03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


星 柄

100円ショップ行ったらこんなのみつけた~♪
☆柄リード

おもわず買っちゃった。なぜって☆柄だったから♪
どうやら私って☆柄が好きみたい。
サイト名に「すたぁ」って使ったからだと思うんだけど…
私ってかなりの単純者(笑)
このサイト名だけど、考える時は結構悩んだりしたんだよぉ~。
全然思いつかなくてさ~(>_<)
でも、1つだけ決めてたことがあるよ。
りんくの名前はどこかに使いたい!ってこと。
で、りんくといえば我が家のアイドルだ(≧∇≦)
アイドルはキラキラ輝いている! ←強引?(笑)
つまり、りんちゃんはアイドルでキラキラ輝いてるんだぁ♪
ってことで「りんくる☆すたぁ」にしたんだよね~。
サイト開設以来、☆柄が気になって仕方ない私です。
ちなみにスニーカーはアディダスが好きだったのに
今では一番好きなスニーカーはコンバース☆
  
懐かしい写真をペタリ☆
りんくちゃんで~す(^o^)
りんく☆タ マ
もう1枚♪
りんく☆タ マ
いやぁ~りんちゃん、ホントに可愛い~
タマちゃんの顔がまだ若い♪

<2002年12月撮影>
   じゅんこ   URL * 06/26/00:59 * edit
りんちゃん、やっぱ男前だわ~♪
タマちゃんがりんちゃんのバンダナ匂ってるね(≧m≦*)

ところで、リードめちゃかわい~!
あれが100円?
元が取れないんじゃ???
私も☆好きだよ~!
コンバースかわいいよね~。
持ってるけど、あれって結構歩くと疲れない?
今はアディダスのスニーカーがほとんどだけど、
あれははきやすくて好き~!
コンバースもはきやすかったらな~。
   けんけん   URL * 06/26/12:16 * edit
りんくちゃん、すっごく優しいお顔してる~☆
舌ビローンと出しちゃって嬉しそうな表情!
ふたりでおやつに注目してるのかな~?(*^m^*)
タマちゃんもクリックリのお目目で可愛いよぉ♪
この写真見てたら、ふたり一緒にムギュ~って抱きしめたくなっちゃう!(*´∀`*)←え?やめてって?(笑)
   はる   URL * 06/26/22:04 * edit
*--- じゅんちゃん ---*
エヘッ♪りんく男前だよね~(≧∇≦)
あのリード100円だよ♪可愛いよね~!
でも、ナスカンがすぐ壊れそうな感じするよ。
体重制限10Kgって書いてあったし…
ナスカン、付け直して使うツモリだよ。
  
コンバース可愛いよね!
でも、私も長いこと歩くと足が疲れるよぉ。
やっぱり履き心地はアディダスには負けるね。
私、アディダスはスーパースターが好きだよ~♪
  
    
*--- けんけんさん ---*
りんく優しいお顔してるかな?
この写真は11歳の時の写真なんだけど
歳をとって、大分顔も性格も丸くなってる時の写真だよ。
それでも、近所の人たちからは
りんちゃんは般若顔でキツイ顔してるね~
って言われてたよ(笑)
ふたり一緒に抱きしめるのは私の夢でもあったけど
ふたりして嫌がるから叶わなかったよ~(T_T)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/20-cdaca691



