすぎですからー、みたいな感じで(^^)

へそ天で寝ている時は、両側たるたるになってます(笑)
   は る   URL * 12/07/09:30 * edit
◆◇◆ ぽゅっちさん ◆◇◆


 > えぇっ!そりゃもう、驚くほど「たるたる」になります(笑)

 やっぱりですか!(笑) しかも、驚くほどに!?(≧▽≦)
 みんななるんですよね~!
 そういう私も重力には勝てませ~んv-356
 タマに負けないくらいタルタルですが…(^^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/180-a480078c



