03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


雪 山

散歩道には雪山がまだいっぱい残ってるよ。
アタチはココにいるよ

タマは雪山をみつけると登りたくなっちゃうんだって。こんな感じ。
目指せ頂上!!!この山、傾斜が結構急なんだよね。
私もチャレンジしてみたけど途中で怖くなっちゃったよ。
頂上を目指すんだー!
コレは去年の写真(^^; 今日はイイ写真撮り逃しちゃった(>_<)
   じゅんこ   URL * 01/04/01:32 * edit
この雪山めちゃめちゃ滑りそうだね~!
危険だね~!
カーブミラーにちゃっかり写っちゃってるタマちゃんかわいい♪
はるさんが写ってないね~(笑)
   は る   URL * 01/04/02:00 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 そうそう!この雪山はもうだいぶん固くなっちゃってたから滑るんだよねー。
 固いから靴が刺さらなくてうまく登れなかったよ。

 > はるさんが写ってないね~(笑)

 写らないように気をつけてたもんね~( ̄m ̄*)
 もし写ってたとしても消しちゃうから(笑)
   ビンぞう   URL * 01/04/02:13 * edit
あけましておめでとうございます!
今年もウ~吉共々ヨロシクお願いしますね。

ミラーにタマちゃんが映ってる~(^▽^笑)
路面出てていいですね。滑って転ぶ心配なさそう。。。
タマちゃん、スゴい急斜面アタックしてるね。これは四つ足でなければ登れない~。人間にはムリそう(^-^;
   ナツコ   URL * 01/04/17:21 * edit
はるさん&タマちゃん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
カチカチに凍りそうだね。雪山。道も狭くなっちゃってるようだし。
タマちゃん、登る時は気をつけてね。
今年も、タマちゃんのやさしいお顔、楽しみにしています。

   ともこ   URL * 01/04/20:38 * edit
すっごい山だね~っっっw(゚o゚)w
こんなにすごい雪山があったら
私ものぼってみたい!!(笑)
それでそのあとすべり台すべるみたいに滑ってみたいよ(≧m≦*)
でも下にマット敷いておかないと試せなそうだねヾ(´ε`;)ゝ
   ひろ   URL * 01/05/00:23 * edit
この雪山って、高さどれくらいなのかなー。
家の前にあったら、登ったら二階にたどり着けそう。(笑)
去年の写真、ステキだなー。(*^_^*)
   リュウ使い・マネ   URL * 01/05/00:44 * edit
タマちゃんも、山を見つけると登らずにはいられないんですね~♪
リュウ部長も、「ソコに山があるから」と登山家や山男のような感じで登りたがります。
急斜面を登るタマちゃんの脚力はスゴイなぁ!
私が登れそうな山を見つけたら、部長にもトライさせてみようかな。
オッサンだからさ(;^∇)ゞ

   は る   URL * 01/05/13:19 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 アスファルトが見えた日はすごく嬉しかったよー(笑)
 昨日降ったんでまた見えなくなっちゃったけどね。
 でも、道路に雪が積もるとタマは大はしゃぎだよ。
 あの雪山、私もチャレンジしてみたんだけど怖かったよー!
 そっか、四つ足で登れば良かったのか!って
 人に見られたら恥ずかしいね(笑)
 こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 道路は狭くなっちゃってるよ(>_<)
 2車線あるところが1車線になっちゃってたりするしね。
 交差点も見通しが悪くて怖いよ~。
 
 2006年もいろんな表情のおタマさんをお届けする予定です(^-^)
 今年もヨロシクお願いします♪


◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 今はこんな山が道路脇にゴロゴロあるよ~。
 山の上からソリで滑ってきたら面白そうだよー(^^)
 かなり急斜面だからヘルメットが必要かも!(≧m≦)


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 2階まではたどり着けないけど、かなり高い山だよ。
 足場が悪くて結局頂上までは行けなかったんだけどね。
 山登りの写真、携帯で撮ったんだけどデジカメで撮りたかったな~。
 (デジカメ持っていくの忘れちゃったの)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 とにかく登らなくちゃ~♪って感じだよ。何がそんなに楽しいんだろうね?(笑)
 いつもはユルイ斜面の山しか登らないんだよ。
 でも、この日は急に道からそれてこの山に登りだしたの。
 降りて来る時はちょっと顔がひきつってたよ(笑)
 リュウ部長も山登りする時はケガしないように気をつけてね♪
   ハスキー♪   URL * 01/07/19:23 * edit
わ~凄い雪ですね!!

タマちゃん、男らしいって勘違いしちゃいそう~(^^ゞ

タマちゃ~ん!強い女で良いんですよ~(笑)

いっぱい逞しくなっちゃえ~v-238
   は る   URL * 01/08/00:59 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 > わ~凄い雪ですね!!

 今年もあの山に負けないくらいの大きい山がいっぱいできてまーす。
 今日も積もったので更に大きい山が出来そう~(>_<)

 > タマちゃ~ん!強い女で良いんですよ~(笑)

 そうそう、女は強くなくちゃね~!
 タマ、保護者に似て気は強いですよん(笑)
   ハスキー♪   URL * 01/10/17:09 * edit
タマちゃん!!
頼もしいぞ(*^^)v
   は る   URL * 01/10/17:27 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 タマ、みかけによらず頼もしいでしょ?(≧m≦*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/206-d8fc9903



