03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


踏んじゃった…(^^;

土曜日の朝、まだ気持ちよくベッドでネンネしてたら
ドタバタとお母さんが部屋に入ってきたの。
なんで洗面器持ってるのん…(?_?)
まだ寝かせてぇ。。。

お母さんとはるっちの会話が聞こえてくる…
お母さん声大きいよー!ウルサイよー!
アタチもうちょっと寝てたいのにぃ~


母 「はるっち、いつまで寝てるの!? 起きろー!」
は 「☆□○△☆×○・・・・・」
母 「何ワケ分かんないこと言ってるの!(`Д´) タマちゃん、ウンコ踏んでるよ!!」
タ  (゚ー゚; 踏んだのバレちゃってるんだ…
は 「ウンコぐらいイイじゃん…zZZ」 (はるっちまだ夢の中)
タ  なぁ~んだ。ウンコぐらいイイんだぁ~(*´▽`*)
母 「イイわけないやろッ(ー_ー#) 布団にもついてるんじゃないの??
   早くタマちゃんの足を洗ってあげなさい!」
タ  だから洗面器持ってたんだ…

なんでバレちゃったかっていうとね。。。
にアタチの足型がピッタリついてたんだって(^◇^;
証拠残しちゃったわ。アタチとしたことが…。
今度は足型残さないように気を付けなくちゃ~。
エッ?もう踏んじゃダメ???
   リュウ使い・マネ   URL * 12/11/23:11 * edit
あはは~、結局タマちゃんったら、はるさんのベッドで一晩過ごしたのね~(≧∀≦)/シ
はるさん、縮こまって寝たんだぁ、体痛そ~☆
上に乗っかられると、うなされません?
昔、部長が室内犬だった頃、私が気を使って端っこに寄って寝てたのに、いつの間にか上に乗っかられてて、重みで変な夢見ましたよ(笑)
しかも、地雷e-283踏んじゃったの?
ダメよ~、タマちゃん。証拠残しちゃあ!
って、隠滅したらイイのか?
チビハス時代、部長はトイレ失敗してe-283証拠隠滅も謀りましたよ(苦笑)
   けんけん   URL * 12/11/23:24 * edit
ブツを踏んだ足ではるっちの布団に上がってたんだ~!
ウンコぐらいイイじゃん!って言えるはるっち、
なんて心の広いお方… (* ̄m ̄)え?眠たくてどうでもよかった?
でもさ、はるさんの部屋に来るまでにブツはとれてるんじゃない?
香りは残ってるカモしれないけど! ヾ(>▽<)ゞ ブハハ
   ビンぞう   URL * 12/11/23:34 * edit
ウチは庭でウンチしますが、時々足跡つきのつぶれたウンチがあります(゚◇゚)~ 踏んでいるようです…。
でもウ~吉の基本は「したウンチは埋めてしまえ」なので、今は雪をかけてしまいます。…そして発見できません…。場所は決まっているのでさがしますが…春がこわいです(汗汗)
   はる   URL * 12/12/13:15 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 布団を斜断されたままでは、いくらなんでも寝られな~い!と思って
 寝ているタマちゃんを縦に配置しなおしたよ(笑)
 動かしてる間も、熟睡e-261したままのおタマさん。。。

 マネさん、リュウ部長の重みでヘンな夢見ちゃったんだe-286
 無意識ながらに「お、重い…!助けて~!」って思ってたのかもね~(≧□≦)
 
 > ダメよ~、タマちゃん。証拠残しちゃあ!

