03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


鼻 版 (≧m≦*)

ゴハンを食べ終わり、くつろぎちぅのタマちゃん♪
りんくちゃんの横が定位置。
くつろぎちぅ

タ~マちゃん♪
鼻版!年賀状に押そうかなッ(≧m≦*)
な~ぁに?
毎度おなじみの鼻のアップ(^^; ピンク度が増したような…
この鼻どう?いい形じゃない!?
芋版ならぬ、鼻版!年賀状に押そうかな(≧m≦*)

なんて考えてるあいだに…
おやすみぃ~☆いい夢見てねん♪
タマちゃんすでに夢の中。
携帯で撮ってるから、顔の間近でピロロ~ンとか鳴ってるのに
そんなことなんか全然気にならない様子(笑)
   じゅんこ   URL * 12/08/01:26 * edit
ほんとだ!
お鼻の黒い部分が少ないね~!
ライカは上の方はまだほとんど黒いよ!
鼻版したら、鼻紋もしっかり写りそうだね~(≧m≦*)

りんちゃんのお花きれいだね~♪
   fay_dio   URL * 12/08/21:01 * edit
いやぁ~~ん、かわいすぎます!
今日は良いもの、見れました♪
良い夢が見れそうデス (^-^)
   は る   URL * 12/08/21:07 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 気がついたらこんなにピンク度が増してたよv-12
 私、黒鼻が好きなんだけどなぁ。
 冬の間はガマンするしかないな…。
 鼻紋キレイに見えてるよね(≧m≦*)
 なんか鼻だけ見てると爬虫類っぽい感じが…(≧◇≦)

 月命日の4日には生花を飾るんだよ。
 ヒーターつけるから花が長持ちしないよぉ(>_<)
   は る   URL * 12/08/21:10 * edit
◆◇◆ fay_dioさん ◆◇◆

 ご訪問&コメントありがとうございま~すe-68
 タマちゃんの鼻で和んでいただけましたか?(^o^)
 夢にこの鼻が出てきちゃったらごめんなさいね(笑)
   ともこ   URL * 12/08/21:23 * edit
タマちゃんの鼻いい感じだよー( ̄m ̄*)
鼻アップの写真を見ると
鼻の穴にプスッて指差したくなっちゃう(≧m≦*)
だからパソコンの画面に指当ててみたよー!
ピッタリだった(笑)

りんくちゃんのダンベル会とおそろ♪
前にも言ったっけか!?(笑)
家もまだ取ってあるよ~(*´ェ`*)
   は る   URL * 12/08/23:37 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 鼻版、いい感じでしょ~(≧ω≦)b
 認印にしてもいいかなッ(笑)
 
 ともこさん、指突っ込んじゃったの?ヾ(≧∇≦)ノ
 ピッタリフィットだったんだ~!
 実際に突っ込んだらめちゃくちゃ嫌がるだろうねー!
 っていうか入らないよね?多分…。
 入っちゃったら恐るべし!デカ鼻穴だよねぇ(≧◇≦)

 > りんくちゃんのダンベル会とおそろ♪

 前に教えてもらったよ~♪
 りんく、あのオモチャが大好きだったんだ。
 私が遊ぶのやめる!って言うまで何時間でも遊んでたよ(^^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/183-19fc210a



