03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


埋まってる(≧m≦*)

写真の整理をしていたら…
今年の1月10日はタマちゃん埋まってた(≧m≦*)


この日も「まだ家には入らないの~!」の駄々っ子ちゃん。
お母さんが面白がって雪をかけてたら埋まっちゃったんだって。
嫌がるどころか気持ち良さそうにしてたらしい(≧▽≦)


私は「早くカメラ持って外に来て!」ってたたき起こされたんだった。
こんなおタマさん見たら眠気も吹っ飛んだけどね(笑)
   けんけん   URL * 12/28/23:41 * edit
温泉につかってるかのような表情のタマちゃん
心地良さそう~ ヾ(>▽<)ゞ
それにしてもすごい雪~!!
こんなすごい雪なのに、タマちゃん見てると全然
寒そうな所には見えないよ! でも人間は寒いんだよね? (笑)
   ひろ   URL * 12/28/23:43 * edit
タマちゃん、気持ちよさそうだねー。
砂風呂ならぬ雪風呂?(≧m≦*)
中は暖かいのかなぁ?
   リュウ使い・マネ   URL * 12/28/23:43 * edit
砂風呂ならぬ雪風呂e-297e-224??
タマちゃん気持ち良さそう~(≧ω≦)
見事にスッポリ埋まってますね。
でもでも、雪国なら絶対やっちゃうかも、コレ。
ウチも昔、リュウ部長を埋めて遊んだ事あります。
やっぱりそのまま、気持ち良さそうに埋められてました(笑)

   ビンぞう   URL * 12/28/23:58 * edit
これは…!完全に埋まって身動きが出来ない状態?(爆)
北海道の雪じゃムリだなぁ。雪かきの度に何度もウ~吉に雪をかけているんだけど…なかなか埋まりません(笑)
でもタマちゃん、ほんとに雪のお外が好きなんだね。「おうち入りたくない」ってのは今に始まった事じゃなかったのね~(^v^)
   は る   URL * 12/29/00:13 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 埋められて嫌がるのかと思いきやウットリしちゃってたよ(≧ω≦)
 散歩の後だったから、ヒンヤリしてて気持ちよかったんだろうね。
 この後もお母さんが雪をどけるまで埋まったままだったもん(笑)
 寒そうに見えない?いやいや十分寒いよ~!(笑)


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 タマちゃん、ホントに気持ち良さそうだったんだよ♪
 言われてみれば完全な雪風呂状態だよね(≧m≦*)
 かまくらの中はあったかいらしいけど、埋められた場合はどうかな~?
 今度試してみるよ、私が!(笑)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 すっぽり埋まっちゃってるでしょ。
 最初は頭の方までもっと埋まってたんだよ(≧m≦*)
 リュウ部長もやった(やられた?)ことあるんだ(笑)
 雪風呂はやっぱり気持ちいいもんなんだね。
 ヒンヤリ感がたまんないのかしら?


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 この状態ではまだ抜け出そうと思えば簡単に出られる状態だよ。
 でも、出ようとしなかった…(笑) 
 こっちの雪は水分が多くて適度に重みがあるから簡単に埋められちゃうよ。
 雪が降るとタマは毎年駄々っ子ちゃんになっちゃうよ(^^;
 広い庭で好きな時に遊べるウーちゃんが羨ましいな! 
 
   じゅんこ   URL * 12/29/01:29 * edit
写真の整理( ̄m ̄*)してると、いろいろ出てくるよね~!
この写真、私まだケータイの中に残ってるよ!

それにしても肩こったー(>_<)
気づけばblogのupも忘れてるよ・・・( ̄ロ ̄lll)
   しず   URL * 12/29/05:22 * edit
ハスキーって本当に寒さに強いですよね!
マイナス30度でも平気で戸外の犬小屋で寝ちゃうくらいですからきっとこれくらいの雪は気持ち良いんでしょうねv-48
家の子も外が大好きです><
   は る   URL * 12/30/01:04 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 この写真まだ残してくれてるんだ~♪
 コレも使う予定だよ( ̄m ̄*)
 さっき少し画像処理してたんだけど、不要なモノを消す作業が
 なかなか進まなくてイヤになってきちゃったよv-356


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 マイナス30度ですか?(゚□゚)それは寒そう~!
 人間だったら耐えられませんね(>_<) 
 ルナちゃんもお外大好きなんですね♪
 タマは今日も駄々っ子でした(^^;
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/202-f40ac143



