03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


いざ参戦!?

参戦といっても金子賢のように無謀なことはしないよ(笑)
あー負けた瞬間見たかったな!見た人いるかな~?

甥っ子達が花札をしているところにやってきて
アタチもやるわよー!のタマちゃん。
いざ参戦!

が、すぐにオネムになっちゃって…
なんだか…眠くなってきちゃった

コテッ
あの、ソコ邪魔なんですけど(-_-;
コテッ(-_-)zzZ
昨日はりんくが旅立って丸2年。やっぱりこの日は特別だ。
呼吸が止まったPM10:11が近づくにつれて勝手に涙が出てきた。
ちょうど夕食を食べてる時だったんだけど
塩味がかなりプラスされたゴハンになっちゃったよ(笑)
もう2年も経ったんだなぁ…会いたいな…
   じゅんこ   URL * 01/06/00:12 * edit
もう2年か~。
りんちゃんも天国生活慣れただろうね。
旅立つ瞬間は一緒にいてやりたい!って思うんだけど、
でもやっぱりあれは辛い体験だよね・・・(TOT)
   けんけん   URL * 01/06/00:13 * edit
タマちゃん一丁前に花札に参加なんかしちゃって (*≧m≦*) ぷっ!
みんなの輪の中に入りたかったんだね♪
でもほんと邪魔そうで笑えるよ~ ヾ(>▽<)ゞブッハハ

りんくちゃん、2年経ったんだね。
はるさんが泣いてたら、りんくちゃん心配するよ~。
「あ~! またはるっちが泣いてる~!」 って。。。
虹の橋にいるお友達と、きっと毎日仲良く遊んでるよ!
うちのケンは4月で3年になるの。
りんくちゃんとお友達になってるかな? (*´▽`*)
   風雅パパ   URL * 01/06/00:41 * edit
金子賢、頑張っていましたよ。線が細く、経験もなく、決め手もないけど、総合格闘技に対する真摯な決意に好感が持てました。これからも頑張って欲しいです。
決まり手は、腕ひしぎ逆十字固めでした。ああなると、タップするしかないですね。負けてしまいましたが、次の試合での成長を期待していい内容でした。日本人だと、ボビーのようなナチュラルな強さがないから、ひたすら練習で強くなっていくしかないですね。

タマちゃんのおねむ姿も可愛い。
りんくちゃんも、タマちゃんがいるから星の上で安心しているんだろうな。

   ビンぞう   URL * 01/06/02:02 * edit
タマちゃん、一緒に花札してる!
ジャマの仕方もかわいいよ~。ウ~吉だったらみんなが楽しそうに花札してたら、座布団ごとくわえて持ってってしまうわ(^▽^)

りんくちゃん2年ですか…
思わずもらい泣きしてしまったよ。
会いたいよね。時々ぎゅーしたいなぁって思うよね。
ビンゴも呼吸が止まってしまうまでずーっとナデナデしてたけど、あの感触忘れないなぁ。やせ細っちゃってね。
でもでもりんくちゃんは密かに時々遊びに来てると思うよ!
御供え食べて、今頃お腹いっぱいかもね(^_^)
   は る   URL * 01/06/12:05 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 もう2年だよ。なんか早いよ~!
 りんくの旅立ちの時が正月休みで良かったよ。
 家族みんなで看てあげることが出来たし、見送ってもあげられたしね。


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマ、みんなが集まってるそばにいたいんだよね~(^-^)
 座布団目当てっていう話もあるけど(笑)
 
 > はるさんが泣いてたら、りんくちゃん心配するよ~。

 ホントにけんけんさんの言う通りだよね。ありがと!
 私がメソメソしちゃってたら、りんく心配するよね。
 来年のこの日は笑っていられるように頑張らなくちゃ!
 ケンちゃんはもう3年かぁ。。。虹の橋では先輩だね(^^)


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 おぉ~、パパさんは金子賢の試合見ていたんですね。
 あの人、無謀だけど自分のやりたいことにチャレンジする
 精神はスゴイなって思いました。
 肉体改造してムキムキマンv-91になって頑張って欲しいですよね。

 > りんくちゃんも、タマちゃんがいるから星の上で安心しているんだろうな。

 そうかもしれません。タマには感謝の気持ちでいっぱいです。
 タマがいなかったら立ち直るのにもっと時間がかかったと思います。 


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマ、控えめに邪魔してるでしょ(笑)
 ウーちゃんみたいにパワフルにしてくれたらもっと面白いんだけどね(≧m≦*)
 
 私も話し掛けながらずっとナデナデしてたんだぁ。
 呼吸が止まる何時間も前から薬で眠っていたんだけどね…
 りんくね、元旦に戻ってきたみたいなの~♪
 なんとなくそんな気がするんだ(^-^)
 今度写真に写ってくれるといいんだけどな。
   でこぽん   URL * 01/06/21:44 * edit
あははっ!タマちゃん、花札しちゃって可愛い~(*´▽`*)
コテっと寝ちゃうところが、またまた憎めない♪
柚だったら、花札どころか、座布団まで吹っ飛ばして邪魔するだろうなぁ。。。はっさくは、きっと花札食べます(^-^;

