03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


積もったよ~♪

昨日の夜から降り出した雪
12月にしては珍しくいっぱい積もったよ。
タマちゃん大喜び~~~\(^○^)/

ひゃっほ~♪雪だ雪~~~♪
夕方の散歩の時、校庭に行って来た。着いた途端、爆走するタマちゃん。
爆走中を撮りたかったけど、リードを持ちながらの撮影は難しいね~(>_<)
なので、低速走行中のタマちゃんをパチリ☆


ハスキーカラーな夜の景色
タマちゃんのカラーと一緒な夜の景色
でも、タマちゃんの胸毛…白くないような…( ̄◇ ̄;)
いやいや、きっと気のせい



お鼻に雪がついてるよ
雪の中をにおうタマちゃん。
この後、顔をうずめてフガフガいってたよ(笑)


Snow*Tree
Snow*Tree 雪の花を咲かせた枝たち
日中見ると綺麗なんだけどね~。


イヤッ!まだお家入りたくな~い!!
雪の中、2時間弱の散歩。
それでもまだ「家に入りたくな~い!」だって(´Д`)


スノーマン???
たくさん雪が積もった日は、りんちゃんに雪をお供え♪
りんちゃん、雪が大好きだったからね(^-^)
しかし、この物体は一体ナニ?(≧ω≦)
私が皿にてんこもりに盛ってきた雪を
しらないうちに、お母さんがこんな風に加工してたよ。
   じゅんこ   URL * 12/13/23:10 * edit
雪、奇麗だね~。
今日は、こっちもすんごい寒いよ~!
部屋は暖房つけてるからあったかいけど、
廊下に出ると、びっくりするくらい寒いもんな~(´ヘ`;)

りんちゃんのお供えの雪、なんだろね~(≧m≦*)
NOVAウサギ系?耳の形が・・・(≧m≦*)
小さい帽子もかぶってるとこが笑えるよ。
かわいくないとこが逆にかわいいね(≧m≦*)
   リュウ使い・マネ   URL * 12/13/23:40 * edit
雪、綺麗に撮れてますね~e-420
元気に雪原を走り回るハスキーって、やっぱり絵になりますね♪
タマちゃん楽しそう~♪人間は寒いっていうのに、まだお家には入りたくないって…雪、嬉しかったんだね。
ウチのリュウ部長も、ズブズブ埋まりながら駆け回ってました。
はるさんの所も、たっくさん雪v-276が積もったんですね。
本当だぁ。じゅんこさんの仰る通り、りんちゃんのお供えの雪、耳がNOVAうさぎっぽ~い。
…まさか、ワンコだるま?りんちゃんだったりして?
なんだか、後ろの写真のりんちゃんとアングル同じなんだけど…?v-356

   コウヘイ   URL * 12/14/00:04 * edit
足跡たどってきちゃいました
タマちゃん、めちゃかわいいですね!
TOPの写真を見て、ちょっと驚きました

やっぱりハスキーは雪が似合いますね~
うちにもすばるというハスキーがいますが、
やっぱり雪が大好きです!

ときどきのぞかせてもらいまーす
   は る   URL * 12/14/00:10 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 雪キレイだよ~。降ってくる雪がライトに照らされてキラキラv-353してるんだよ(^^)
 今日は全国的に寒いのかなぁ?私も部屋から出るのイヤだよ(>_<)
 脱衣場で洋服脱ぐ時なんて寒くて泣きそうになるよ(笑)

 > かわいくないとこが逆にかわいいね(≧m≦*)

 そうそう!そんな感じ~(≧m≦)
 最初見た時おなか抱えて笑ったよヾ(≧∇≦)ノ
 み、耳なにこれ?ってね。お母さん、センスなさすぎー!(笑)
 

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 明るい時に撮れたらもっとキレイなんだろうけど…
 昼間でもどんより曇ったグレーの空だもん(T_T)
 この季節、青空が懐かしくなるよ。
 雪の中の散歩って、最初は寒いんだけど段々とポカポカしてきて
 家に帰る頃には汗かいてる時もあるよ(笑)
 マネさんはそんなことないかなぁ?
 私もタマと一緒にかなり走ったりするからかな?
 それにしてもタマちゃん、本当に嬉しそうだったよ♪
 そんなタマを見てるだけで私も嬉しくなってきちゃうし(^o^)
 だから散歩の時間が長くなっちゃうんだ~。

