03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ついに雪が…

朝起きたら積もってたよ 10cmくらいだけど。
それでもタマちゃん大喜び!!
嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねてたよ。
まだ手が治ってないから雪が融けてる道路を歩かせようと思ってるのに
融けてない場所を選んで歩くタマちゃん。
パウダースノーだったらいいんだけど
ここらへんの雪は水分が多くてビショビショなんだよね

週末に見に行ったホームイルミネーション
水鏡に映って綺麗さ倍増!家の前はたんぼなんだよね~(笑)
ホームイルミネーション
   おさぴ   URL * 12/06/15:08 * edit
はじめまして。
サモエド犬コロの飼い主、おさぴと申します。
コロのブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
はるさんは、殺助キャラが大好きなのかな?
あれはガラが悪いし、口も悪いキャラなのでレスもひどくてごめんね。
でも、ちょっぴり照れ屋なところが可愛いのか
人気があるんですよ。
殺助FUNCLUBに加入しますか???
そのうち、殺助FUNCLUBのバナー作ろうと思っていますが
いつになることやら。。。
   は る   URL * 12/06/22:55 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 殺助ちゃん大好きv-10ですよ~!
 あのワイルドで鋭い目つきがたまりませんっ(≧▽≦*)
 普段のおっとりしたコロちゃんとは全然違いますよね~(笑)

 > 殺助FUNCLUBに加入しますか???

 します!しま~す!
 専用バナー作るんですね♪楽しみです!
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/181-9dea657f



