03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


プレゼント


24・25日のディナーは、特上カルビ&パスタ
ちなみに人間はスーパーのお肉(笑)
お肉の下にはトマトソースのパスタが入ってるよ。これもタマちゃん大好き♪
あとは野菜をトッピングして出来上がり~
美味しそうに食べてくれて私も大満足


妹からはまくらをもらったタマちゃん。
が、全然興味示さず 妹に強制的に↓のようにさせられる(笑)

んっ?コレって結構気持ちイイかも~?


ムニャムニャ。。。





ムニャムニャ。。。ベロが波打ってる!ヾ(≧∇≦)ノ

新しい布団買ったよ。リラックマなんだけど…
もう数が少なくて中でも1番カワイイのがコレだったんだ(ー_ー;


りんちゃんのケーキにはなぜかロウソクが…

ショートケーキにロウソクって(笑)
あっ!これやったのお母さんね…(ー_ー;
 
今日は有馬記念
ディープインパクト負けちゃったよ
史上初無敗4冠達成ならず…惜しかったねー
   ひろ   URL * 12/25/22:56 * edit
わー、タマちゃんのごちそう、おいしそうー。
夢中で食べてるね。(*^_^*)
プレゼントの枕に布団、気持ちよさそう。
リラックマ、コレクションしてるわんこいるよね。(≧m≦*)
りんちゃまもいいの貰ってるねー。
ろうそくもなかなかいいよ♪


有馬記念、タマちゃんが1着だったんだ!!!(≧m≦*)
レース、散歩してたから観てないよー。(TOT)
私が観てなかったから負けたのかなぁ。(笑)
   風雅パパ   URL * 12/25/23:32 * edit
タマちゃんのディナー、豪華だ!美味しそう!!
タマちゃんも豪華な食事にご満悦。i-185
プレゼントの枕、おねむの時には最高だろうな。
きっと、タマちゃんもお気に入りになるんだろうな。
ショートケーキのろうそくに、お母様の気持ちがこめられていますね。りんちゃんも空の上で喜んでいますね。
ディープインパクトが有馬記念1着、浅田真央が全日本1位が歴史が変わる瞬間でしたが、残念。でも、村主が1位でオリンピック代表になったから良かったかな。
   は る   URL * 12/26/00:14 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 タマちゃん、ゴハン置いたと同時に食べだしちゃったよ(^^;
 リラックマコレクターがいるの?(≧m≦*)
 私リラックマなんてはじめて知ったよ。
 柄はどうであれ、布団があればそれでよし♪とするよ(笑)

 > ろうそくもなかなかいいよ♪

 そ、そう?(笑)そう言ってもらえるとお母さんも喜ぶよ(≧▽≦)
 有馬記念、観てないんだぁ~!そうか、だからディープは負けたのか…(笑)


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 タマちゃんのお肉、ほんのちょっともらったんだけど美味しかったよ~(*´▽`*)
 タマが喜んで食べるのも納得!
 タマ、寝る時にアゴを乗せるのは好きなんだけど
 あの枕に自分から乗せるところをまだ見てないです(笑)

 フィギュアスケート、お母さんにビデオ録画頼んでおいたのに
 録画に失敗して録れてなかったんですよーv-406
 観るの楽しみにしてたからすごいショックですv-12
 村主の演技観たかったなー!
   リュウ使い・マネ   URL * 12/26/00:29 * edit
可愛くて豪華なディナー!
☆なんてオシャレ!
ウチのリュウ部長、サンタのフリして食べに行ってないよね?e-146(笑)
プレゼントの枕も、フカフカで眠り心地良さそうだね。
りんくくんも美味しそうなの貰えて、良かったね~!

そっか~、有馬記念はタマちゃんが1着だったんだね。
   ともこ   URL * 12/26/00:46 * edit
ぱっと見は分からなかったけど
よく見たら有馬記念にタマちゃんがー!!(爆)
めちゃなじんでるぅ~(≧m≦*)

ディナーすごーい美味しそうだね♪
写真からもタマちゃんの満足っぷりが
うかがえるね~(*^m^*)
ショートケーキにロウソク、
私も会にケーキあげる時にやってみようかな(笑)
   しず   URL * 12/26/03:07 * edit
本当に豪華なディナーですね☆
たまちゃん嬉しそうに食べていて可愛いです!!
有馬記念、たまちゃんが1位だったんですね!(笑)
観てなくてとーっても残念~><
   は る   URL * 12/26/10:08 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 クリスマスe-234なんで野菜もちょっと可愛くしてみたよ。
 サツマイモも人参もv-354を5枚作ったのに、茹でてる時に角が取れちゃって
 結局2枚づつしかいい形のが出来なかった(^^;
 妹がくれた枕、手触りがフカフカしてて気持ちよかったよ。
 タマが使わない時は私が使いそう(笑)
 
 2005年の有馬記念は伏兵タマが制しました!(≧m≦*)


◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 タマちゃんに気づいた?(≧m≦*)
 ディープが1着じゃなかったから、それならタマが1着でもいいじゃん
 って思ってちょっと遊んでみたよ(笑)
 ディープ応援してたの、私。

 ディーナーe-160完食するのに時間かからなかったよ。
 すごい勢いでパクパク食べてたもん。

 ロウソクe-313今度やってみたくなった?(≧m≦*)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 タマちゃんが喜んで食べてくれたので私も嬉しかったです。
 ルナちゃんもご馳走e-160e-313食べたかな~?
 有馬記念、鼻差でタマが勝ちました!(≧m≦*)
 単勝でも万馬券e-233間違いないです(笑)
   じゅんこ   URL * 12/26/11:50 * edit
リラックマのおふとん、かわいいじゃん!
ぞうさんの枕のお尻が赤ちゃんのお尻みたい!
たまちゃん、この寝方病み付きになるかもよ(笑)

りんちゃんのケーキおいしそうだね♪
   さくママ   URL * 12/26/13:52 * edit
タマちゃんのマクラかわいー!
ゾウさんなのかな?
ちゃんとマクラとして使っててえらいねー。
さくらだったら食べちゃうよ。
   だいちゃき   URL * 12/26/14:35 * edit
e-420クリスマスプレゼント、いいなー
ご馳走あり、プレゼントあり、ケーキありで
とどめはタマちゃん、有馬記念疾走、みごと優勝i-235
めでたい、めでたい(≧m≦)
大は普通の日常なクリスマスでした・・・。
でも雪で遊べたからいいかな?
   は る   URL * 12/26/16:48 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ゾウさんのお尻、プリンってしててかわいいよね(≧m≦*)
 タマ、誰かがアゴを乗せてあげないとダメみたい。
 自分からは乗せようとしないよ。
 ゾウのことあんまり好きじゃなさそうだし…
 いつもゾウから離れた場所で寝てるよ。

 ケーキ、レアチーズだよ。美味しかった~♪


◆◇◆ さくママさん ◆◇◆

 タマのまくら、ゾウさんだよ♪
 ↑ではちゃんとマクラとして使ってるけど、あれはヤラセです(笑)
 自分からアゴを乗せることが出来ないみたい。
 さくらちゃんはマクラじゃなくてオモチャだと思って遊んじゃうのかな?


◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 有馬1着ってのはスゴイでしょー(笑)
 大ちゃん、普段と変わりないクリスマスだったのね。
 雪が降って遊べたから嬉しかったよね♪ 
 でも大ちゃん、お正月e-476がもうすぐ来るよ!
 おせち料理食べれるかもよ(^^)b








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/199-3a525a99