 ホントだー!スノーマン、りんくと同じアングルだね(笑)
 言われるまで気づかなかったよ(≧▽≦)
   は る   URL * 12/14/00:23 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 いらっしゃいませ~♪
 ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
 タマ、カワイイでしょ~(*´▽`*)エヘッ
 私かなりの親バカでして…(^^;

 すばるちゃん、可愛いですよね~♪
 タマと似てますよね???上目遣いな表情とか!
 私もまた遊びに行かせてもらいますね♪
   風雅パパ   URL * 12/14/00:36 * edit
やっぱりハスキーに雪は似合うなぁ。
タマちゃんもご機嫌ですね。雪を舐めているのかなぁ。
普段は白いと思っていても、雪の中だとドキッとすることってありますね。去年、雪が降った後で散歩している時に、近所の人に「いつも綺麗にしていますね。」と言われて結構あせりました。
タマちゃんは大丈夫、皆さんつぶらな瞳に釘付けですから。i-185
りんちゃんも、空の上でスノーマンと遊んでいるかなぁ。
   ビンぞう   URL * 12/14/01:07 * edit
積もりましたね~。タマちゃん喜んでますね。
低速走行なんだ(笑)スゴい爆走しているように見えます。
ほんと、リード持っての撮影は難しいですよね。

お供えの雪だるまサイコー♪お母様お茶目です(笑)
りんちゃんも喜んでいるでしょうね(*^.^*)
   y_y   URL * 12/14/09:00 * edit
mixiから来ちゃいました★
うんうん!わかる。うれしいよねぇ~!!
雪の上でいっぱい遊べてヨカッタね♪
   てまり。   URL * 12/14/09:03 * edit
ハスキーさんの所からです♪

お邪魔します(・-・)
来たかいがありました!!!!!。
素晴らしい写真有難うございます^^
たまちゃんの、ハッスル!!楽しそう!!
ハッスル・たまちゃんの姿を見て私も朝から、楽しい気分になりました^0^。
又、寄らせてくださいね♪   
   は る   URL * 12/14/10:39 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 ハスキーは雪が似合いますよね♪
 散歩中、何回もそうタマに話しかけてました(笑)
 タマめちゃくちゃ機嫌いいですよ~(^^)
 玄関先に繋いだら、多分1日中でも雪の中にいると思います。
 雪は舐めるというよりは、噛みついて食べることの方が多いです。
 走り回ると喉が渇くらしく水分補給してます(笑)

 > 「いつも綺麗にしていますね。」と言われて結構あせりました。

 分かります、それ!
 さりげなくタマの前に立って相手から見えなくしたり…(^^;


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 積もりました~!12月にしては珍しく大雪です。
 今日も朝から降りまくってます。雪かきで腰イタイです(ToT)
 帰ったら湿布貼らなくちゃ。。。でも、タマの散歩は楽しみ~♪
 今日もまた、走るタマちゃんを撮るべくデジカメ首から下げて頑張りまっす!

 スノーマン、ヘンテコでしょ~(^^;
 お母さん、ワケがわらかないもの作るの得意です(笑)
 絵を描かせるともっと笑えます(≧m≦*)


◆◇◆ y_yさん ◆◇◆

 いらっしゃ~い♪コメントありがとう~(^-^)
 ベスちゃんも雪好きだったかなぁ?
 タマは今日も朝からはりきって散歩に出かけたよ。
 外に出ると、ほんとに嬉しそうな顔して笑うんだよ(^o^)


◆◇◆ てまり。さん ◆◇◆

 はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪

 > 来たかいがありました!!!!!

