03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ハヤワザ

毎朝、雪かきタイヘンねぇ。。。
朝はまず雪かき。タマちゃんを連れて駐車場へ。
雪かきが終わるまでワリと大人しく待っててくれるんだけど
時々思い出したように、「早く散歩行こうよー!」って叫んだりする(笑)


早くー「出発進行!!」まだぁ~?
助手席に荷物を置こうとドアを開けたら。。。
脇からスルスルとタマちゃんが車内に入り込んできた。
リードはサイドミラーに引っ掛けてある。
その素早いこと!ドアを開けるたんびに、乗りたくてウズウズしてたもんね。
あっという間に運転席へ。すました顔しちゃって~(笑)
ハッ...足濡れてるんじゃ?(-_-;)


イヤッ!!まだ降りたくなーい!
さっ、タマちゃん降りて。とリードを引っ張ったら。。。
イヤーーーッ!!っておもいっきり拒否。
「まだ降りたくないのー!」をしばらく主張してたけど
今日はお姉ちゃん仕事なの、残念!
車から降ろされたタマちゃん、ふてくされてたよ。
   じゅんこ   URL * 12/16/17:56 * edit
たいへんだね~(´ヘ`;)
仕事行く前にひと仕事あるんだね。。。
タマちゃん、ドライブしたかったんだね~。
足はなかなか治らないのかな???
靴下はいてる姿もかわいいけど、早く完全に治るといいね~!

今、雷花のごはん作ってきたんだけど、
こないだのタマちゃん&辛い体勢のお母さん状態になっちゃったよ(-_-;)
でも、うちは台所に雷花が入るとお母さん怒るんだよね。。。
マル達はずっと台所にいたのに・・・。
雷花、「その大根くれ~」とか「ニンジンくれ~」とかワンワン鳴いてたけど、隣の居間にいるお母さんには何故かバレなくて、怒られずにすんだよ(≧m≦*)
   ビンぞう   URL * 12/16/18:14 * edit
ピンクの靴下が…(^▽^笑)カワイイ
怪我しちゃったのですか?早く良くなるといいですね。
タマちゃんも車好きなのですね~。
さっさと運転席へ!?シート濡れちゃいましたね。
ウチもドロドロ足で運転席に居座られたことが…(^_^;)
   ひろ   URL * 12/16/18:21 * edit
雪かき、大変だねー。
タマちゃん、運転席で方向転換するとき
ビッビーー!って鳴らさないのかな?
先代ちゃんはよく鳴らしてたよ。(^▽^;)
鳴りっぱなしにしたこともあったし…。

手、早く治るといいねー。
   ナツコ   URL * 12/16/20:55 * edit
タマちゃんはいつもやさしいお姉さんっていう印象です。
うちのドタバタベアーとは大違い!
それにしても、出勤前なのに、雪かき。おつかれさんです。
滑らないように、気をつけて運転ね。あっ、でも、雪道は慣れているのかなー?


   でこぽん   URL * 12/16/22:08 * edit
タマちゃん、いつ見ても可愛い♪
イヤーーーって思いっきり踏ん張ってますね☆
ピンクの靴下、とってもお似合いです。気にしませんか?
はっさくは、5分もしないうちにお腹の中に・・・(^-^;
早く治りますように・・・☆
   は る*   URL * 12/16/22:28 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 会社に行く前のひと仕事はホント疲れちゃうよ(´Д`)
 会社に着いてからも駐車場の入り口の雪かきしなくちゃいけないし~(ToT)
 足、まだ完全に治らないんだよぉ。原因が分からないから不安だよv-409

 > こないだのタマちゃん&辛い体勢のお母さん状態になっちゃったよ(-_-;)

 あの体勢になっちゃったんだー(≧◇≦)
 ライちゃん、いいニオイがたまんなかったんだろうね。
 お母さんにバレなくて良かったね!
 最近、野菜は2日分まとめて煮ちゃうから1日楽できるよ(^^)v
 

◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 靴下カワイイでしょ♪姪っ子のおさがりなんです。
 タマの手、しばらく前から腫れちゃったんです。
 雪の中をおもいっきり走らせてあげたいから早く完治してほしいもんです。
 ウーちゃんも運転席に居座っちゃうことあるんですね(*´▽`*)
 ドライブ大好きだもんね~♪
 でも、ドロドロ足で乗られると後の掃除がタイヘンですねv-356


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 雪かきで腰は痛いし腕はダルいし、ミニブルドーザーがあったらほしいよ~。

 > ビッビーー!って鳴らさないのかな?

 おしりがハンドルに当たって何回か鳴らしたことあるよ。
 自分で鳴らしたのにその音にビックリして固まっちゃったから
 しばらくビーーーッ!って鳴りっぱなし(≧m≦*)
 私の車のホーン、安っぽい音だからあんまり鳴らしてほしくないんだよね~(笑)


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 ナツコさんの中でタマちゃんは優しいお姉さんなんだぁ(*´▽`*)
 タマが聞いたら喜ぶよ♪ベアー君はドタバタなの?
 私の中では、おっとりしてる印象が強いんだけどな♪

 出勤前の雪かきもタイヘンなんだけど、それをするのに
 朝早起きするほうが私はツライよ。早起きは大の苦手で…(^^;
 雪道は慣れてるとはいっても、運転中は緊張するよ~。
 除雪後の道はデコボコしてて運転しづらいしね(>_<)
   は る*   URL * 12/16/22:36 * edit
◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 思いっきり踏ん張ってくれたので、水がよけいにしみ込みました(笑)
 靴下、似合ってますか~?最初は履くのをめちゃくちゃイヤがったんですよ。
 歩く時もロボット歩きになってたし(笑)
 でも、靴下を履けば散歩に行ける♪とすぐに覚えてくれて
 自分から手をひょいと上げてくれるようになりました(^^)

 はっさく君と似たような症状なのかしら?
 もうずいぶん経つんですよね?
 はっさく君も早く治って、カラーとバイバイできるといいなー!
 
   タク   URL * 12/17/00:52 * edit
あー可愛いな@。@

凄くいい写真だ^^

可愛いゼィ
   おさぴ   URL * 12/17/15:05 * edit
タマちゃんって本当に綺麗で美人さんですね。
車でお出かけするのが大好きなのかな?
運転席にチョコンと座ってるタマちゃんが愛らしいです。
コロも私の車を見たら、飛び乗ろうと必死です。
車=お出かけと思っているみたいです。
可愛い奴ですよ、全く。
   は る*   URL * 12/17/21:56 * edit
◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 可愛いでしょ~(*´▽`*)エヘッ


◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 タマ美人ですか~(*´▽`*)ウフッ
 でもね、写真写りがめちゃくちゃいいんですよ(笑)

 コロちゃんも車でお出掛け大好きなんだね~♪タマも大好き!
 ハッチを開けると一目散に飛び乗ります。
 お出掛けから帰ってきてもなかなか降りようとしません(笑) 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/191-d6f4a2f7



