03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


忠人?

忠犬ハチ公を見ていたお母さんがボソッとつぶやいた。
「家は忠人やの」だって。忠人って…ヾ( ̄▽ ̄)ノ
ハズレてはいないけど(^^;
CMの時に忠人1号が撮影したお犬様の寝姿いろいろ。
ハチの鳴き声に目を覚ますことなくお眠りでございます。









   ビンぞう   URL * 01/11/15:37 * edit
タマちゃんまる~い!
コレはなんの生物??ってくらい丸い~(^○^)
忠人1号ははるさん!?

忠犬ハチは泣けるよぉ~。
でもタマちゃんはハチの鳴き声にも反応せず、ぐっすり寝てるのね(^-^ )
   は る   URL * 01/11/17:37 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 忠人1号は私、2号はお母さんだよ(笑)
 タマ、まんまるだよねー(^▽^)
 私たちがハチ公みてる間に何回も寝る体勢を変えてたけど
 変えてすぐに即寝出来るんだからスゴイよe-282
 ハチ公って幸薄い子だよね。飼い主さんが長生きしてたら
 幸せな一生をおくることができただろうに…
   しず   URL * 01/11/17:43 * edit
ちょっと舌をだしてる写真、いいなぁ^^

「幸福」とはこういうコトです!と、思い切り表現してる寝姿ですね!!

ハチ、、、切ないです~(;_;)
   けんけん   URL * 01/11/17:47 * edit
忠人か… (笑)
おタマ様には何号まで忠人がいるのかな? (*≧m≦*)
半目でベロをチロッと出してるタマちゃん、気持ち良さそうだね!

ハチ公のお話って泣けるよね。
泣くのわかってたし、昨日のハチは見なかったよ!
私、動物モノの泣けるヤツって、あんまり見ないようにしてるんだ~。
泣きすぎて顔は腫れるし頭まで痛くなっちゃうから… (´∀`;)
   ひろ   URL * 01/11/18:20 * edit
タマちゃん、まんまるだねー。
この中心に顔埋めるの好きなんだ♪
この間久しぶりにやって感激したわー。(TOT)

舌ペロンチョもかわいいね♪
触ると引っ込むよね。(≧m≦*)

忠犬ハチ公、けなけだよねー。
昨日のは見なかったけど…。

あっ、ワケルンジャー、サイトありがとうね。
あれ、公務員さんがやってるんだねー。凄いね。(笑)
全国で流行らせたらいいのに。(≧m≦*)

私の持ってる色鉛筆、色名を載せているサイトがあるので
そっちで見てねーー。
色数にビックリかもだけど…。(^▽^;)
http://www8.plala.or.jp/micmac/Fel500/Fel500.html
   ハスキー♪   URL * 01/11/19:04 * edit
昨夜のTV「ハチ」みたんですね!
私は終始ボロボロで今朝おきたら目が腫れててv-12
お散歩に出れたのは10:30頃でした!

午前中に予定を入れなくて良かったv


タマちゃんは美人さんですね~(^ニ^)
まん丸の姿はブラホワだからあらしとそっくり!!
   風雅パパ   URL * 01/12/00:01 * edit
2番目の写真、関節技のように絡み合っている。
まさかタマちゃん、花札の次は、PRIDEに参戦?
最後の写真、アンモナイト発見(笑)
いつ見ても、タマちゃんは可愛いv-238
   でこぽん   URL * 01/12/00:04 * edit
タマちゃん、舌チロって出して、お子ちゃまみたいに可愛い寝顔ですね~♪抱きしめたくなっちゃう(*´▽`*)

うちも忠人だなぁ・・・。(^-^;
   じゅんこ   URL * 01/12/00:29 * edit
タマちゃん、しっぽのに顔埋めて寝てるね~!
かわい~!
こーなってるとき、ジワジワと手をお股に入れたくなるのは私だけ???

忠犬ハチ公、まともに最初から最後まで見たことって1回もないかも。
雷花だったら絶対待ってくれない…(TOT)
そういえば、今日のトリビアのスペシャルで、あの犬の実験のやつまたやってたよ~。
何回見ても笑える(≧m≦*)
なんか、猫は何キロまでの魚をくわえて持って行けるか?(サザエさんの歌のやつ・笑)ってのもやってて、これは見てなかったから新鮮だったわ~♪
めっちゃ笑えたよ!(≧m≦*)見た???
   は る   URL * 01/12/00:37 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 タマの寝顔や寝姿を見ていると心がホワ~ンとしてくるよ。
 ルナちゃんは可愛い顔して眠るんだろうなぁ(*´▽`*)
 写真嫌いなルナちゃんだけど、寝てる時はシャッターチャンスかも!(^m^)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 忠人は家族全員だから5号までは確実にいるよ(≧m≦*)
 タマ、半目っていっても半分以上開いてるよ。
 全目に近い感じで寝てる時もあるし。全目ってなんだ?(笑)
 起きてるの?って顔覗き込むとフーンe-282って荒い寝息が聞こえてきたり。
 ハチ、切なくなっちゃったよ(ToT)動物モノ、私も泣くの分かってるんだけど
 カワイイ出演犬が見たいからつい見ちゃうんだ~。


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 舌がチロッって出てるの触るの私も好きなんだ~(≧m≦*)
 タマにそれすると、何すんのよー!って顔されるんだけどね(^^;
 まんまるに顔うずめるの気持ちいいよね♪

