03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


カムバ~ック!

雪の降らない日々~~~!
週末また大雪注意報出てるし(ToT)
ってことで、1ヶ月前に海に行った時の写真。

いいニオイ~♪
お母さんのソレ、いいニオイするぅ~~~

ちょっとー!見せびらかすのはヤメてよぉ~(`ε´)
ちょっと、ちょっと、見せびらかすだけならヤメてよねー(`ε´)

あっ!!おしゃかな~持ってるの?
あっ!!あの人、おしゃかな持ってるかも~(≧▽≦)
アタチに1匹くださいなッ♪

ハッ(゚∇゚; アタチったら食いしん坊なとこばっかり
キリリ横顔
最後はキリリ横顔でキメちゃうわよ~
   ビンぞう   URL * 12/16/00:05 * edit
秋の海ですね~。
('▽')タマちゃん真剣な顔で見てますね!
ウ~吉ならとっくに「バクッ!」かな…(~o~)
横顔がほんとにキリリとしてるタマちゃんですね♪

週末に大雪注意報!?
タマちゃん、また2時間散歩じゃ物足りなくておうちに入るの拒否するのかな?たのしみですね(^_^)
   ひろ   URL * 12/16/00:06 * edit
タマちゃん、ガブッと食いついたりしないんだねー。偉いね♪
お魚は貰えたのかな?(≧m≦*)
横顔、りりしいわー♪
とても口の中がビックリする模様をしてるように見えない。(笑)
   けんけん   URL * 12/16/00:54 * edit
お、お母さん?? 若い! 服装やバッグのナナメ掛けもカワイイし~ (*´∀`*)
黄色のジャンパーに黄色の手袋してたお母さん!だよね?
お母さん、何持ってるんだろ?タマちゃん必死で見てるし~ (≧m≦)

タマちゃんの横顔、キマってるねッ!白毛が真っ白でキレイ☆
雪や海の写真って自然でいいな~♪
こっちは雪も海も無いや~ (´Д`;)
   コウヘイ   URL * 12/16/01:15 * edit
海が近くにあるんですか?
すばるは川止まりで、海はまだでーす
でも、川にもあまり入らなかったから、
海もきっとだめだろうなぁ(´o`)r

しかし、タマちゃんホント美形ですね~
最後の顔もばっちりキマってます!
   じゅんこ   URL * 12/16/01:20 * edit
お母さん、何食べてるの~?
おいしそ~♪
・・・って、私もタマちゃんと同じになっちゃった(≧m≦*)

雪、半分こっちに分けてほしいよ~!
さっき天気予報で日曜はこっちの平野部でも雪が降るかも!って言ってたけど、どうなんだろうな~(-_-;)
期待は出来ない・・・。
でも、明日はすっごい寒そうだよ~(>_<)
明日、また早めに会社行くのかな??
   ナツコ   URL * 12/16/11:32 * edit
タマちゃん、その目は真剣だよー。
おかあさん、少しはあげたのかなー?
キリリ横顔、ステキ!

昨日、ダンナが「いやーすごい雪だよー」って電話かけてきました。週末は大雪注意報がででるんですかー。滑らないように気をつけてくださいね。
ダンナは仕事で行っているので、ベアーと同行はちょっと無理そうだわー。でも、行ける時があったら、必ず連絡しますぅー。
   は る*   URL * 12/16/14:03 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 秋の海、夏e-255とは違ってまたいい感じでした(^^)
 タマの眼差し真剣でしょ。食べ物e-160のことになるといつもそうなの(≧m≦*)
 ウーちゃんはすかさず、パクッしちゃうんだe-282
 先代もそうだったんだけど、あの時の速さっていったらスゴイんだよねー!
 手e-320まで食べちゃう勢いなんだもん(笑)
 
 週末は時間が許す限りタマにお付き合いする予定です♪
 晴れe-44てくれるといいんだけどなぁ~。青空が恋しいー!


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 タマはよっぽどのことがない限り、パクッてしたりはしないんだよ。
 一応、食べちゃダメv-431なんだぁ~!って分かってるみたい。
 横顔キリリでしょv-353
 色々写真見てて分かったんだけど、横顔ってあんまり撮ってないんだよね。
 これからは意識して横顔も撮ってみようかなe-94

 > とても口の中がビックリする模様をしてるように見えない。(笑)

 (≧m≦*)そうだよねー!口を閉じてたら分かんないよね。
 タルタルの内側もモーモー柄v-529なんだよ(笑)
 ルミちんの口の中はどうなんだろう???


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 そうだよ、あの黄色いジャンパー&手袋のお母さんだよ(≧m≦)
 一緒に出掛ける時にあの格好じゃ、さすがに私も恥ずかしいからね~v-393
 お母さんが持ってるのは唐揚げv-532だよ♪
 祭りの会場でい~いニオイにツラレて買っちゃったんだ。

 タマの白毛まだ白いよねv-353
 1ヶ月であんな(12/13の写真)に汚れちゃうもんなんだぁv-356
 自然の中での写真は私も好きだよ。もっと色んなところに行きたいなv-448v-355


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 海v-466も山も近くにありますよ(^-^)それが田舎のいいところv-426
 すばるちゃん、水に入るのあんまり好きじゃないのかな?
 タマは川では平気で泳ぐんだけど、海は怖いみたいでした。
 春になったら海での泳ぎv-446にチャレンジさせてみたいですッ!


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 お母さんが食べてるのは、v-532カ・ラ・ア・ゲ~♪おいしかったよんv-218

 雪ならいっくらでも持ってって~!もう雪いらない…(笑)
 天気予報、平野部でもv-276降るって言ってたんだ。
 本当に降ったらライちゃん喜ぶねー(^^)
 写真もたっくさん撮ってね♪あっ、動画も!

 > 明日、また早めに会社行くのかな??

 今日はちょっと遅めに家を出たよ。それでもe-258:30には着いちゃった。
 駐車場近くの風景を車の中から撮って暇つぶししたよ(笑)


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 タマが真剣になるのはこういう時だけだよ。
 どんなに見つめたってもらえないのに、唐揚げに穴が開くほど
 凝視e-317e-420してたよ(笑)
 ベアー君もオヤツの時は真剣表情になるよね?

 ダンナ様、すごい雪v-276でビックリしてたんじゃないかな?
 それとも積雪量は軽井沢とそんなに変わらないのかな? 
 雪が積もってるだけならまだ滑らないんだけど、凍結e-60したらもう最悪だよねv-406
 今年こそは脱着可能なスパイク買わなくちゃ~!
   おさぴ   URL * 12/16/15:26 * edit
ママの食べてるのをじっと見てるタマちゃん可愛い。
貰えないの分かってて物欲しそうに見てるとあげたくなっちゃいますよね。
コロも私が食べてるのをじーっと見ます。
その顔が可愛くて可愛くて。
心を鬼してあげませんけど。(笑)
   は る*   URL * 12/16/16:30 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 この日、タマのオヤツを持っていくのを忘れちゃったんですv-356
 タマにはかわいそうだけど、ニオイだけでガマンしてもらいました。(^^;

 コロちゃんもジーーーッe-317なんだぁ(≧m≦)
 そういう時の瞳ってホントにとっても可愛いんだよね~e-266
 でも、その視線は突き刺さるように痛い…(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/190-b5025a96



