03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


Merry Christmas

Merry Christmas

あたちのところはホワイトクリスマスだよ。
もっともっと降ればいいのにな!
はるっちは降りすぎー!って言ってるけど(≧ω≦)
雪は降るし、おいしいゴハンは食べられるしクリスマスって最高♪
毎日がクリスマスだといいのにな(≧m≦)
みんなも素敵なクリスマスを過ごしてね♪
   タク   URL * 12/24/20:32 * edit
おーかわいいね@。@

クリスマス*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

プレゼントは何あげたのかな?

やっぱ骨付きの肉かな?
   ひろ   URL * 12/24/20:46 * edit
タマちゃん、ステキなクリスマスを過ごしてるんだねー。
カードもステキだよ。
あのサンタのぬいぐるみ、
ウチにいるコは寝てるバージョンのだよ。
サンタのカッコはしてないけど。
それに先代ちゃんの名前付けてかわいがってるんだけど、
ルミちん、首根っこくわえて振り回すんだよね…。(^▽^;)
   けんけん   URL * 12/24/23:08 * edit
タマちゃん♪ はるさん♪ Merry Christmas~☆
クリスマスカード、めちゃカワイイ!! (*´▽`*)ノ
タマちゃん、美人さんでプロのモデルさんっぽいよ~ v-344

イブだというのに我が家は至って普通~の週末を過ごしてるよ! ( ̄m ̄〃)
   リュウ使い・マネ   URL * 12/24/23:48 * edit
「タマちゃん、はるさん、Happy Holy Night!
 さすがタマ嬢、お目目がキラキラe-420で、モデルさん顔負けだぜ!めちゃ可愛い~e-266
 ステキなクリスマスカードをありがとう!
 オイラの所も、見事なホワイトクリスマスだよ!
 タマちゃんはご馳走食べたんだろうなぁ…。
 羨ましいぜ!」
Byリュウ部長
   ビンぞう   URL * 12/25/10:56 * edit
メリークリスマスですぅ♪
タマちゃん、美味しいモノたくさん食べましたか~?
北海道はちらほら雪の降るイブでしたよ。
ウ~吉は人間用ケーキとアイスクリーム食べちゃいました。
クリスマスカードがステキ(*^.^*)
ウ~吉にサンタさん衣装着せて撮影したかったのに…断固として拒否されました…もう!ウ~吉のバカ~!(-"- )
   は る   URL * 12/25/21:22 * edit
みなさ~ん♪Merry Christmase-234

◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タマのプレゼントはスペシャルディナーだよe-160
 一番喜ぶのはやっぱり食べ物みたい(笑)


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 タマちゃん、ゴハンの用意をしてるともう気になって気になって(≧m≦*)
 カード、ほめてくれてありがと♪
 絵心のない私はDingbatに頼るしかないよ(^^;
 あのハスサンタ、名前はりんくだよ(*´▽`*)
 ルミちん…
 先代ちゃんの名前がついたハスヌイをブンブン振り回してるのかぁ(゚∇゚;)
 ルミちん、お手柔らかに~!


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 クリスマスカード、かわいいって言ってもらえて良かった~(*´▽`*)
 タマ、ちゃんと引き締まった顔も出来るのよん(≧m≦)
 りんちゃんはご馳走食べたのかなぁ?


◆◇◆ リュウ部長 ◆◇◆

 リュウ部長、Happy Christmas♪
 モデル顔負けだなんて言われるとアタチ照れちゃう~(*´▽`*)
 リュウ部長のところもホワイトクリスマスだったんだね。
 アタチとおんなじ雪を眺めてたんだね~。
 チラチラ舞いながら降る雪はロマンチックで素敵だけど
 アタチのところはドカドカ降ってたよ。
 ロマンチックとは程遠い!って感じだったわ。 by タマ


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマちゃん、おいしいもの食べれて満足してたよ(^^)
 北海道はチラチラ降る雪でいい感じだったんだろうな。
 ウーちゃんもデザート食べたんだね♪

 > ウ~吉にサンタさん衣装着せて撮影したかったのに…
 > 断固として拒否されました…

 それは残念~!
 ウーちゃん、断固拒否するところが男らしいぞっ!
 でも、来年はウーちゃんのサンタ姿見せてね(≧ω≦)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/198-f82ab2bb