 色鉛筆の色名見たよ!ビックリしたーw(゚o゚)w
 と同時に強引な名前の付け方に笑っちゃったよ(≧ω≦)
 「シャム猫の澄んだ瞳」は私がイメージする先代ちゃんのカラーだ~♪


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 ハチ見ました。時間前にはちゃんとTVの前に座ってスタンバイしてました(笑)
 動物モノはどうしても自分家の子と重ねて見ちゃうところがあって
 涙腺が壊れたんじゃないか?ってくらい泣けちゃいます。


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 > 2番目の写真、関節技のように絡み合っている。

 なんだか、すごく寝づらそうな体勢なんだけど
 タマはよくああいう体勢で寝てるんだよ~(笑)
 あの体勢でピクピクッって動いてる時もあって
 よくそんな体勢で熟睡できるねーってヘンに感心したりして(≧m≦*)
 アンモナイト、巨大だよね(笑)
 アンモナイトな風雅君と並んだら、ひとまわりくらい大きいかも(^^;


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 寝顔はほんとにカワイイよねe-266 ギューってしたくなるよね。
 でも、寝てるのに起きちゃったら可哀相だし…
 あーでも、ギューってしたいー!って心の中で葛藤してるよ(笑)

 でこぽんさんも忠人?( ̄m ̄*)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 > こーなってるとき、ジワジワと手をお股に入れたくなるのは私だけ???

 私もソレしたくなるの~!タマが目を開けた時にすかさず入れたりしてるよ(笑)
 あったかいんだよね~(*´▽`*)
 トリビア見たよー!犬のやつって熊に襲われるやつ?
 熊の頭が取れたときはめちゃくちゃ笑ったよー(≧ω≦)
 猫のやつ見たよー!途中からだけど。
 テレビつけたらちょうどそれだったんだ。これはかなりウケた!
 あの猫ちゃん達みんな可愛かったね~♪ノラ猫なのかな?
 にしてはみんな丸々してたね(≧m≦*)
   リュウ使い・マネ   URL * 01/12/00:40 * edit
ウチにも忠人がたくさんだわ~お犬様が部長ですもの!
(≧ω≦)
ハチ~…フランダースの犬の最終話ダイジェストで、必ず即泣きしちゃう私は、泣くの解ってたし、絶対目腫れるから見なかったよ。
だってそんな顔で仕事行けないもん(笑)

タマちゃんのいろんな寝姿、幸せそうで可愛い~e-266
手枕も可愛いし、舌チロリも可愛い~。トグロ巻きも可愛い!
フサフサ尻尾、暖かそうだねッ♪



   は る   URL * 01/12/01:01 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 マネさん家も忠人がいっぱい?( ̄m ̄*)

 アニメでも犬が出てくるのは絶対泣けちゃう(ToT)
 悲しいシーンじゃなくっても健気な姿とかみるだけで泣いちゃう。
 私もフランダースの犬は号泣したな~v-406
 目が腫れるのわかってるんだけど見ちゃうんだよね(^^;
 今朝は目が重たかったわ。片目だけ二重が一重になっちゃってたし(笑)

 タマの寝姿って見てて面白いの~(≧m≦*)
 頭がソファーから落ちちゃってても熟睡してるときあるしね(笑) 
   だいちゃき   URL * 01/13/22:03 * edit
いつ見てもタマちゃんきれいだな~e-342
特に足の裏・・・ちゃんとカットもしてあるし~
ほめる所が違うね(^^ゞ
アンモナイトタマちゃん、ホントにまん丸だ!
タマちゃん、体柔らかい・・・
   ハスキー♪   URL * 01/13/23:10 * edit
うんうん!!
見ててボロボロ、次の日、ハレハレ(瞼)でした~
自分の顔見て泣きたいくらいだったけど

よけい腫れちゃうしね(-.-;)y-゜゜
   Nミ   URL * 01/14/00:22 * edit
きゃわいすぎる。
きゃわい死にしそうなぐらいきゃわいい。
おなかに顔をうずめたい!

ハチ公は見たかったけど、心がめげそうなので見れませんでした。。。
   コウヘイ   URL * 01/14/01:16 * edit
かわいい!
しろい!
丸い!(笑

うちも忠人が2名ほどおります.
しょうがないですよねー
   は る   URL * 01/14/01:46 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 足の裏キレイ?( ̄m ̄*)ホントはね、だいぶん伸びちゃってるんだ~e-330
 タマのカラダの柔らかさは、カチコチ人間の私には羨ましい限りだよー(笑)


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 泣いたあとはタオルを冷やして目に当てると次の日まだマシだよ~(^^)b
 寝る前に泣くと次の日の朝が怖いよね(>_<)


◆◇◆ Nミさん ◆◇◆

 おなかに顔をうずめたいですか~( ̄m ̄*)
 フワフワで気持ちいいですよ♪

 Nミさんも動物モノには弱いのかな?
 私は泣くのがわかっててもみちゃうんですよ(^^;


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 白く見えるのはフラッシュマジックだよ( ̄m ̄*)
 ホントは白いところが白じゃなくなってるからね~(^^;
 
 コウヘイさん家も忠人が二人…(笑)
 コウヘイさんはほんとにスバルちゃんLOVEe-266だもんね(*゚ー゚*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/210-5e75ad4a



