03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


鏡の中の世界

朝、私が化粧をしている時にはまだネムネムのタマちゃん。
鏡の中の世界

大アクビひとつ。もう起きるのかな?と思いきや
ふぁぁ~

ありゃ?まだエンジンかからないのねん(・_・)
もうちょっと寝ようかな…
私が着替え終わって部屋を出る時に一緒に下の部屋に移動。
朝のタマちゃんはこんな感じ~(^^)
   じゅんこ   URL * 01/18/22:11 * edit
タマちゃーーーん!
雷花と全く一緒だよーーー!
トイレや顔を洗いに行くのに部屋を出るときは
ついてこないで、まだ寝てるよね~(≧m≦*)

そう言えば、おとつい化粧してる時(朝じゃないけど~  ̄m ̄*)
鏡ごしに、猫のごはんを狙ってる雷花が見えたよ(≧m≦*)
   ナツコ   URL * 01/18/22:28 * edit
はるさん、きっと、タマちゃんに「この洋服似合う?」「今日はこれでいいかな?」なんて聞きながら、今日のお出掛け着決めているんじゃないですかー?
わたしも先代のベアーによく聞いてた(笑)
   ひろ   URL * 01/18/23:15 * edit
みんなそんな余裕あるのね…。
ルミちんは私が起きて着替えようとすると
ガブガブ甘噛みをはじめるんだよーーっ。
逃げてもついてくるし。(笑)
最近は噛み始めたら木のダンベルをサッと差し出して
そっちを噛ませるようにしてるよ。(^▽^;)

3枚目、ぬいぐるみのりんちゃま、カメラ目線だね。(≧m≦*)
   風雅ママ   URL * 01/18/23:47 * edit
最後の写真のタマちゃん、「あたち、低血圧だから、朝は弱いのよ~」って言っているみたいv-290
そして「人間ってお仕事しなきゃいけないから、大変ね~。」って思っていそう。
でも着替えが終わったはるさんと一緒に部屋を出るとは、えらいね~、タマちゃん!!

(風雅パパ乱入)
やっぱり美人は低血圧が似合うね。e-266
   リュウ使い・マネ   URL * 01/19/00:18 * edit
「タマちゃん、朝弱いんだね~?
 でも、はるさんと一緒にお部屋出るんだから、エライよな。
 オイラも朝はあんまり得意ではないけど、相方はヒドイぞ。
 本ッ当に、弱いんだ。
 雪で渋滞するから早く出社しなきゃダメなのに、あと5分~って、子供みたいなんだぜ。
 ぬいぐるみのりんちゃまが、暖かく見守ってるのがイイね!
 ふかふかベッド、気持ち良さそう♪」
Byリュウ部長
   ビンぞう   URL * 01/19/00:45 * edit
まぁ!うらやますぃ!
ウ~吉なんて一番の早起きだよ~。
起こされるのはオヤジだけど。
こんなふうにまったり眠そうなウ~吉を見たことがない…。
もっぱら人間起こし係頑張ってるよ。
毎日「もうちょっと朝寝ててくれたらいいのに」って夫婦で言ってるんだよ~(^○^)
   しず   URL * 01/19/04:46 * edit
たまちゃんの表情、もうワンコではないですね!(笑)
「あーー、まだかったるい~」って言ってるようで可愛い~。
それでも一緒に下に降りていくのは甘えん坊で寂しがりやさんだからかな?
でも、何よりもはるさんと行動を共にしたい気持ちの表れのような気がします^^
   は る   URL * 01/19/12:32 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ライちゃんも同じなんだー(≧m≦*)
 ちょっとダルダルしすぎじゃない?って思う時あるよ(笑)
 タマは部屋で私が朝食のシリアルを食べててもしらんぷりしてるよ。
 大好きな牛乳のニオイがするのに。。。睡眠の方が大事らしい。

 > 鏡ごしに、猫のごはんを狙ってる雷花が見えたよ(≧m≦*)

 ライちゃん、見られてるともしらないで…( ̄m ̄*)


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 あっ、ナツコさん、分かっちゃった?(^m^)よくタマに意見求めてるよ(笑)
 「コレとコレ、どっちがいい?」とか「コレで変じゃない?」とかね(≧m≦*)
 「別にどれだってイイんじゃない」みたく全く関心なさそうだけど。
 タマが一番好きなスタイルは散歩スタイルだよ。それ以外は興味なし!


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 ルミちんはひろさんが起きるのを今か今かと待ちわびてるんだろうな。
 着替えてる時にお鼻がピトッって肌にあたると冷たいよね(>_<)
 それにしても朝からなんて元気なんだルミちん(^ー^*)

 あのりんくちゃん、去年は1年中クリスマス仕様だったけど(^^;
 今年は帽子とリュック片付けようかな。


◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 3枚目、「まだそっとしておいてよ!もうちょっとゴロゴロしたいの~」っていう
 感じだったよ。私が写真撮ってるから無理して目を開けてたんだけど
 まだ眠たそうだったよ。

 > 着替えが終わったはるさんと一緒に部屋を出るとは

 散歩に行くと勘違いしてるんだよ(笑)朝の散歩はお母さんなのに。。。

 あっ!パパさん、私も低血圧です(^m^)ということにしておこう(笑)


◆◇◆ リュウ部長&マネさん ◆◇◆

 タマは私が起きるまでは熟睡しているよ。りんくは私よりも先に起きてて
 顔をのぞきこんでクンクンして起こしに来てくれたりしたんだけどね。
 私も朝はめちゃくちゃ苦手だよー(ToT)あと5分~が何回も続いたりするよ(^^;
 7時くらいから目覚ましが鳴り始めるけど起きるのは40分後。
 ギリギリにならないと起きれないんだぁ。


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 ウーちゃんは早起きなんだ♪休みの日なんかは、もうちょっと寝ててよー!
 って強く思うよね(笑)ウーちゃんに寝ててもらおうと思ったら体内時計を
 狂わすしかないね(≧m≦*) 遊ぶの1番だから寝る時間がもったいない??
 どんな風にして起こしてくれるの?
 やっぱり起こし方もハイパーなのかな(笑)

 
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 ワンコもいろんな表情をするから面白いよねー(≧∀≦)
 眠たい時に目を右に左にキョロキョロと動かすのって、なんだかオヤジくさくて
 笑っちゃうんだよね(≧▽≦)
 タマは先代同様、クールな寂しん坊なんですよ。
   おさぴ   URL * 01/19/18:01 * edit
癒されますね。
じゅんこさん、お仕事休みたくなっちゃうでしょ?
コロは、私が起きたら尻尾振ってまとわりついてきます。
邪魔なのにウロウロうれしそうに笑いながら。。。
コロは私や父ちゃんが起きるまで、先に起きても
起こしに来ないでずっと待っててくれるんです。
どんなに自分が眠くても私たちが起きたら
眠い顔して側へ寄って甘えてきます。
可愛い奴です。
   は る   URL * 01/19/21:58 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 ホントに毎日癒されっぱなしです(^^)
 どんな仕草でも表情でも、あぁ~カワイイなぁって思っちゃいます(*´▽`*)
 おさぴさんもコロちゃんのスマイルで毎日癒されてるんだよね♪
 コロちゃんはお利口さんだね(*゚ー゚*)b
 自分が眠たくってもおさぴさん達が起きたらちゃんと朝のご挨拶するんだね。
 タマも少しはコロちゃんを見習ってほしいよー!!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/213-97a1250d



