03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


避難訓練

みなさ~ん、今日は椅子の下からこんばんは~☆
アタチは避難訓練の最中なのん。
いつアイツが襲ってきてもいいようにだよ!
避難訓練!?

アイツってのはね、オレンジ色した丸いヤツよ!
なにすんのよ~(ー_ー;)
最近アレを見るとはるっちがすぐに乗せたがるのよ、頭に。
お母さん、もう買ってこないで!
でね、アタチの頭にヘンなもの乗せておきながら
「あ~それじゃダメダメッ!コロちゃんみたいに鏡餅したいの~!」とか言うの。
ダメって言われても(ー_ー;)
アタチは「乗せたくない!」って毎回言ってるじゃない!
学習能力のないはるっちめ(`ε´)
だいたいアタチは黒いんだから鏡餅にはならないって。

早押しボタン(≧ω≦)
はるっちコレ↑見て、早押しボタンみたいだって笑うんだよ。
ホント失礼しちゃうわ!(`Д´)
   ひろ   URL * 01/14/09:51 * edit
タマちゃん、なんだかんだいいながら乗せてくれるんだねー。
細めた目がナイス!(≧m≦*)

鏡餅…、ルミちんがやると、
カビ生えた餅に見えちゃうかもー。(^▽^;)
あ!醤油塗りたくった餅にすればいいんだ!(笑)

早押しボタン、色を塗り替えると
へぇ~ボタンにもなりそうだね。(≧m≦*)
   しず   URL * 01/14/14:34 * edit
たまちゃん可愛いーーーー^^
椅子の下に避難するなんて頭良いですね☆
早押しボタンに見えないためにはみかんに葉っぱがついてないとダメですかねぇ(笑)
試にうちの子にもやってみようと思いましたが^^;気配を察知して逃げられました><
   じゅんこ   URL * 01/14/17:57 * edit
タマちゃんの顔っっ(≧m≦*)
みかんが埋もれちゃって、ほんとボタンに見えるね~!
ピンコーンって押してみたいよ~(>ω<*)

避難訓練までしちゃって・・・ヾ(´ε`;)
でもタマちゃん、練習してまた見せてね~~♪

ちなみに雷花はおやつを鼻の上に乗せて、
落ちたら絶対食べさせないようにしてたら
いつかバランスが保てるようになったよ~!
   ryo   URL * 01/14/21:34 * edit
いったい何が襲ってくるのかと思いきや (>3<)=3 ぷぷぅ
お目目、細めちゃって諦め顔だね。
でもマツケンヅラかぶせられた龍馬より
ず~っと良い顔しているよ。(笑)

今日はそっちも雨だった?
新しいレインコート欲しいんだけど
お腹に紐がついててカッコイイのがなかなか無いの。(;゚-゚)
   コウヘイ   URL * 01/14/23:11 * edit
「もうやんなっちゃうっ」
って感じの表情がいいなぁ
すばるは未だ成功せずです

そのボタン押してみたい!
   コズエ   URL * 01/14/23:18 * edit
こんばんわ。
タマちゃん、みかん乗せてくれるんですね!いいなあ~…

うちの空太はアタマに何か乗せようとすると、フイっと逃げてしまいます。遊んでくれる(?)タマちゃんが羨ましいです(T^T)。
   ビンぞう   URL * 01/15/00:02 * edit
早押しボタンだ…!でも叩いちゃダメ~!
こんなにおとなしくしてくれたら、黒くても立派な鏡餅だね。ウ~吉なら乗せる前に奪う!食う!かも(--;)
でもタマちゃん、嫌がって避難したのね。
椅子の下は安全だよ~♪
   リュウ使い・マネ   URL * 01/15/00:15 * edit
可愛いよ~、タマちゃん♪
せっかく椅子の下に非難したのに、捕まっちゃったのね。
でもでも、その耳の間が広がって目を細めた諦め顔も可愛いし、ミカンをバランスよく見事に乗っけてて上手だよ!
このぶんだと、鼻乗せ技ご披露もきっと、時間の問題ですな。
タマちゃんなら、おとなしくやってくれそうヾ(´∀`)



   は る   URL * 01/15/02:33 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 ほんとは座ってる時に乗せたかったんだけど
 頭をブンブン振るもんだから、みかんが転がる転がる(笑)
 眠たそうにしてる時を見計らって乗せてみたよ。
 もうどうにでもしてくれ状態のタマちゃん(≧m≦*)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 最初はテーブルの下に避難したんだけど、私が追っていくもんだから
 近くにあった椅子の下にもぐりこんだの。
 ルナちゃんは危険を察知して逃げちゃったんだ(笑)
 しずさんから、みかん乗せるわよ~!のオーラが出てたのかな?(≧m≦*)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 何回チャレンジしても早押しボタンになっちゃうよー(笑)
 オヤツを見せたらもうそっちに夢中でじっとなんてしてないし~(>_<)
 ライちゃんは厳しい特訓うけてたんだ~(笑)
 頭乗せマスターはタマには絶対無理そうだよ(^^;


◆◇◆ ryoちゃん ◆◇◆

 ヅラ被った龍馬くん、凛々しかったよー!
 でも見た瞬間はプッって笑っちゃったけどね(≧m≦*)
 今日はこっちも雨だったよ。気温も高くてあったかかったよ(^^)
 おなかに紐がついたレインコートを探してるの?
 それは見つかりにくそうだね~!
 ジャストサイズを見つけるのは難しいもんね(>_<)
 紐だったら買ってから自分でつけてもいいよね~♪


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 タマはもう呆れてたよ(^^;
 すばるちゃんもチャレンジしてるんだ( ̄m ̄*)
 成功したら見せてね♪
 すばるちゃんがどんな顔して乗せてるのか見てみたいよ~(^^)


◆◇◆ コズエさん ◆◇◆

 私が思い描くみかん乗せとは程遠いのですが、一応乗ってるって感じです(笑)
 空太くんは逃げ足速いのね( ̄m ̄*)
 今度みかんを手に持ったらタマもさすがに逃げるだろうな~。


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 早押しボタン…見たら押さずにはいられなかった私(笑)
 ソフトに早押ししてみたよ(≧m≦*)
 ウーちゃんは奪う!食う!なの?
 お利口なウーちゃんだからすぐにマスターしちゃいそうなんだけど。


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 鼻乗せなんてタマには絶対ムリだよぉ。
 1秒たりとも乗せてなんかいられないって感じだもん(ToT)
 椅子の下に避難したあとは写真1枚だけ撮ってその後はそっとしておいたよ。
 それ以上すると嫌われちゃうからね(^^;
 耳の間が広がってる顔ってなんか妙だよね(笑)
  
 
   ハスキー♪   URL * 01/15/15:42 * edit
確かに避難してるね(*^^)v
可愛いよ!!
ミカン乗せてる姿も様になってるよ(笑)
鏡餅状態ですね~σ(^^)
   は る   URL * 01/16/16:25 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 > 鏡餅状態ですね~σ(^^)

 座った状態で、もっとシャキっとした鏡餅が理想です(笑)
 
   おさぴ   URL * 01/16/19:03 * edit
タマちゃーん、すごいすごい♪
ちゃんとみかん乗せてるね。
鏡餅みたいだよ。
これでオスワリできたらバッチリだね。
うーん、タマちゃんならすぐできそうだよ。
タマちゃん、頑張ってね。
   は る   URL * 01/17/09:47 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 コロちゃんみたいな立派な鏡餅にはなれなかったよ~(ToT)
 何個みかんをグチャグチャにしたことか…(^^;
 来年は立派な鏡餅になれるように今年1年修行するよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/211-834d21d8



