03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ど真ん中(゚∇゚ ;)エッ!?

ただいまAM2:00過ぎでございます。
数分前にタマちゃんがフラリと部屋にやってきました。
いつもはリビングのソファーで寝ているタマちゃん
トイレに起きた後は時々ふらりと立ち寄ってくれる

部屋に入るなり、なんの迷いもなくベッドの上に…
ど真ん中(゚∇゚ ;)エッ!?
そこ、ど真ん中じゃ(゚∇゚ ;)エッ!?
今日も縮こまって寝なくちゃなぁ。。。

まっいいや、とコレを書いてる途中に何気に振り返ってみると
またまた(゚∇゚ ;)エッ!?
布団斜断( ̄Д ̄;)
布団斜断してますやん∑(; ̄□ ̄A
お姉ちゃんはどこで寝るのさ、おタマさん…( ̄Д ̄;)
どんなに頑張って縮こまったって、それはムリってもんじゃぁないですか?

なになに?空いてる場所あるよ♪って?
タマちゃんのお布団貸してもらうか???(笑)
んっ?ココですかね?空いてる場所は。。。
   ビンぞう   URL * 12/10/08:54 * edit
タマちゃん気持ちよさそうに寝てますね~♪ちゃんとタマちゃん用にカバーも掛けてあるのですね。
ベッドの横にちゃんと空いてる場所が!ココはタマちゃんの場所ですか(笑)
ウ~吉も一緒にベッドの上で寝てます。寝返りがうてません(汗)そしてオナラ攻撃を食らいます(涙)
   ナツコ   URL * 12/10/17:25 * edit
ふらりと寄ってくれるなんて、うれしいねー。
はるさん、やられましたね。でも、気持ちよさそーに寝てますね。このお顔みたら、はるさんはきっと、下で寝るんだろうな、きっと(笑)はるさん、遅くまでおきているんですね。私はAM2時は絶対、夢の中。。。
   じゅんこ   URL * 12/10/17:40 * edit
はるさん、昨日は下で寝たのかな~?( ̄m ̄*)
雷花も私がベッドに入るまでは私の場所で枕まで使って寝てたりするよ~!
車の運転席にも座りたがるし、なんか私の特等席が気になるらしい・・・(≧m≦*)
雷花はいつも足下の辺で寝てるけど、
ウリハチもいるから、ほんとせっまいよ~(TOT)
でも、あったかいから、未だに掛け布団は毛布1枚なんだよ~!
   けんけん   URL * 12/11/00:58 * edit
ハッハッハ ( ̄∀ ̄;)
おタマさんやってくれるね♪ ベッドの上は広いから
寝返りもうてるし、さぞかしゆったりと寝れる事でしょう!
で、はるさんは下のマットの所? (*≧m≦*) ぷっ

夜中にフラリと部屋に来てくれるなんてなんかいいな~。
もし、はるさんが寝てたとしても、こうやってタマちゃん
ベッドに来る事ってあるのかな?
   でこぽん   URL * 12/11/01:02 * edit
はじめまして~。お姉様の“はる”さんのmixiから、飛んできました(*´▽`*)でこぽんです。
はっさく(来週で13歳の男の子)と、柚(1歳の女の子)のハス2匹と暮らしてます。

実はりんく君が元気だった頃から、たまに覗かせて頂いてたんです☆タマちゃんって、りんくる☆すたぁのタマちゃん!?って、ビックリしちゃいました!

タマちゃん、可愛いです♪♪おもちゃ探して小首を傾げる動画、あんまり可愛くて、何度も見ちゃいました!夜中にベッド占領しに来るタマちゃんも可愛い(*>▽<*)

また遊びに来ます~!

あ、ビンぞうさんだ!!ウ~吉くんと柚は親戚さんなんですよね☆ジョナさんちのロシェちゃんもです♪
   は る   URL * 12/11/15:21 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマ、ベッドの上に乗って1分後にはもう寝言いってました。
 めちゃくちゃ寝付きがイイです。特技は即寝です(笑)
 カバーしてないと、毛がシートに突き刺さるから毎朝掃除が大変なのです(>_<)
 コロコロのシートが何枚あっても足りませ~ん(≧◇≦)
 ウーちゃんも寝る時はベッドの上なんですね♪
 フカフカが気持ちイイのがちゃんと分かるんだもんね。
 でも、オナラはちょっと勘弁してほしいですね~(笑)
 そうそう、ベッド下の布団はタマちゃんのです。
 お母さんの部屋にもタマちゃんの布団があります。
 家中、タマちゃんの布団だらけです(笑)

◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 毎回、ふら~りとやってくるんだよ~(≧ω≦)
 どういう時に「はるっちの部屋へ行こう!」って思うのか聞いてみたいよ。
 タマがあんまり気持ち良さそうに寝てるから、一瞬タマの布団でもいいかな…。
 って思ったんだけど、やっぱりそれはムリだろう!って思い直したよ(笑)

 私、夜型人間だから休みの日はかなり遅くまで起きてるよん。
 だから、日曜の夜になかなか寝付けなくて月曜の朝がツライんだぁ(´Д`)

◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 私、ちゃんと自分の布団で寝たよん( ̄ω ̄)
 かなり窮屈でしんどい体勢だったけどね(笑)
 ライちゃん、枕まで使って寝てるんだ。
 アゴ乗せるのにちょうどいい高さだもんね(≧m≦)
 じゅんちゃんのベッドってシングルだったっけ?
 ライちゃん&ウリハチちゃんと一緒だとかなり人口密度高いねー(笑)
 でも、ほんとにあったかそう♪
 掛け布団が毛布だけでOKなんて驚きだよ~w(゚□゚)w
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
 ベッド、タマひとりで使うには広くてイイけど、なんせシングルだから
 私と二人で使おうと思うとかなりムリがあるよ~( ̄Д ̄;)
 っていっても、タマちゃんはそんなことは全然気にするはずもなく…。
 窮屈な思いをするのは私だけですから~(笑)
 
 朝起きたらベッドの上にタマちゃんがいた!ってことが時々あるよ(笑)
 ベッドに乗る時に足を踏まれてるんだろうけど、全然気づかない私…(^^;
 タマがいつでも部屋に入ってこれるように、入り口は毎日開けて寝てるんだ。
 りんちゃんはいつもどこで寝てるのかな~?

◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
 サイトの方にもいらしてくださってたなんて嬉しいです♪
 はっさく君と柚子ちゃんのことは聞いてましたし、時々お見かけしてました(^-^)
 はっさく君と柚子ちゃんが可愛いのはモチロンのこと
 みんな柑橘系のお名前でカワイイなぁ~って思ってたんですよ(*´▽`*)

 ウー吉くんとは親戚さんなんですね~♪それにロシェちゃんとも(*゚ー゚*)♪
 親戚さんがたくさん見つかって羨ましいです~!

 あっ、mixiのはるは妹なんですよ(笑)
 妹ともども今後ともどうぞヨロシクお願いします♪
   タク   URL * 12/11/17:44 * edit
ああああ可愛い@。@

すげー可愛い\(o⌒∇⌒o)/

こんな姿うちの子では見たことがなくうらやましい

あーすげー癒されます (*・・*)ポッ
   fay_dio   URL * 12/11/22:08 * edit
かわいい~~~~です~
可愛すぎです

ふらりとやってきて、即寝ということは、
こういうことはよくあることなのでは!?
きっと先に人が寝ていても、お構いナシに
どーん!
と、乗っかってくるんでしょうね~。笑
可愛い♪
乗られるほうはとてつもなく苦しいんですけどね。苦笑

ベッドの下で寝て、風邪引かないようにしてくださいね!
   は る   URL * 12/11/22:10 * edit
◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タクさん、いらっしゃいませ~♪
 コメントありがとうございます(^-^)

 > あーすげー癒されます (*・・*)ポッ

 そう言っていただけると嬉しいです♪
 私もいつも癒されてます。
 お疲れのときは、またタマに会いに来て下さいね(*´▽`*)
   は る   URL * 12/11/22:20 * edit
◆◇◆ fay_dioさん ◆◇◆

 カワイイんですけど、コレをされると翌朝起きた時に
 なぜかカラダがこわばってます(笑)
 空いている狭いスペースでどうにかして寝よう!と
 頑張って布団に潜り込んじゃうので…。

 > ふらりとやってきて、即寝ということは、
 > こういうことはよくあることなのでは!?

 夏場は布団の上では寝ようとしないんですよ。
 冬場になると、こういうことが度々あります。
 私が寝ていてもお構いナシにガンガン踏んでくれます(>_<)

 > 乗られるほうはとてつもなく苦しいんですけどね。苦笑

 fay_dioさんも経験アリですか?
 タマは私の足元で寝ることが多いので、起きた時に足がしびれてることがあります(^^;
   ぽゅっち   URL * 12/13/10:25 * edit
おおぅぅっ!
めっちゃカワイ~v-10
   はる   URL * 12/13/11:20 * edit
◆◇◆ ぽゅっちさん ◆◇◆

 私もさっきチビチョビ君の寝顔見てきたとこなんですよ~♪
 寝顔ってホントにカワイイんだよねv-10








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/185-6db39d53