 リュウ部長は証拠隠滅したんだ(笑)さっすがリュウ部長、完璧だねッ(≧m≦)
 

◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 そうなの、ブツを踏んだ足で階段を駆け上がり、私の布団で寝てたの( ̄▽ ̄;
 ブツ、私の部屋に来るまでに取れちゃったみたいだよ。
 玄関にはこすったようにブツの跡がついてたんだって(笑)
 朝、タマの手足e-276のニホイを嗅いだけど全然ウン臭くなかったんだよ。
 でも、柔らかウンチじゃなくてホント良かったよ。

 > ウンコぐらいイイじゃん!って言えるはるっち

 家の中にウンコがつくのは構わないんだけど(^◇^;
 かわいいタマちゃんの足についてるのはほっとけないよ~(笑)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 ウーちゃんも時々踏んでるんだ…ウンチ…(≧m≦)
 その時はそのままお家e-112に入ってきてるんだよね?
 ビンぞうさんは、ウンコぐらいイイじゃん!なお方なんでしょうかv-362

 > 春がこわいです(汗汗)
 
 春先になると散歩道にはたくさんのe-283が出現するんですよv-405
 ウンを拾わない飼い主さんがたくさんいるようで…v-412
 それもふやけた状態で出てくるからもう最悪です(>_<)
 来年の春、ウーちゃんのe-283いくつ出てくるかなぁ( ̄m ̄*)
   ハスキー♪   URL * 12/12/16:32 * edit
足跡からきました!
ハスキー好きなものでコメントせずには帰れませんでした(^^)
よろしくです!

おっと。。。うちの子は8歳半のハスちゃん♂でーす!
   はる   URL * 12/12/17:47 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

 > おっと。。。うちの子は8歳半のハスちゃん♂でーす!

 先ほど写真見せていただきました♪
 あらし君、凛々しいお顔してますね~(*^o^*)
   おさぴ   URL * 12/12/23:14 * edit
舌をチロっと出して爆睡してますね。
すっごく可愛い寝顔です。
ワンちゃんの寝顔見ていたら、こちらまで幸せな
気持ちになりますね。
   はる   URL * 12/13/10:11 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 寝てる時、よく舌がチロッって出てます。
 私、これを触るのが好きなんですよ(笑)
 コロちゃんもチロッって出てたりするのかなぁ?

 我が子の寝顔は本当に可愛いですよねv-10
 心が穏やかになって癒されますね♪
 どれだけ見ていても飽きないものです。
 コロちゃんの寝姿&寝顔もとっても可愛いですもんね(*^o^*)
   ハスキー♪   URL * 12/13/14:15 * edit
あらしを見てくれたんですね(^ニ^)
ありがと~ございますv

私は可愛い日記に楽しませてもらいましたよ(∩.∩)
また、見させて下さいねv
って私のは友人設定で失礼しちゃってます<m(__)m>色付きの文字
   ハスキー♪   URL * 12/13/14:20 * edit
色付きの文字
v-219
不慣れなもので(^^ゞ
   はる   URL * 12/13/16:15 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 あらし君のお写真全部見せて頂きましたよ~e-343
 「あらしで~すPart5」を楽しみにしてますねe-68

 > 色付きの文字 不慣れなもので(^^ゞ

 お気になさらずに~(^^)
 修正したい時は(パスワードを設定していれば)
 右下の EDIT から編集可能ですよんe-284
   ハスキー♪   URL * 12/13/16:36 * edit
ありがとうございます(^^ゞ
パスワード入れれば良かったんですね~
横文字になると、とんと苦手なもんでσ(^◇^;)

Part5ですか~(^^)
随時更新(1~4他)してたんですよ^_^;
良いv-212が撮れたら増やしますねv-218
   タク   URL * 12/13/23:21 * edit
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おもろい\(o⌒∇⌒o)/

しかし可愛い寝顔だな (*・・*)ポッ

やっぱハスキー最高だね
   は る   URL * 12/13/23:55 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 アルバムの更新をしようと思うとなかなかタイヘンなんですよね。
 私もサイトのアルバムの更新は何ヶ月もしてなかったりして…v-356 


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タマちゃんの寝顔可愛いでしょ(≧m≦*)
 タクさんはこんな経験ありませんか~?
 v-286がいると、毎日楽しいですよね♪  








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/186-835a8f3d



