03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


バイバイ2005

雪のない道路なんてつまんな~い!
黄色いヤツが全部とっちゃったんだよ~(`ε´)



それより、2005年も明日で終わっちゃうね。来年はアタチ達の出番ね!
今年仲良くしてくれたみんなありがと~ 来年もヨロシクね♪
それじゃ今年最後のムービー、いってみよう~!

来年もヨロシク~♪
   じゅんこ   URL * 12/31/01:52 * edit
にっくき黄色いやつがタマちゃんの雪とっちゃったんだ~!
ムカつくね~!(`皿´*)
タマちゃんの怒った顔がかわい~!

黄色いのを運転してるひとはめちゃ笑顔だよね(≧m≦*)
   けんけん   URL * 12/31/02:37 * edit
えー!?あんなに沢山あった雪がすっかり無くなってるね (*´ο`*)
タマちゃん、そんなトコに座ってちゃ危ない!!
黄色いヤツ運転してるコ、笑顔で突進してきてるし。
危ないな~ まったくぅー!(* ̄m ̄)

あ!あの運転してるコってさぁ、選挙に立候補したり
競馬に出走してたコじゃない?! 除雪車も運転出来るなんて
多才だね~ (*≧m≦*)
   は る   URL * 12/31/02:50 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 運転席に座れて嬉しいからめちゃ笑顔!(笑)
 私、1度運転してみたいと思ってるんだよね~。
 にしても、運転手ちょっとデカすぎた(≧m≦*)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 昨日と今日と天気が良かったから、除雪した道の雪はなくなっちゃったよ。
 でも、まだまだい~っぱい残ってるよん。
 
 そういえば、黄色の運転手って多才かも!?ヾ(≧∇≦)ノ
 やろうと思えば何でも出来ちゃうんだよね~(笑)
 来年は何やってもらおうかな?(≧m≦*)
 
   ひろ   URL * 12/31/10:58 * edit
ぶはっ、黄色い運転手、いい笑顔してるねー。(≧m≦*)
タマちゃんは「何がそんなにおもしろいのよッ」って言ってるようだよ。(笑)

今年も一年仲良くしてくれてありがとうねー。
来年もまたよろしくお願いします。
それではよいお年を~♪
   ハスキー♪   URL * 12/31/12:16 * edit
凛さん、凄いですね!!
黄色い奴って運転してるのオタマちゃんのような(笑)

映像のご挨拶も感動・・・可愛すぎて!!
   しず   URL * 12/31/15:24 * edit
たまちゃんは働き者ですね!
大好きな雪をぜーんぶキレイにしちゃって遊べなくなりましたねぇヽ(≧m≦)ノププッ

ムービーのメッセージ、感激しました^^
   風雅ママ&パパ   URL * 12/31/17:24 * edit
すっかり雪もなくなって、タマちゃんの爆走が見られなくて残念。
来年も、タマちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしています。i-185
パパはタマちゃんの可憐な瞳にいつもメロメロです。(^^)
タマちゃんの手が早く完治しますように。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。
   タク   URL * 12/31/19:46 * edit
おーかわいい@。@

今年はお世話になりました。

ほんとめっちゃたまちゃん可愛いし

戌年だし いいね!

来年はいい年になりそうだね@。@
来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
   おさぴ   URL * 12/31/20:16 * edit
あらー、あんなに積もってた雪がナッシングですね。
タマちゃん不服そう。。。
はるさん、今年はコロブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございました。
はるさん&タマちゃんとお友達になれて大変うれしく思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎え下さい。
   リュウ使い・マネ   URL * 12/31/23:56 * edit
うわ~、あんなにいっぱいあった雪が、もう無いの?
羨ましいなぁ。
でも、タマちゃんは残念そうだね。
黄色い奴の運転もできるのスゴイ~!
しかも、めっちゃ笑顔♪
ぜひ、ウチの周りも除雪してください!(笑)

今年は、タマちゃん&はるさんに出会えて、楽しい1年になりました。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!


   は る   URL * 01/03/01:39 * edit
*---*---*---*---*---*---*---*---*
  明けましておめでとうございます
  本年もヨロシクお願いいたします
*---*---*---*---*---*---*---*---*

レスが遅くなってしまってごめんなさい。


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 黄色いヤツの運転手はウッキウキ~♪でしょ(≧m≦*)


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 おタマさんに運転できないものはありません(笑)
 

◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 タマちゃん、意外と働き者だったりします(≧m≦*)


◆◇◆ 風雅ママ&パパさん ◆◇◆

 パパさんにはいつも可愛がってもらって嬉しかったです。
 タマにはちゃんと伝えてます(^-^)

 > タマちゃんの手が早く完治しますように。

 お気遣い、いつもありがとうございます。


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タマのこといつも可愛いって言ってくれてありがと~♪


◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 ここ数日天気が良いので雪もだいぶん融けました。
 私は嬉しいんですけどね~♪


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 道路の雪はほとんど融けたよ。タマは雪がある場所を選んで歩いてるよ。
 
 > ぜひ、ウチの周りも除雪してください!(笑)

 出動要請があれば、いつでも飛んで行くよ~!(≧m≦*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/204-31d0fb12



