03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


New Year 2006

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。




   じゅんこ   URL * 01/03/01:39 * edit
まだいっぱい雪残ってるね~!
固まった雪って、なかなか融けないよね~!
もう、フワフワの雪はなくなっちゃった???

タマちゃん、なんかおいしそうなもの食べてるね~o(^o^)o
食べながらもカメラ目線がかわいいよ~!
雷花は食べてる時はけっこう目つき悪んだよな~(´ヘ`;)
   は る   URL * 01/03/01:49 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 もうフワフワの雪はなくなっちゃったよ~。
 固まった雪はホントになかなか融けないからヤだよー!(>_<)
 駐車場の入り口に積み上げられた雪がまさにこの状態(TOT)

 タマちゃんが食べてるのは、ささみ巻きガムだよ。
 ライちゃん、食べてる時は目つき悪いの?(≧m≦*)
 それほど必死ってことかな(笑)
   ひろ   URL * 01/03/10:53 * edit
わー、どのタマちゃんもいい顔をしてるね♪
どこにいてもどんな事をしててもかわいいわー。
今年もまたよろしくねー♪

   しず   URL * 01/03/16:30 * edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

青空の下、キリリと爽やかなたまちゃん素敵です☆
そして最後の写真のたまちゃん、とーーーってもラブリ~♪

   おさぴ   URL * 01/03/18:50 * edit
あけましておめでとうございます。
道路は雪がないですね。
雪景色も素敵だけど、青いお空の下で気持ちよくお散歩するのもいいですね。
最後のタマちゃんの笑顔、とっても可愛いです。
今年もいろいろな表情のタマちゃんを見せて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
   タク   URL * 01/03/20:09 * edit
あけおめ@。@

わぁ~☆めっちゃ可愛い笑顔だな (*・・*)ポッ

惚れちゃうゼィキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

今年は戌年だもんね

いい年になりそうだね!
   でこぽん   URL * 01/03/21:06 * edit
明けましておめでとうございます!
タマちゃんのクリクリお目目に見つめられると、
胸がキュンとしちゃいますよー(笑)
今年も、可愛いタマちゃんを一杯見せてくださいね☆
   けんけん   URL * 01/03/22:20 * edit
ささみ巻きガム食べてるタマちゃん
ニッコリ笑顔でめちゃカワイイ~ (*´∀`*)
りんがガムを食べてる時の顔とはえらい違いだ! (* ̄m ̄)

はるさん、タマちゃん! 明けましておめでとう☆
今年も可愛いタマちゃんの画像、楽しみにしてるよ♪
   風雅パパ   URL * 01/03/23:06 * edit
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
正月そうそう、タマちゃんの可憐な笑顔に会えて幸せだな。
今年もタマちゃんのつぶらな瞳は最強です。
雪もすっかり無くなって、タマちゃんが突進できるのは積み上げられた雪だけ?
タマちゃん、固いから穴掘りしないでね。(^^)
   リュウ使い・マネ   URL * 01/04/00:56 * edit
あけましておめでとうございます!
わ~、ウチの地方に比べるとだいぶ雪無くなりましたね。
黄色い奴が頑張ったんだ…タマちゃんは残念そうかな?
でも、青空の下のお散歩も気持ち良さそう。
キラキラお目目で可愛くガム食べて美味しそう♪
どれもイイ顔だぁ(≧∀≦)
今年もたくさんキュートなタマちゃん、楽しみにしてます。
タマちゃん&はるさん、今年もよろしくお願い致します!

   は る   URL * 01/04/01:54 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 オヤツ食べてる時にあんなカワイイ顔するのは珍しいよ(≧m≦*)
 普段はがむしゃらに食べてるから結構けわしい顔してるんだよ(笑)
 こちらこそ、今年もヨロシクね~♪


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 2006年ですね!今年もヨロシクお願いいたします。
 元日は青空が広がるいい天気で気持ちのいいお散歩が出来ました♪
 今年はルナちゃんのラブリ~ショットをたくさん見たいで~す(*´▽`*)


◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 道路はもう雪がほとんどないです。
 その分、道路脇に積み上げられた雪の量はスゴイですよ~!
 コロちゃんのスマイルにはまだまだ及びませんが
 2006年もタマスマイルをた~くさんお届けしますねッ(^o^)


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 あけおめ~♪
 この1年もタクさんにとって良い1年になりますように(^-^)b


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 あけましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願いいたします。
 私も柚ちゃんのクリクリおめめが大好きで~すe-266
 妹とも柚ちゃんのクリクリおめめはカワイイね~♪
 ってよく話してるんですよ~(*´▽`*)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 あけおめ~♪今年もヨロシクね(^o^)
 タマも普段はかなりヤバい顔して食べてるんだけどね( ̄m ̄*)
 連写したおかげでカワイク食べてるところが撮れたよ(笑)


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 おっしゃる通り、タマのクリクリおめめは最強の武器ですよねー!
 あのカワイイ瞳が私にもあればなぁ…なんて思っちゃいます(笑)

 固い雪を掘り堀りしたくても、私がダメっ!って言うから
 なんで~?という顔をしてしょんぼりしてます。


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 あけましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願いいたします。
 こっちはしばらく降ってないからだいぶん融けたよ~♪
 黄色いヤツが頑張ってくれたからね!(≧m≦*)
 もっと晴れてじゃんじゃん融けてほしいよー!
 青空の下でのお散歩はやっぱり気持ちイイもんね(^ー^)
 タマはもっと降れ~!って思ってるだろうな。
   フィービー   URL * 01/04/07:37 * edit
あけましておめでとう。今年もよろしくね~v-238
タマちゃん、めっちゃかわいいお顔してる~~~。
そんなにおいちーものを食べてるの(笑)?
クリクリおメメだね。

アンヨはよくなったかな?
早く完治してね!!
   ひろ   URL * 01/04/18:03 * edit
わー、どのタマちゃんもいい顔をしてるね♪
どこにいてもどんな事をしててもかわいいわー。
今年もまたよろしくねー♪

   は る   URL * 01/05/11:55 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆

 ささみ巻きガムを食べてるんだよ。
 味わって食べればいいのに、あっというまに食べ終わっちゃったよ。 

 > アンヨはよくなったかな?早く完治してね!!

 ありがとね~!でも、なかなか良くならないんだよねぇ…(>_<)
   は る   URL * 01/05/11:57 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 んっv-361 同じコメントが↓の方にも…(≧m≦*)
   ハスキー♪   URL * 01/07/19:18 * edit
タマちゃん、めちゃ可愛いw
遅くなりましたが・・・やっとPCからの復帰ですv

今年もヨロシクお願い致します<m(__)m>
   は る   URL * 01/08/01:01 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 わぁ~い♪PC復帰ですね(^^)
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/205-c934cb4f



