03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


どこ~?

普段オモチャには全く興味を示さないタマちゃん。
今日はちょっと遊ぼう♪と誘ってみた。
ボールを転がしてみるものの、なぜか逃げる(^^;
ピーピー音が鳴るオモチャも気に入らないみたい。

そのオモチャを布団の下に隠してみた。
(ぽっこりしてるところがその場所)
と、どうやら気になりだしたらしく探している様子。
首をかしげる仕草がなんともプリチ~

オモチャはどこ~?

諦めの早いタマちゃん。
すぐに探すことをやめて、所定の位置にどっかり座り込む。
どっこらしょ。。。っと

フンッ アタチ、オモチャなんか興味ないもんねッ!
オモチャなんて興味ないもんねッ
とでも言いたそうな顔してる…(≧ω≦)
   ナツコ   URL * 12/08/22:26 * edit
タマちゃん、お姉さまですね。
うちのベアーなんて、ビービー鳴るおもちゃでうるさい、うるさい。いい加減にしろーって叫んじゃいそうだもん。
「ガキは相手にしないわー」ってきっとタマちゃんに言われちゃうだろうな・・・。
   風雅パパ   URL * 12/08/23:07 * edit
タマちゃん可愛いv-238
小首をかしげる仕草が可愛すぎv-238
カメラ目線で小首をかしげる仕草に女優の魂が、チャンツィーも真っ青。本当のアジアン・ビューティーはタマちゃんかも。
つぶらな瞳に、私は今日もノックアウト。
レディのタマちゃんはオモチャは卒業しているんだ。
風雅はまだまだお子ちゃまなので、オモチャ大好きです。
   けんけん   URL * 12/08/23:11 * edit
タマちゃん、興味のないボールだけど
見えなくなると一応捜すんだねッ (*≧m≦*)
キョロキョロしたり首傾げたりする仕草がカワエエ~♪
どっかり座り込んでる足の開き具合もいいよ! (*´∀`*)
   は る   URL * 12/09/00:03 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 タマはオモチャに興味がないっていうか、遊び方を知らないのかも?
 ベアー君も音の鳴るオモチャ好きなんだね♪
 りんくも大好きだったんだ~。
 手e-390でギューって押したりして遊んでるのかな?
 ピーピー鳴るオモチャってかなり音デカイんだよね~v-393
 
 > 「ガキは相手にしないわー」って
 > きっとタマちゃんに言われちゃうだろうな・・・。

 タマちゃんが相手しなくても、私がいくらでもお相手して
 差し上げますわよ、ベアー君( ̄m ̄*)
 はるっち、かなりしつこいよ…(^^; by タマ


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 小首をかしげる仕草って可愛いですよね~e-266
 私もあの仕草にはメロメロですv-10
 
 > チャンツィーも真っ青

 ってそんな褒めすぎですってば~ヾ(≧∇≦)ノ
 でも、でも、確かに黒髪(毛)
 アジアン・ビューティー目指せるかも!?(笑)

 > レディのタマちゃんはオモチャは卒業しているんだ。

 タマは今まで「オモチャで遊ぶ」ってことをしたことがないんですよ。
 卒業どころかまだまだオモチャ初心者なの(^^;
 風雅くんはオモチャ遊び、上級者なんだろうな~♪
 タマに遊び方を伝授してもらいたいものです。


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 そうそう、興味がないくせに一応探すんだよ~!
 布団から取り出して見せるとプイッなんだし…( ̄、 ̄)
 乙女の心理は分かりませぬなぁ。。。
 
 首をかしげる仕草カワエエでしょ~~~(≧∇≦)
 携帯の着メロe-343とか聞かせるとあの仕草するんだよ。
 右に左にとメトロノームみたいだよ(笑)

 > どっかり座り込んでる足の開き具合もいいよ! (*´∀`*)

 どっこらしょ!って感じの座り方だよね。
 カエルの座り方みたいに見えたの私だけかな?(笑)
   ビンぞう   URL * 12/09/00:21 * edit
こんばんは~♪はじめまして♪
ナツコさんのところからきちゃいました!ベアーくんの親戚ハスがウチにおります。
タマちゃん、美人さんでその上おっとりお嬢さんで羨ましいです~。ウチならめちゃくちゃにお布団を掘ってますよぉ(汗)考えるだけで恐ろしいです(笑)
それではまた遊びにきますね~。
   は る   URL * 12/09/00:37 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 きゃ~(≧∇≦)ノ ビンぞうさん、コメントありがとうございます♪
 と遅れてしまいましたが、はじめまして~(^o^)
 いつもハイパーウーちゃん&動画を見るのを楽しみにしてるんですよー!
 ビンゴ君が登場する日は、写真見ただけでウルウルしてます。
 読み逃げばっかりしてましたです(^^;

 ベアー君とウーちゃんは親戚さんになるんですね♪
 以前の記事に長浜生まれって書いておられたので
 もしかして?とは思っていたんですが…
 兄弟や親戚がみつかると嬉しいですよね。良かったですね~!

 タマはマイペースでおっとり系です。
 ウーちゃんのハイパーぶりが羨ましくもあります(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 12/10/01:00 * edit
オトナなレディにはオモチャなんて…ってトコロでしょうか?
首を傾げる仕草、私大好きなんですe-266
ワンコなりに一生懸命考えてます~っていう(笑)
レディなのに、どっかり座り込んでるよ~(≧m≦)
まぁ、ウチのリュウ部長のオヤジ座りよりはマシですが。
座る場所定まるまで時間かかって、まさに「どっこいしょ」です。
   は る   URL * 12/10/02:34 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 タマちゃん、レディには程遠いんだけどね~。
 まだまだお子ちゃまです(^^;
 オモチャで楽しそうに遊ぶところ見てみたいんだけどなぁ…。

 > 首を傾げる仕草、私大好きなんです

 マネさんもあの仕草大好きv-10なんだよね♪
 ホントにかわいいもんねー!
 ムギューって抱きつきたくなっちゃうもんね(≧ω≦)

 「よっこいしょ」じゃなくて「どっこいしょ」ってところが笑えるよね(≧m≦*)
 タマは「どっこいしょ」の後に鼻息フーンっe-282ってするから
 なおさらオヤジくさいよ~(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/184-e83cd277