りんく君、2年経つんですね・・・。
私はまだ経験したコトないけど、考えるだけで胸が痛くなっちゃいます(T_T)
でも、家族に見守られて、りんく君は幸せでしたね☆
   リュウ使い・マネ   URL * 01/07/00:43 * edit
…無謀ですねぇ。
でも、頑張ろうという前向きな考えはスゴイです。
たぶん、何もできないまま終わっちゃうよりは健闘したんじゃないかと。某横綱よりも?
試合内容は、旦那はともかく私は見てなかったので、これ以上は差し控えます。

タマちゃん、花札もできるのね~♪
皆が楽しそうに遊んでるから、混ざりたかったんだね!
邪魔の仕方が可愛くて憎めないなぁ(≧∀≦)
座布団気持ち良さそうだもんねe-266
りんくくんがお空で見守ってくれてるからこその、安心しきった寝顔?
イヤ、りんくくん案外里帰りしてたのかも。
お供え美味しいな~って。
はるっち泣き虫だから、たまに帰ってやらなきゃな~って。
   ひろ   URL * 01/07/00:45 * edit
タマちゃん、邪魔してるねー。(≧m≦*)
ルミちんはさっき、おパソしてる私の横に
撫でてよーって来たので、撫でてやったのだけど、
全然どいてくれなかった…。
左側に来るからマウス動かせなくて、(マウス左だから)
ずっと撫でてたよ。(笑)

りんちゃま、命日だったねー。
メールしようとしてたのに当日になってすっかり忘れてた。
ごめんねーー。
最後の時間が来ると辛くなるよね。
何年経ってもきっとせつなくなるね…。
   ハスキー♪   URL * 01/07/19:29 * edit
女勝負師オタマさん!
カッコイイっていうより可愛いねw
あらしもタマちゃんみたいに割って入っていつの間にか寝てますね~

凛ちゃんは丸2年でしたか(__;)
きっと優しく見守ってくれてるのでしょうね!!
   は る   URL * 01/08/00:53 * edit
◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 わざわざ花札してる座布団で寝なくってもいいのにね~。
 ちゃんと自分のお布団あるのに…(笑)
 柚ちゃんは座布団ぶっ飛ばしで、はっちゃんは花札食べちゃう?(≧ω≦)
 ふたりで連携プレイしたら見事だろうね(笑)

 お別れは必ず誰もが経験することだけど、出来れば一生したくないもんだよぉ。
 りんくが幸せだって言ってもらえると嬉しいな♪ありがとね(^^)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 彼はほんとに無謀としかいいようがないよねー!
 でも、やりたいことが見つかっても実行に移せない人もたくさんいるのに
 実行に移しちゃったんだからスゴイよね!

 タマ、みんなの輪に混ざりたかったみたい。
 素っ気無いくせにさみしんぼうだからね~(≧ω≦)
 元旦にりんくが帰ってきたんだよ♪その日はタマの様子がいつもと違ってたの。
 タマもりんくの気配を感じてたみたいだよ(^^)


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 ルミちん、パソしてないで撫でてよ~!って言ってきたんだね。
 かっわいいなー(*´▽`*)できれば右側に来てくれたら良かったのにね(笑)
 タマ、今部屋にふらりとやってきたよ。すかさずベッドに飛び乗ったから
 私の寝るスペースを確保するのに、ハスの抱き枕をさっと置いたよ(笑)

 りんくの命日、覚えていてくれてありがとね。もう2年だよ…ほんと早いよ!
 最期の光景は一生忘れることが出来ないだろうなぁ…


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 あらし君も同じようなことするんだね(≧m≦*)
 みんながいるところに一緒にいたいんだもんね~♪

 りんく、丸2年になります。
 これからもタマのことずっと見守っていてくれると思います(^^)
   しず   URL * 01/08/01:32 * edit
写真、何度見ても可愛い~~~~~^^
こんな邪魔なら可愛いから許しちゃいますね!

りんくちゃんは以前居たワンちゃんなのですね。
お別れは本等に辛いですね・・・。
皆がいつも思い出す事が供養にもなると聞きました。
御冥福をお祈り致します。
   は る   URL * 01/08/02:48 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 > こんな邪魔なら可愛いから許しちゃいますね!

 そうなんです~♪
 かわいいから邪魔されてもなにされても許せちゃうんです(^m^)

 りんくは私たち家族にとって初めてのワンコでした。
 お別れを経験したのも初めてのことで…
 今まで生きてきた中で一番つらかったですね(ToT)
 りんくはいなくなってしまったけれど、私の心の中で
 永遠に生き続けています♪
 あたたかいお言葉をありがとうございます(^^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/207-0a182cd4



