03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ブログデビュー♪

気付けば日記も数ヶ月放置状態…f(^_^;)
そろそろなんとかしなくては!と思いブログデビュー
することにしました~♪
コレなら家からじゃなくても書けるから…

さてさて、タマちゃんはというと相変わらず元気イッパイ!
変わったことといえば、数週間前から日中はひとりで
お留守番しなくちゃいけなくなりました。
タマは何よりひとりになるのが嫌い…
朝は私達が出掛ける気配を感じてプリプリ怒ってます。
怒ると何をするかというと、トイレに敷いてあるシートを足で
クチャクチャにしちゃうの。しかもそのシートは用足し済み
なもんだから、足がシッコで濡れちゃう~(>_<)
可愛い抵抗でしょ?
少しでも私たちの足止めしようと頑張ってるみたいだよ(笑)
 
それより、今日は撮りたかった写真がおもいがけず撮れたよ。
それは上顎の模様(笑)りんくは全部ピンク色だったから、
タマのこれを初めて見た時はエッーー(゚□゚)だったよ。

←モーモー柄な上顎 * 可愛いピンクの野バラ→
   じゅんこ   URL * 06/11/18:10 * edit
夜になるかと思ったら
今来たら、もうアップされてた~た~
めちゃいいね~!
緑色がすごいきれい!
私のブログにブログのリンクしてるところあるから、
そこにリンクさせてね~!
ほんとはMy blog listにしたいけど、
とりあえずは普通のリンクだよ(^O^;

タマちゃんの上あごまだらなんだめ~!
たまにベロも黒い模様着いてるコイルよね?
   ともこ   URL * 06/11/22:10 * edit
はるさんもブログデビュー♪ヽ(^0^)ノ
嬉しい~!!
私のブログにもリンクさせてねぇ♪

タマちゃんの上あご模様つきなんだw(゚o゚)w
会はどうだったっけな~
ベロの方には黒い模様が1個あるんだけど、
上あごは思い出せなーい(^o^;)
明日さっそく確認してみよっと(笑)
   はる   URL * 06/12/02:32 * edit
*じゅんちゃん*
1番のりありがと♪
リンクありがとね。私の方からもリンクさせてね(^^)
My blog listってナニ?普通のリンクと違うのかな?
早速調べてみよう~っと!
 
*ともこさん*
ブログデビュ~したよん♪
さぼらずに頑張るつもりだよ~。
会ちゃまのベロには1個模様があるんだぁ~。
ベロがモーモー柄だったらちょっと驚きかも…(笑)
リンクありがとね♪私の方からもリンクさせてね~。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/2-bba90117



