03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


体慣らし

追い出したワケじゃございません。散歩に行く前の体慣らし。
急に寒い外に出るのはカラダに負担かかるかな?と思い
散歩に行く1時間ほど前から暖かい部屋から出すのです。
部屋の外に出された後はドアの前でこうやって待っているおタマさん。
部屋に入りたくてピーピー泣くこともしばしば。
なんで廊下に出されたか分かってないからね。
私たちがイジワルしてると思ってるんじゃないかな(^^;



今日は帰るのがいつもより遅くなっちゃって
2時間ほど廊下で待機していたおタマさん。
私の顔を見るなり、「早く散歩行こうよ~!」の雄叫び攻撃。


散歩に出発!車道の雪は融けてなくなったけど
車道脇に積み上げられた雪がまた一段と高くなってた(ノ゚ο゚)ノ


散歩後半、私がしゃがんで写真を撮っていると
遊ぼう♪ビームをガンガン発射しながら近づいてきた。


それでもパシャパシャ撮ってたら急に私の周りをグルグル走り出した。
はいはい、写真撮ってないで遊べってことね(^^;
   ビンぞう   URL * 12/22/01:17 * edit
タマちゃん、お口がすぼまって雄叫び…(・m・ )カワイイv-238
2時間も廊下で待機してえらいなぁ。閉め出されたと思ってるかな?
それにしてもスゴい雪!北海道じゃありえないですよぉ。きっとこの辺じゃその半分もないかな?それでもタイヘンだ~といってるワタシって…(;-_-R;)
タマちゃんの足元、水が溜まってる…!
   じゅんこ   URL * 12/22/07:13 * edit
おぉ~!雪がえらい事になってるね~!(>_<)
それにしても1枚目のタマちゃん、さみしげだね~(笑)

今日は10時に名古屋行かなきゃ行けないんだよね~。
なのに、朝起きたら雪降ってたよ(>_<)
なんでこんな日にーーーー!!!
寒そうだな~。
駅まで車で行こうかと思ったけど、駐車場代がもったいないから頑張って自転車で行ってくるよ~(TOT)
電車はちゃんと動いてるかな~。
   は る   URL * 12/22/12:33 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 足踏みしながら雄叫びをあげて催促してたよ。散歩に行きたい時は
 すり寄ってきてくれるから嬉しいんだ~(^^)
 「体慣らし=閉め出し」だと思われてと思うとちょっと悲しいよ(ToT)
 
 積み上げられた雪はスゴイよー!タマちゃん途中まで上ったんだけど
 それ以上はムリだと判断したらすぐ下りてきたよ。
 ウーちゃんだったら軽々と山頂まで上っちゃうかも!
 雪山の一番上に上ったら気持ち良さそうなんだけどな。


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 朝起きたらまた10cmほど積もってたよ。
 週末にまた50cmくらい降るんだって(TOT)
 ドアの前にいるタマちゃん、寂しそうでしょ(≧m≦*)
 あの顔見てると、私なんか悪いことしてるのかな?みたいに思っちゃうよ(笑)

 じゅんちゃんとこも雪降ったんだぁ!よりにもよって、こんな寒い日に
 出掛けなくちゃならないのはヤだよねー(>_<)
 名古屋に10時着ってことは早起きしたんだね!
 それにしても自転車って寒そうぅぅ…
   ハスキー♪   URL * 12/22/17:26 * edit
タマちゃんのまるまる哀愁の姿、可愛い~v-218

積み上げられた雪!凄すぎです!!!!!

お水の中にオテテが冷たくないのかな(笑)
思いっきり笑顔のタマちゃん嬉しそうだから気にしなくて良さそうねw
   ひろ   URL * 12/22/18:59 * edit
体慣らしの優しい心遣い、タマちゃんに伝わってるといいねー。
廊下に出される→暫く待っていたら散歩♪
って思ってくれるようになったら、
廊下に出されるのが楽しみになるかな。(笑)

それにしても雪は凄いねー!
雪の壁の高さにビックリ!
週末は更に50センチ高くなるのかー。
大変だねーー。
雪かき、頑張ってね!
   は る   URL * 12/23/00:46 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 タマの猫背が寂しさ感をかもし出してるでしょ(≧ω≦)
 雪スゴイでしょ?私もビックリ~v-405
 写真は途中で切れてるけど、この上にまだ数十cm積んであるんだよ。
 
 > お水の中にオテテが冷たくないのかな(笑)

 どうも冷たくないみたい。水溜りがあっても平気で入っていくし。
 触るとめちゃくちゃ冷たいんですけどね(>_<)私だったら耐えられません。


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 > 廊下に出される→暫く待っていたら散歩♪

 そう思ってくれるとベストなんだけど、タマの中ではいまひとつ
 ソコまで結びつかないみたい。
 廊下にいる時間が短かったらいいのかもしれないけど…
 閉め出し(笑)が楽しみになる日が来てくれるといいなっ!

 雪の壁、高いでしょー!これ以上降ったら雪かきしても
 雪を置く場所がないから困っちゃうよv-388

 > 雪かき、頑張ってね!

 頑張るよんv-91今は降ってないけど明日の朝起きたらv-405v-406なのかも。ハァ…
   コウヘイ   URL * 12/23/01:54 * edit
タマちゃん,とびらの前でちゃんと待っててえらいですねぇ
動物のお医者さんの チョビ を思い出しました~

雪がそんなに積もっているのに,
今週末,また降ってしまうのですね・・・

が,がんばってください
   は る   URL * 12/23/20:02 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 座って待ってるのに疲れると、ドアにペッタリと貼りつくようにして寝てるよ(笑)
 今日は思ってた以上には積もらなかったから雪かきせずにすんだよ。
 でも今日の夜にまた降るらしいから明日は雪かもしれないなv-406








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/195-68816f8c



