03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


あちゃ~(>_<)

昨日、留守番してる間に初めて布団をカジカジしたタマちゃん。
なんと!また今日も留守番してる間にやっちゃったよ。
今までこんなこと1度もしたことがなかったのに~


私が帰ってきても寄って来ないおタマさん


アタチなにか悪いことちたのかも?なタマちゃん


こんな顔して私を見てる(≧m≦)


こっちおいで~♪と呼ぶとトコトコやってきた
またしてもチラ見してるし(笑)


そして寝そべる
ワタが出ている上には決して寝ない。なぜだ?(笑)

タマちゃんがこんなことした原因はなんとなく分かってる。
オモチャを布団の下に隠した日から布団に対する態度が違ってた。
オモチャを隠してないのに度々こんなことしてたんだよね。


12/16撮影

どうやら、布団の下にオモチャを隠されることが気に食わなかったみたい(^^;
オモチャが好きなワケじゃないんだよね。
アタチの布団にナニするのー(`Д´)って感じ。
↑みたいなこともオモチャを隠すまでは1度もしなかったことだし…
これから留守番してもらう時どうしよぉ(´ヘ`;
布団を新しくすれば大丈夫かも!?
ふぅ、明日はどうなることやら…
   けんけん   URL * 12/20/22:29 * edit
(≧m≦*) ぷぷっ!
タマちゃんバツの悪そうな顔してるぅ!!

はるっち~~!聞いて~!
ガジガジしてたら、なんか布団から綿が出ちゃったのぉ~ (´~`;)
って言い訳したそうな様子。。。 (*^m^*)

申し訳なさそうにカワイイ顔でチラ見なんてされると
怒る気なんてしないよね (´∀`;)
   ひろ   URL * 12/20/22:39 * edit
タマちゃん、ホントにバツの悪そうな顔してるね。(笑)
横目でチラ見がいいよー。(≧m≦*)
でもせっかくのかわいい布団がもったいないねー。(TOT)

ルミちんもケージの中で留守番しているとき、
タオルを引っぺがしたあとは
隅っこで固まって見てるよ。
叱られるの分かってるならしなきゃーいいのにね…。
   風雅ママ   URL * 12/20/22:59 * edit
タマちゃん、微妙に視線はずしてる!
でもはるさんの様子も気になるし、でもおこられたくないし・・・・・。
タマちゃんの気持ちが写真に十分現れてますね!
ムフフ、かわいいタマちゃんなら、許しちゃう!
風雅の場合、何か破壊した時は「見てみて!僕こんなことできるんだ!」みたいな自慢顔してますv-406
   ビンぞう   URL * 12/21/00:04 * edit
チラ見の目が後ろめたさを物語ってますね~('▽')
すごく反省してますってカンジに見えるもの。
タマちゃんでもお布団破壊しちゃうんだぁ!
でもワタが出ている所には寝ないのね…なぜかしら?

ウ~吉だったらワタ食べちゃうな(--#
そして反省の色はないな…
   リュウ使い・マネ   URL * 12/21/00:16 * edit
ホントだ。バツ悪そう~。視線も逸らし気味だしi-278
端っこがなんか、こんなんなちゃったの~
って申し訳なさそうにしてるのが可愛いe-420
こんな可愛いタマちゃんだと許しちゃうよe-266

ウチのリュウ部長は、どっちかというと風雅くんと同じで自慢げに破壊するクチです。
でも、"あ~ッ誰やったの~?"って聞くと、目が泳いだりそっぽ向いたりうなだれたり…。
わかってるならやらなきゃいいんですけどね、イイ歳なんだし。
   じゅんこ   URL * 12/21/00:31 * edit
あ~、綿出ちゃったね。。。
でも、悪い事しちゃったかも・・・の顔がマジでかわいい♪
しかも、タマちゃん今まで1度もしたことないってのがえらい!!!
雷花なんて、あたり前のように綿出すよ~!
悪いなんて思っちゃいないよ!
同じ女の子なのに、この違いは何???

   さくママ   URL * 12/21/08:17 * edit
タマちゃんの反省顔かわいい~!
布団破壊初めてなんて、ちょっと尊敬。
だって、さくらが破壊した布団は数知れず。
我家にまともな布団はありません・・・。
   ナツコ   URL * 12/21/09:45 * edit
やりましたねー。タマちゃんがいつも優等生お姉さんだから、たまにはいいんだよーね?。
「あたち、やってしまいました」って反省のお顔してますもん。
でも、かわいい、水玉模様のお布団が・・・。
また、もっとかわいいお布団買ってあげてね。はるさん!!

   だいちゃき   URL * 12/21/11:09 * edit
タマちゃんでもいたずらするんだなぁ~
うきき、本当に反省されているようなので、
今回はだいちゃきまんも許してあげまする♪(ちょっと違う?)
『なんかさー、このフトン、勝手に綿が出てるよー!』byタマちゃん、かな?(* ̄m ̄) ププッ
   は る   URL * 12/21/12:23 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ほんとにバツの悪そうな顔してるでしょ。布団をカジカジしたのは日中に
 お母さんが出掛けてる時だったの。お母さん、私に見せようと思って夕方まで
 そのままの状態にしておいたんだって(笑)
 タマちゃん、ワタ出しの面白さに味をしめちゃったかな~?
 現場押さえたワケじゃないから怒ること出来なかったしなぁ(´○`;


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 表情をずっと目で追ってたら面白かったよー(≧m≦)目だけがキョロキョロ
 動いてて、私の様子をずっと気にしてるの(笑)私、全然怒ってないのに
 近づいたら怒られる(>_<)と思ってたみたい。
 ルミちんもタオルを引っぺがすのは悪いことってちゃんと分かってるんだね。
 で、隅っこで固まっちゃうんだ(笑)想像するとカワイイな~!
 布団は、休みの日に買いに行くよ~。


◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 「これ誰がしたのー?」って言ったら、タマちゃんシラ~ッとした顔して
 目を合わさないようにするんだよー(≧m≦)
 実際に見てた表情よりも写真で見る方が目の動きがよく分かって面白かったよ

 風雅君は満面の笑顔で「見て・見て~♪」って感じなんだろうな(≧▽≦)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 何か悪いことしちゃったんだな。っていう意識はあったみたい。
 「あー怒られるかも…」ってしばらく思ってたんじゃないかな。
 タマが布団をカジカジしてる現場をこっそり見てみたいよ(^m^)
 きっと楽しそうにしてるんだろうな(笑)
 ウーちゃんはワタ食べちゃうんだ。りんくもカジカジしたものは
 おなかの中におさめてました(^^;


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 ねー、バツ悪そうな顔してるでしょ。でもホントはそんなフリをしてみた
 だけなのかもしれない。立ち直り早かったしな~(笑)
 リュウ部長も風雅君と同じで自慢タイプなんだ(≧m≦*)
 でも、悪いコトしちゃった!っていうのは分かるんだね。
 目が泳いでるリュウ部長を想像しちゃったよ(笑)
 

◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 結構ワタ出ちゃったから真ん中がペッタンコになっちゃったよ(笑)
 新しい布団買うまでは前に使ってたセンベイ布団でガマンしてもらうよ(^^;
 タマ、イタズラにもあんまり興味ないみたいだよ。家に来た時から
 大人しくてホントに手のかからない子だったの。になぁ…
 あっ、時々車庫に置いてある大根とかカジっちゃうけどね(笑)


◆◇◆ さくママさん ◆◇◆

 コメントありがとうございます♪
 さくらちゃん、あんなにカワイイお顔して破壊魔なんですか!?
 今日は布団をタマの届かない場所に置いてきたんですけど
 他のモノが犠牲になってないか不安です(^^;


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 タマちゃん、やってくれましたよー!普段大人しいから時にはこんなのも
 いいかな?なんて思っちゃったよ(^m^)
 反省のポーズ…してみただけ~なのかもしれないよ(^^;
 悪いことしちゃった時はこうすればいいのよん♪
 ってちゃんと心得てるような気がしてならないよ(笑)


◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 イタズラと呼べるイタズラをしたのはこれがはじめてかも~!
 反省してるようなんで、だいちゃきさんも許してくれるのね( ̄m ̄*)
 大ちゃんも布団カジカジとかするのかなぁ?大ちゃん、イタズラするっていう
 イメージあんまりないんだけどな。
   おさぴ   URL * 12/21/17:42 * edit
タマちゃん、お布団ガジガジしちゃったの?
ガジガジしただけかな?
もしかして食べちゃった?
殺助は昨日クッションフロアを食べて、私の予想通り
今朝方2度ほどゲボりました!
リンク確認しました。
サモエドリストの中にお友達のサイトがいっぱいだ。(笑)
コロブログをご贔屓に応援して下さいね。(笑)
   はるはる   URL * 12/21/20:46 * edit
たっちゃんの新しい布団は新調した?
クリスマスプレゼントに新しいの買おうかな☆
   は る   URL * 12/21/23:21 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 殺助ちゃん、朝ゲボっちゃったんだ。
 でも、食べたものが出てきて良かったよ~!
 タマちゃんはカジカジしただけで、多分食べてないと思うんだけど…

 リンク分かりづらくてごめんなさい。
 好きなサモブログは勝手にリストに追加させてもらっちゃってます。
 リストの中のサモちゃんはみんなお友達なんですね(^^)
 みんなほんとにカワイイよ~e-266


◆◇◆ はるはる ◆◇◆

 タマちゃんの布団まだ買ってないよ。今度の休みに買う予定だけど。
 はるはるがプレゼントしてくれるの?一緒に買い物に行く?
 ところで、何日に来るの?週末また雪いっぱい降りそうだけど(TOT)
   ビンぞう   URL * 12/21/23:30 * edit
こんばんは~♪
HPに「りんくる☆すたぁ」をリンクさせて頂きました(^_^)
事後報告になってしまってごめんなさい~(^^;)
   は る   URL * 12/22/11:58 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 ほったらかしのしょぼいサイトをリンクしてくれたなんて感激~♪
 どうもありがと~(^^)
 私の方からもリンクさせてくださいね♪
   はるはる   URL * 12/23/02:37 * edit
24日に行く予定だよ♪
お昼からはクリスマス会行くから午前中しか空いてない。。
けど、朝は絶対買い物行けないだろうね。。。
   は る   URL * 12/23/20:05 * edit
◆◇◆ はるはる ◆◇◆

 今タマちゃんは新しい布団の上で寝てるよ。
 明日の午前中ってH&Rのインフルエンザの予防接種に
 行くんじゃなかったっけ?
   はるはる   URL * 12/23/23:49 * edit
注射行くよ~

たっちゃんの布団買おうと思ってたのにぃ!!
おもちゃに興味ナイたっちゃんに何プレゼントしようかかなり迷ったあげく。。まくらにしてみた
これまた微妙~~やとは思ったんやけどね・・・
   は る   URL * 12/24/03:05 * edit
◆◇◆ はるはる ◆◇◆

 ま、まくら?ヾ(≧∇≦)ノ まくらってーーー(笑)
 プレゼント、悩まなくたってタマちゃんが喜ぶのは食べ物さ!
 今日は明日のディナー用にお肉買ってきたわ。
 そうそう、布団の柄、明日見たら「ナニこれー」って思うはず(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/194-93098bc4



