03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


気になる~!

気になるもの…

かなり長い時間ハトを眺めてたタマちゃん。


夜の散歩でもなにやら気になるものを発見!


それを見ながらオゥオゥ言ってる(≧m≦*)


タマのハートをつかんだのはコレ!って思いっきり手ぶれしてるし(^^;
普段こんなものには全く興味を示さないのに。


ここだけ雪の間から飛び出てたから気になったのかな(≧m≦)


チェッ、ただの木か。つまんない(`ε´)
   ビンぞう   URL * 12/23/20:27 * edit
タマちゃん相当気にしてますね!
最後に「カァカァ」カラスの鳴き声が(笑)
鳩さんの噂話…本当かも(^w^)
雪の中に飛び出した樹が目立ってるぅ。ウ~吉なら怖がって吠えそうだなぁ。

リンクどうもありがとね♪
   は る   URL * 12/23/20:33 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマちゃん、ハト大好きなのv-10
 あのハト達、最初は下でエサ食べてたんだけど
 そこへタマがダーーーッって飛び込んでいったから飛んで行っちゃったの(笑)
 粘るタマに15分くらい付き合ってたんだけど
 きりがないから強制的に連れ帰ったよ(笑)
 ウーちゃん、怖がりさんなの?(≧m≦*)
 ビビリ~なウーちゃんを見てみた~い!
   ひろ   URL * 12/24/00:26 * edit
タマちゃん、すっごい気にしてるねー!
15分も粘っていたのかっ!
そこまで付き合ってあげるはるちゃまは優しいねー。
私だったら1分で引きずるよ。(笑)

先代ちゃんはハトも雀もカラスも全く興味なかったよ。
どうせ捕まえらなれないからって端っから諦めてた。(笑)

あの木、ブレブレになってる画像ではなんだかよく分からなかったよ。
南国にいる鳥?って思った。(≧m≦*)
ただの木だったか…。
   けんけん   URL * 12/24/00:36 * edit
ハトの会話、最高!!
「黒いヤツ」 って言われてるし~!タマちゃん ヾ(>▽<)ゞブッハハ
タマちゃん、なんでハトが好きなんだろ?
何かを惹きつける特有のニオイでもあるのかな?

やっぱりはるさんのトコの雪は凄い量だね!
誰も踏んでないような雪道でりんと遊んでみたいよ~ (*´▽`*)ノ
   じゅんこ   URL * 12/24/00:55 * edit
鳩の会話がいいね(笑)
タマちゃん、鳩界でも人気者じゃんっ( ̄m ̄*)
ひとりだけ知らない鳩いたみたいだけど・・・。

気になるものが木ってわかったタマちゃんの顔サイコー!
でも、なんであそこだけ雪がないのかね?
うっすらも積もってないよね。
   でこぽん   URL * 12/24/02:06 * edit
くすくす。ハトさんの会話、笑っちゃいました。
タマちゃん、上を見上げて可愛いなぁ♪

すごい雪ですねー。
こちらは積雪5cmで、朝から交通マヒしちゃって大変でした。
30分で着く会社に2時間かかちゃいましたよー(T_T)

   は る   URL * 12/24/02:32 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 もうね、すごい執着ぶり!タマが下にいたら絶対に下りてなんかこないのにね。
 散歩も後半だったしタマの様子がおかしくてずっと見てたよ(笑)
 先代ちゃんは鳥には興味ナシだったんだ。
 ちゃんと捕まえられないのが分かってるんだから賢いよね。
 タマは全然分かってないから地上でハトを見ると猛ダッシュe-282
 あのブレブレの写真じゃ分からなかった?
 鳥といわれてみればそう見えないこともないね(≧m≦)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ハトにしてみれば、あの黒いヤツ!か、あの丸いヤツ!で
 間違いないはず(≧ω≦)
 タマ、ハトは大好きだよ。何が他の鳥と違うのか分かんないけど
 ハトを見たら追っかけずにはいられないみたい。
 最後の方でカラスの鳴き声にも反応してたけど 
 カラスを見ても素通りだよ(笑)

 雪の量、けんけんさんのところでは考えられないくらい降ってるでしょ。
 誰も足を踏み入れてないところって気持ちイイよ~♪
 りんちゃんもそんなところを見たらダイブするかもね(^m^)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ハトの気持ちになってみたよ(≧▽≦)
 ハトはタマが来るまではお食事中だったんだよ。
 何ウロチョロしてんだよ!早くアッチ行けよ!って思ってただろうな(笑)

 チェッのタマちゃん、鼻が曲がってるんだよ(≧m≦*)
 しかも普段見たことないような顔してるし(笑)
 それにしてもなんであそこだけ飛び出てるんだろ?
 気になってきたよ(笑)明日また見てくるよ!


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 タマちゃん、あんなに上ばっかり向いてて首が痛くならないのかな?
 なんて余計なこと考えてたよ(笑)私だったらきっと痛くなるんだろうな。
 
 > 30分で着く会社に2時間かかちゃいましたよー(T_T)

 (ノ゚ο゚)ノ そんなにかかっちゃうんですかー?
 通勤だけで仕事する前から疲れちゃいますね(´Д`)
 コチラは雪はすごいんだけど、私の通勤コースは除雪がしてあって
 わりとスムーズに流れてるので、通勤時間はさほど変わりません。
 ただ駐車場の雪かきをしなくちゃいけないので、その分
 早起きしなくちゃいけないのがしんどいです(>_<)
 
   しず   URL * 12/24/05:13 * edit
こんにちは。
動画も写真もとってもイキイキしていて可愛いですね♪
うちの子も玄関前の電線に整列して留ってるカラス相手に毎日大騒ぎしてます^^;
鳥や猫を見ると興奮しますよね。
   タク   URL * 12/24/10:43 * edit
うゎ~~~可愛いな

動画も最高いつもいやされるぜぃ@。@

しかし雪が凄いね><広島もありえんぐらい降ったけど

そっちの雪は凄いね!

風邪ひかないように気をつけてね☆
   おさぴ   URL * 12/24/12:21 * edit
ハトの会話に笑っちゃいました。
たくさんハトが集まって来ましたね。
ハトのウンチョ被害に遭われていませんか?
タマちゃんはハトに興味あるのかな?
コロは鳥に興味深々ですが、ただ見て笑ってるだけ。。。
その時の顔が笑えるだよなぁ。。。
   は る   URL * 12/24/16:37 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
 しずさん家のハスちゃん、めちゃくちゃ美人さんですね(*´▽`*)
 カラス相手に毎日大騒ぎですか?(笑)
 動くものにはすごく興味を示しますよね。
 タマはハト以外にも昆虫が大好きです。


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 雪すごいでしょ?ここ数年雪が少なかったから福井人もビックリだよ~!
 タクさんも風邪ひかないように気をつけてね♪


◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 あのハト達にエサをあげてる人がいるんだよ。
 タマが通りかかった時はちょうど食事中でいっぱいのハトがいたよ。
 いつもエサをもらってるから丸々してるんだ~(≧m≦*)
 タマはハト大好きだから、見たらすごく興奮するよe-282
 鼻息まで荒くなっちゃってるもん(≧ω≦)
 コロちゃんはスマイルで眺めてるんだ(*´▽`*)
 「あ~鳥さんだぁ。そっとしておいてあげよう」って思ってるのかな?








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/197-b0214507



