03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


雪・雪・雪

今日も快調♪
今日も快調♪跳びます跳びます!

あっ!お友達が来た~♪
あっ!お友達が来た♪

タマちゃん、全体的に白くない…( ̄Д ̄;)
さっちゃ~ん遊ぼう~♪
えーーーーーッ
この写真見てビックリ!!タマちゃん…こんなに汚れてたの?(゚∇゚;
普段「白い」と思ってた白い毛が全然白くな~い。てか、茶色…


舌がチロッと出てる~(笑)
ふたりの顔の拡大写真。タマちゃんの舌がチロッと出てる(≧m≦*)
ように見えるけど実は落ち葉だったりして(笑)

ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ~!
ジョイちゃん、遊ぼう~!

121806.jpg
えっ?なに?アタチと遊ぶよりボールと遊びたいって?
そんな~~~(ToT)ジョイちゃん、つれない…

と、ここまでは昨日の話。

朝起きて…∑(; ̄□ ̄A 積もってる積もってる!
昨日まで遊べてた校庭は、積もりすぎて足を踏み入れられない状態に。
そんなわけで、朝から雪かきすること5時間
どれくらい積もったかというと、これくらい。
降雪量

降雪量
ここは歩道だよ。除雪してないから歩けない(>_<)

降雪量

降雪量
こちらも歩道。通学路なので除雪してあるよ。
ネッ!いっぱい積もってるでしょ(´Д`)
そして多分…明日の朝もまた雪かき(ToT)
   じゅんこ   URL * 12/18/20:42 * edit
昨日はタマちゃん、お友達と遊んだんだね~♪
でも、さっちゃんの顔が・・・(´▽`;)

それにしても、ほんとすんごい積もったね~!
こっちもね、今日降ったんだよ~!
ちびぃ~~~~~~~とね・・・(-_-;)
積もりゃしないよ(/_<。)

あ!膝までの長靴見つかった?
私、確か学校で犬舎掃除の時に使ってたやつが膝まであったような。。。
買うとき普通にその辺で買えたよ。
作業服屋さんとかにないかな~?
   けんけん   URL * 12/18/20:46 * edit
(||゜Д゜) ヒィィ~~! すごい雪~!
朝から雪かき5時間?! せっかくのお休み (?) なのに
お疲れ様です。。。 (*´m`*)
通学路は除雪車が来て除雪してくれるんだ?
なんならついでに、はるさんのお家から会社までの道も除雪して
くれればいいのにね (* ´З`)~♪
会社行く前に朝から力仕事の 「雪かき」 は辛いなぁ…。

タマちゃんが走ってる後姿、オシリがプリ~ンってしてて
可愛い~♪ 茶色いオシリ? きっと雪が白すぎるから
茶色く見えるんだよ~ (* ̄m ̄)
   ビンぞう   URL * 12/18/21:26 * edit
通学路キレイに除雪してありますね~w('o')w
こっちはそんなに積もってないですよ~。40センチ弱かな?除雪に3時間かかったけど(^-^;
5時間も肉体労働したら死んでしまうかも('▽')
でもワンちゃん達、雪の上だとほんと楽しそう♪
さっちゃんが怒っているみたいな顔になっちゃってるけど(^▽^)
タマちゃんの、チロ舌!?落ち葉!?
ウ~吉は落ち葉大好きだけど(--;)
   は る*   URL * 12/18/21:56 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 昨日は久しぶりに友達に会えたよ。
 平日の夕方の散歩では誰にも会えないんだよ。
 さっちゃん、ちょっと怖い顔してるよね。
 普段はとっても大人しい子で、あんな表情してるのは初めて見たんだ(゚∇゚)
 じゅんちゃんとこも降ったんだね。ライちゃん喜んだ?
 長靴、あの日家に帰ったら、前に妹が履いてたのが出してあって
 それがいい具合に膝まであったよ♪ちょっと借りたりしてるんだ(^^)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 雪スゴイことになってるでしょ。
 こんなに降ったのは数年ぶりだから私もビックリだよ~!
 
 > せっかくのお休み (?) なのに

 休みはつぶれちゃうけど、こんなに降ったのが休みの日で良かったんだよ。
 平日にこんなに降ったら、朝、めちゃくちゃ早起きしなくちゃいけないからね(ToT)

 > はるさんのお家から会社までの道も除雪くれればいいのにね

 会社までは大きい道を通っていくから除雪はちゃんとしてあるんだ~♪
 でも、国道から細い道に入ると最悪~(´Д`)

 > きっと雪が白すぎるから茶色く見えるんだよ~ (* ̄m ̄)

 そうそう、そうだよね。そういうことにしておこう(笑)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 エッ!?ビンぞうさんのところよりもコッチの方が積もってるの?
 それはちょっとビックリ~!もっと積もってそうに見えたんだけどな。
 雪かきってバリバリ肉体労働だよね(>_<)コッチの雪は重たいから
 肩がパンパンになっちゃったよ。

 ウーちゃん、落ち葉大好きなの?ってもしかして好物?(笑)
   ひろ   URL * 12/18/22:45 * edit
うわーお!すっごい積もったんだねー。
5時間も雪かきなんて…。お疲れさまー!
明日の朝はそんなに積もってないといいねー。

タマちゃん、お友達と遊べて嬉しそうだね♪
ジョイちゃんを誘っている顔、かわいい♪
いい顔してるねー。ウットリ見とれてしまったよ。
   は る*   URL * 12/18/23:24 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 すっごい積もってるでしょ~!この積もりようにはビックリ&ウンザリ~(´Д`)
 雪好きなんだけど、雪かきするのがしんどいんだよね(ToT)

