03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


お父さんたらーーーッ!!

さっき2階に行ったらタマが何か食べてる。
モグモグ…

ナニタベテルノ?

犯人はお父さんだ!!!逮捕します!
只今の時刻 22:48
こんな時間に…
お父さんは私やお母さんが見ていないところで
勝手に何かあげたりしてるんだ(-_-)
タマに少しでも好かれようと思って…(笑)
おいちかったぁ~♪

タマちゃん、おもいがけずオヤツもらえて嬉しかったでしょ?
どう?お父さんのこと好きになった?(笑)
   じゅんこ   URL * 06/24/23:44 * edit
(≧m≦*)!!!
お父さん、食べ物で好かれようとしてるの~?
たねちゃん家のおじいさんみたい。
でも、グリニーズだからいいよ!
たねちゃんなんて人間のお菓子とかだもん!
柿の種とか、年寄り~な感じのお菓子(≧m≦*)
だから、たねちゃんはおじいさんが大好きみたいだよ(≧m≦*)

あ!そうそう!
メールフォームの、古いパソコンの方から
新規登録したら出来たよ!
でも、イマイチ設置方法がよくわからん(´ヘ`;)
今日は、説明読むのがいやだから、
明日にでもやろうかな~。。。
   ともこ   URL * 06/25/00:30 * edit
お父さん好かれるために頑張ってるねε=(>ε<)
効果は出てるのかな!?
うちもオヤツをあげるのはお父さんだよ!
会なんて散歩のあと必ずオヤツもらってるみたい!
晴メルも1日何回も食べてる所を目撃するよ~(^o^;)
言ってるのにもう堂々とあげてるし・・・
おかげでうちの子達はみんなお父さん好きみたいだよ(≧∇≦)
   はる   URL * 06/25/01:18 * edit
*--- じゅんちゃん ---*
  
そうだよ~!
お父さん食べ物で好かれようとしてるよ(^^;)
りんくがお父さん大好きだったワケはきっとコレだよ(笑)
たねちゃん、柿ピーとか年寄りちっくなお菓子
食べてるの~?(゚o゚)
おじいちゃんダメじゃ~ん(笑)
メルフォの登録、古い方からだったら大丈夫だったんだ!?新規登録できて良かったよね♪
  
*--- ともこさん ---*
お父さんは必死だよ~(≧ω≦)
だけど、効果は…あんまりない!!
タマはもらうだけもらって、後はつれない…(笑)
ともこさんのお父上もそうなんだね。
晴メルちゃんは何回ももらってるのかぁ。
みんなオヤツくれる人は大好きなんだね~♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/19-fda0fd11



