03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


お散歩楽し♪

サラサラの雪が積もったの。このフカフカな感触ったら最高


かまくらの中で休憩もしちゃったよ。


フカフカな場所を見つけると飛び込まずにはいられないのん。フガッ


あ、アレ?前に進めな~いもがいてたよ(笑)


今日も洗顔しちゃった♪女の子は身だしなみが大切よん


プハーいい気持ち♪あたちビオレのCM出れるかも~(^m^)


散歩前、気合の一発!
散歩出発
   ビンぞう   URL * 12/23/02:23 * edit
タマちゃん、飛び込みましたね!
ほんと、フカフカで気持ちよさそうなんですよね(^_^)
雪の中で遊んでいるとどんどん毛がキレイになりますよね~。
気合いの一発「ウオォォォ~」が野太い!(≧∇≦)
ちょっとカッコいいタマちゃんの一面を見てしまいました。
   じゅんこ   URL * 12/23/10:05 * edit
タマちゃん、声ひっくーーー!
雷花もこんな感じで低い声でよくオゥ~って言うよ!

それにしても雪すごいな~!
こっちはダイブするほどは積もってないからつまらない。
ま、そんだけ積もったらかなりの異常気象になっちゃうけど。
かまくらもいいな~♪

7時半くらいに散歩行ってきたけど、雪がだいぶ凍ってたよ!
道がすごい危険な状態だった!
せっかく早起きしたけど、これじゃどこにも出かけられないよ!
   タク   URL * 12/23/10:19 * edit
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まじでかわいい
可愛い声だね

うちはうぉおおおおおって叫んでおりました。
いっぱい愛されてたまちゃんも幸せだね\(o⌒∇⌒o)/
   おさぴ   URL * 12/23/17:31 * edit
これだけ雪が積もったらワンコは楽しいだろうなぁ。。。
こちらは一瞬にして雪が溶けてしまいました。
フカフカの雪だと汚れませんよね?
溶けた雪と土でコロはドロドロになっちゃいました。
かまくらは、はるさんの手作りですか?
中はあったかいのかな?
   は る   URL * 12/23/20:26 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマちゃんのダイブ、ウーちゃんみたいにハイスピードじゃなくって
 とってもスローだったよ。タマにもむささびジャンプしてほしいよ(笑)
 積もった雪の中の散歩なら汚れずにすむんだけど
 融けだした道路の雪が汚いから結構汚れちゃうのv-409
 タマったら顔に似合わず太い声出すでしょ~(≧m≦)
 私、最初にあの声を聞いた時はビックリしたよ(笑)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 タマの声低いでしょ(≧ω≦)ワンって鳴くときも低いんだよ。
 昨日の雪はサラサラだったからダイブできたけど
 すぐにカチカチになっちゃうんだよねv-409
 かまくらはタマが入るにはちょっと小さかったよ。

 > 道がすごい危険な状態だった!

 こういう時って滑って転んじゃうもんね(>_<)
 私、りんくの散歩中に道が↑の状態の時に転んじゃって
 思いっきり尾てい骨強打して、しばらく起き上がれなかったことあるよ(笑)


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タマの声カワイイ?( ̄m ̄*)でも笑えたでしょ?(≧ω≦)
 レイラちゃんの声は高かったのかな?


◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 昨日の雪はもう融けちゃったんだぁv-409
 でも、コロちゃん1度は雪の中で遊べて良かったよねe-343
 コロちゃんにこちらの雪を送ってあげたいな。

 > フカフカの雪だと汚れませんよね?

 そうそう♪フカフカ雪がいっぱい積もった日は全然汚れないから
 散歩の後のお手入れも簡単v-353
 でも、融けた雪と土が混じったシャバシャバ雪の日は時間かかるよe-263
 コロちゃんはいつもピカピカだけど、お手入れタイヘンなんだろうなぁ…
 かまくらは知らない人の手作りです(≧m≦)
 散歩中にたまたま見つけてタマが自分から入っていったの。
 中はあったかいらしいよ♪私は入ったことがないから分からないんだけど…(^^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/196-13030ced