 あのタマちゃんの表情、可愛いよね~(*´▽`*)
 ウットリ見とれてくれてありがと(≧▽≦)
 本当に嬉しそうな顔だもんね♪つれなくされちゃったけど(笑)
   おさぴ   URL * 12/19/15:40 * edit
ひゃー、雪の量が半端じゃないですね。
昨日は全国的に寒かったようですが、また積もったのですね。
人にとっては大変ですが、タマちゃんはとってもうれしそうですね。
お友達と雪の中で遊んでいるタマちゃん、本当に楽しそうです。
近ければコロも仲間に入れて欲しいぐらいです。

はるさん、もしよろしければ私のブログとリンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。(^-^)
   コウヘイ   URL * 12/19/20:57 * edit
タマちゃん白い!かわいい!
「タマちゃん走る!」の映像も見ましたが、
雪の上を走っているハスキーはホントに絵になりますね~
楽しそうないい顔(^ ^)

いいなぁ~
   はるはる   URL * 12/19/22:32 * edit
たまちゃんやっぱり丸々v-16
でも可愛いから許すっ☆
おいしいご飯食べすぎなのね~

・・・にしてもプリティだな~~v-10
   タク   URL * 12/19/23:02 * edit
あーマジ可愛い\(o⌒∇⌒o)/

しかしほんと丸々してるね

愛情をいっぱいもらってるんだね@。@

うちのレイラも雪の時は異常に興奮してました^^
   リュウ使い・マネ   URL * 12/19/23:14 * edit
12月なのに、記録的な大雪ですって?暖冬とかっていう話ありませんでしたっけ?
すごい降雪量ですね~(゜Д゜||)
もしかしたら、ウチの地方よりも多いかもe-263
ウチはもう、除雪してもどうせまた降るので、必要最小限な所しか除雪しないですよi-229
屋根の雪下ろしした時とかは、休日半分使いますけどね。
長~い長靴…一瞬魚屋さんのつなぎゴム長が頭に浮かんだ…i-278

それにしても、タマちゃんは楽しそうだなぁ(^∀^)/
イイ笑顔してるよね♪めちゃプリチーe-266


   は る*   URL * 12/19/23:25 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 雪の量、ビックリしちゃうでしょ(ノ゚ο゚)ノ
 もうこれだけ積もると、笑いが出てきちゃうの(笑)
 おさぴさん地方でこれだけの雪が降ったら、会社も学校も
 みんなお休みになっちゃうかもね。
 連日の雪、タマちゃんは大喜びです!
 雪が降って嬉しいのは子供とワンコとボーダーくらいだよ。
 昨日は、子供たちが無邪気に遊んでいる横で雪かき(´Д`)
 私も子供になりたい!と思いました(笑)

 リンクの件、大歓迎です\(^o^)/嬉しい~!
 ありがとうございます♪
 

◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 動画も見てくれてありがとう♪毎日ほんとに嬉しそうだよ(^^)
 タマちゃんが喜んでいるのを見ている時だけ
 あ~私、雪国に生まれて良かったって思うんだ(笑)
 タマちゃん、白いかな?(^^;
 それはね、フラッシュマジックだよ(笑)


◆◇◆ はるはる ◆◇◆

 いつから、はるはるになったの?(笑)
 タマちゃん、今日留守番してる時に布団カジカジしたんやよ!(笑)
 中のワタがじゅうたんの上に散乱してたんやって。
 その後はずっとお母さんのベッドの上で寝てたみたい。
 アタシが仕事から帰って来た時もまだベッドの上にいたわ(≧m≦)
 そうそう、タマちゃん昨日は散歩中にe-283踏んでタイヘンやったの~!


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タマちゃん、丸々でしょf(^^;
 ダイエットしてるつもりなんだけど、全然痩せないの…(´Д`)
 レイラちゃんも雪の降る日はテンション上がってたんだ(*´▽`*)
 やっぱり血が騒ぐんだろうね(笑)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 ひょえ~(ノ゚ο゚)ノマネさん地方よりも多いとな?v-276
 そういえば今年は確か暖冬だって言ってたような…
 なにが暖冬だー!って感じだよね(>_<)
 昨日は近所中、屋根雪おろしてたよ。隣の家のその様子を
 家の中から見てたんだけど、かいても、かいてもなくならない雪…(´Д`)
 家は屋根雪おろさなくてもいいのがまだ救いだよ。

 タマちゃん、楽しそうにしてるでしょ(*´▽`*)
 そんなタマちゃんを見てると雪かきの疲れが吹っ飛ぶよ~♪
 
   ハスキー♪   URL * 12/19/23:47 * edit
たっくさ~ん降ったね~(!_+)
タマちゃんホント嬉しそうだね!!

あらしも走らせてあげたいな~いいな~
   は る*   URL * 12/20/13:22 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 たくさん降ったでしょ~。連日タマは大喜び♪
 走れる場所に着くと、合図もしないのに勝手に走り出してしまいます(^^;
 その度に私は転びやしないかとヒヤヒヤですe-330
   おさぴ   URL * 12/20/19:42 * edit
はるさん、リンク完了しました。
お時間がある時に確認して下さいねー。
   は る   URL * 12/20/21:47 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 リンク完了のお知らせありがとうございます(^^)
 早速確認させていただきました♪
 コロちゃん家のリンクに仲間入りさせてもらって嬉しいです!
 今後ともどうぞヨロシクお願いします♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/193-28416d20



