03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


タマちゃん走る!

タマちゃん走る!
今日のタマちゃん、セカンドギア

くんくんくん。。。
このイビツな格好してるのは雪だるま式かまくら
中が気になるタマちゃん。

ミニ雪だるま
中にはかわいいミニ雪だるま(*´▽`*)

跳びます!ピョ~ン!
タマちゃん跳びま~す!

走ってるところをコマ送りで見てたら結構面白かったんで
こんなもの作ってみた コマ送り劇場
   フィービー   URL * 12/17/21:42 * edit
タマちゃん、嬉しそうに走ってるね~~~v-411
見てて楽しそう!!
でも・・・これってノーリードだよね?
タマちゃんすごいわ~~~。
羨ましいっす・・・。
   は る*   URL * 12/17/22:07 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆

 タマちゃん、ホントに嬉しそうにしてるよ♪
 私も一緒に走ってて楽しいよ~(^-^)
 走ってる途中、足がガボって転んじゃったけどね(笑)

 タマね、名前を呼んでも戻ってこないくせに「バイバ~イ」って言うと
 慌てた顔してすっ飛んでくるんだよ(≧m≦)
 なんか違うような気がするんだけど…(^^;
   ビンぞう   URL * 12/17/22:29 * edit
タマちゃん面白い~≧∇≦)ブハハハ!
スゴい顔もほんとすごいけど、ひゃっほーの足がもっとすごすぎる!
よっぽど嬉しかったんだね♪
でもやっぱり靴下がカワイイよ(^▽^笑)
ミニ雪だるまは誰の作なのかな?
   風雅ママ   URL * 12/17/22:40 * edit
タマちゃん爆走中!!v-19
本当に嬉しそうに、楽しそうに走っているね~!!
風雅もこれ見たら羨ましいって思うでしょう!
タマちゃんの靴下、こんなに爆走しても脱げないなんて優れものですね。
   けんけん   URL * 12/17/22:59 * edit
タマちゃん、「見て見て~!」 って感じで楽しそう (*´∀`*)
コマ送り劇場 26番!!ひゃっほ~♪はすごい体勢だね~☆
やっぱり雪の中を走ってるハスキーの姿はカッコイイ!

天気予報によれば、明日こちらの地方も雪が降るかも?!なんだよ。
雪の中を歩くりん… 撮れたらいいんだけどな (*^m^*)
   ひろ   URL * 12/17/23:33 * edit
わー、タマちゃん走り、凄いね!
ひゃっほう!の姿、面白かわいくてすきー♪
一番最後の画像、流氷をピョーンと飛び移っている
ホッキョクオオカミの写真を思い出させるよーー。

http://images-jp.amazon.com/images/P/1559710934.01.LZZZZZZZ.jpg
   は る*   URL * 12/18/00:00 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマ、すごい顔して走ってるでしょ!
 獲物を追ってるかのような怖い顔になってるし。
 でも、あの顔を見た時は爆笑しちゃったよ(≧ω≦)
 ひゃっほ~♪の体勢スゴイよね!お尻がまんまるなのがまた笑えたよ(≧▽≦)
 ミニ雪だるまは、近所の子供が作ったんじゃないかな?


◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 タマの顔を見ていると本当に嬉しいんだなぁって思うよ(*´▽`*)
 表情がイキイキしてるんだよ♪
 風雅君も雪があったら爆走するんだろうな~。
 
 タマの靴下、お母さんの力作なんですよ(゚ー゚)b
 マジックテープで留めれるようになってるんです。


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 26番!うさぎもビックリな跳び方だよね(笑)
 走ってる時ってあんな風になってるんだ~!って食い入るように見ちゃったよ。
 多分、りんちゃんも爆走してる時はあんな風になってるんじゃないかなぁ?
 
 けんけんさん地方も明日雪が降るの?
 りんちゃん喜ぶだろうなぁ(*´▽`*)雪、降るといいねー!


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 やっぱり、ひゃっほ~♪が笑えるよね(≧ω≦)
 雪がない時はあそこまで後ろ足が前に出ないように思うんだけど。
 雪が多いと走りにくいからかな?
 
 ホッキョクオオカミ、かっこいいよね~v-10
 華麗なジャンプだね。タマのはちっとも華麗じゃないなぁ(^^;
   リュウ使い・マネ   URL * 12/18/00:02 * edit
タマちゃんすんごい楽しそうに、まさに爆走!
「ひゃっほ~♪」も「ピョ~ン!」も「すごい顔」も、どれもスゴイ!
ノーリードでも戻るのがエライよね、さすがタマちゃん。
部長も、「まだ遊ぶよ」って抵抗するのよ。
"バイバーイ"で慌てて戻らない場合、最終手段は"食べる~?"ですけど、コレはやはり食い意地はってる部長だからこその技かしら?
まだ靴下履いてるんですね。可愛くて似合うけど、早くおみ足治るとイイなぁ。
   は る*   URL * 12/18/00:10 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 すごい楽しそうでしょ~♪
 爆走!って感じなんだけどまだ本爆走ではないんだよ(笑)
 雪の表面は固くなってるんだけど、中がフカフカしてて走りにくいみたい。
 リュウ部長は、「食べる~?」で戻ってくるんだ。
 リュウ部長らしいね(≧m≦)りんくもそうだったよ(笑)

 足、もう大分良くなってるんだけどね。なにせ心配性で(^^;
 お気遣いありがとね♪
   おさぴ   URL * 12/18/01:19 * edit
タマちゃん、雪の中で楽しそうに走ってますね。
こちらまで楽しくなってきます。
跳ぶように走るタマちゃん、とってもカッコイイです。
競争したら負けそうだなぁ。。。
   てまり。   URL * 12/18/03:29 * edit
あああ~~~~~あああ~~。
一緒に遊びたい^^!!
タマちゃんを追いかけて、捕まえて、タマちゃんに押し倒されて、タマちゃんと雪の中ゴロゴロ転びながら遊んで、雪だるまになりたい^0^
   ハスキー♪   URL * 12/18/15:28 * edit
タマちゃん!嬉しそう!楽しそう!
あらしが羨ましがるだろうな~
いいな~いいな~(^ニ^)
動画も画像も可愛くて最高でっすぅv
   は る*   URL * 12/18/21:40 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 毎日、タマはとっても嬉しそうだよ。
 雪の中を走るのは楽しいよ~♪私も大好き!
 でも、足がガボって上手く走ることができないから疲れます。
 
 > 競争したら負けそうだなぁ。。。

 タマと競争ですか?( ̄m ̄*)
 コロちゃんがですか?おさぴさんがですか?
 私は昨日引きづられました…(笑)


◆◇◆ てまり。さん ◆◇◆

 一緒に遊んでくださ~い(*´▽`*)タマも喜びますよ♪
 雪の中でゴロゴロしながら遊ぶのは楽しいですよー(^o^)b
 タマを追っかけまわすと、ムキになってコチラに向かって
 突進してくるので面白いですよ。


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 あらし君が見たらホント羨ましがるだろうな~。
 今日も、散歩が終わってもなかなか家に入ろうとしなかったので
 しばらく玄関先につないでおいたら、手が届くところにある雪を
 一生懸命掘ってました。 
   ハスキー♪   URL * 12/19/23:50 * edit
うんうん!!
絶対に間違いなく羨ましがりますよ!!
   は る*   URL * 12/20/13:16 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 私は雪の降らないあらし君地方が羨ましい~!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/192-87826e14