 そんな風に言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
 楽しんでいただけて良かったです~(^-^)
 朝、雪かきする時にタマも側にいたのですが
 タマがいるっていうだけで、シンドイ雪かきも楽しく出来ました。
 ホントに、いつも元気をもらってます♪
   まり   URL * 12/14/11:43 * edit
いやぁ、降りましたねぇ
うちの子も生きていたら大喜びだったでしょうに・・・v-406

>この後、顔をうずめてフガフガいってたよ(笑)

あああ!わかります~~v-343
すっごく嬉しそうにフガフガやりますよね~

今はハスキーにとっては一番嬉しい時期ですよね♪
人間はちょっと厳しいけど・・・^^;
   ハスキー♪   URL * 12/14/16:05 * edit
タマちゃん、大喜びねv-238
そちらは降ってますね~
コチラは初雪と言ってもハラハラと綿帽子が飛んでるの?って感じでした。
今年のお正月は関東も雪が積もってたのであらしも大好きなんで画像のタマちゃんと同じでしたよ(^^)v
走っては美味しそうに雪を食べてましたっ
v-221

去年より寒さが早いので今期も積もるかも~?!

りんちゃんは先代さんですか?
いつまでも愛してくれる家族がいて幸せ者ですね
v-237
   けんけん   URL * 12/14/17:49 * edit
ぅわおー! たくさん積もったんだね~♪
タマちゃん嬉しそうだな~ りんくちゃんも大好きな雪をお供えしてもらって、きっと喜んでるだろうねッ (*´▽`*)
まさしく、タマちゃん&りんくちゃんと同じカラーの夜景色♪ステキだよ。
これだけ積もると 「雪かき」 するんだよね?
大変だろうけど、雪かきって経験した事ないので
1日体験入学してみたいよ。1日だけでいいんだけどさ… (笑)
   だいちゃき   URL * 12/14/21:42 * edit
いよいよ、雪が積もったね。
テレビで天気予報見るたびに、『皆の所は雪降ってるんだなー』って思ってるよ。
タマちゃん、元気ハツラツ~だね。
大も雪見せて、元気に飛び回ってほしいなぁ~
夜の降雪、カメラで撮ると、すっごく素敵だね。
白い花びらが散ってるみたいだよ。
   は る   URL * 12/14/23:02 * edit
◆◇◆ まりさん ◆◇◆

 ワンコは雪が好きだよね~e-191e-266
 雪に顔をうずめる時は一心不乱だよ(笑)
 洗顔できて顔がキレイになるかも~(≧ω≦)
 今日もまたいっぱい積もったよぉ。
 人間は寒いし、雪かき重労働だしタイヘンです。。。


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 タマ、大喜びだよ~e-266
 誰も歩いていないところを、ガボりながら歩くのが好きみたいですe-276
 コチラも12月にこれだけの雪が降るのは珍しいのですよ。
 寒くなるのが早かったみたいです(>_<)
 あらし君も雪の中では「ひゃっほ~♪」だったんですね(^-^)
 関東にも雪、降るといいですね~。あらし君が喜ぶ顔見たいですもんね(^^)b

 > りんちゃんは先代さんですか?

 そうで~す♪可愛い可愛い家の先代です(*´▽`*)
 2004年1月に虹の橋へと旅立ちました。


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 積もったよー!少し大阪に持っていこうか?(笑)
 雪の中でりんちゃんを遊ばせてあげたいよ~!
 タマは今日もハッスル・ハッスルだったよ。
 普段のタマと犬格変わっちゃってるもん(≧m≦*)

 「雪かき」する、する!しなくちゃ車が埋もれちゃう~
 体験入学したい?( ̄m ̄*)ぜひ、家に来てください!
 でもね。。。
 腕は筋肉痛になるし、腰は痛くなっちゃうし…(>_<)
 かなりの重労働だよ~。


◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 積もったよ~!平地に積もらずに全部山に積もればいいのに~(ー_ー)
 今もまたお母さん、雪かきしてるよ。
 大ちゃんも雪を見たら喜ぶんだろうなぁ~!
 
 夜に降る雪ってライトに照らされると、とってもキレイだよ~☆
 舞台装置みたいだけど、現実には積もる一方なんだよね(笑)
 
 
   ハスキー♪   URL * 12/19/23:55 * edit
タマちゃんには~りんちゃんの分もいっぱーい
楽しんでもらいたいなっ!!
   は る*   URL * 12/20/13:09 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 タマが喜んで遊んでいる姿を、りんくも空の上から
 微笑みながら見ていると思います(^^)
 雪の中で遊んでいる時のふとした瞬間のタマの表情が
 りんくにとてもよく似ていてビックリします。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/188-4f0b1074



