03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




しゃべるいぬ

ナナメってます(≧∀≦)
台所をのぞいて人の動きを観察しているのであります。
カラダがナナメってます(≧∀≦)
この後、鶏肉を冷蔵庫から出したらすっ飛んできたよ
 
今日はタマちゃんからメールが届きました。
みなさんにもご紹介します。
ビーバー、いや、入れ歯のおばあちゃんみたい(≧ω≦)

ハスキー♪さんの真似して作っちゃった(^m^)
   だいちゃき   URL * 01/19/20:58 * edit
タマちゃん、お話してるv-10
『あたちタマよ』って言ってるね。
その後のドクターなんとかって、何て言ってるんだろう?
何回もリピートさせてしまったわ゚。(*^▽^*)ゞ
タマちゃん、かわいい声してるんだね。
それと、お目目パチクリも、ラブリィ~♪
こんなおもしろいのができるんだね!
   じゅんこ   URL * 01/19/21:01 * edit
なにこれーーー(≧m≦*)
めっちゃおもしろいーーー!
歯が笑えるーーー(≧m≦*)(≧m≦*)
タマちゃんがドクタードリトルに出たら絶対見るのにな~。
明日やるよね♪
はるさんの方では放送されるかな~。

最初の「タマよ」の前と、最後が聞き取れなかった~。

あ!急いで間違い直さなきゃ( ̄m ̄*)
   は る   URL * 01/19/22:09 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 タマちゃん、お喋りしてたでしょ。私も何回も聞いちゃった(≧▽≦)
 それにしても、あの声は何回聞いても笑っちゃうよ。
 イントネーションも妙だしねー(≧ω≦)
 あっ!タマちゃんね、ドクタードリトル3に出演予定なの( ̄m ̄*)
 大ちゃんも何か喋ってみて~('-'*)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ねーーーっ!コレおもしろいでしょ~(≧ω≦)
 あの歯!!なんか妙で笑えるよー!
 明日、ドクタードリトル放送されるよん♪見てみようかな(^^)

 最初は「は~い♪アタチ、タマよ」で最後は「エヘッ」だったような。
 自分で作っといて忘れてるよ。作ったのに昼なのに~(;^_^A
 ライちゃんも何か喋って~( ̄m ̄*)
   けんけん   URL * 01/19/22:16 * edit
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
これイイ~!おもしろいね!!
タマちゃんオチョボ口で喋ってるね。
小さい歯が見えてカワイイ~♪と言いたい所だけど…
あの口の動きが何とも微妙。。。
オモシロくて何回も見たけど、何を喋ってるかというより
あの口元が気になって気になって… (笑)

タマちゃんの声、可愛いんだね (*´∀`*)
   しず   URL * 01/19/22:19 * edit
ううう、、、悔しい~
マシントラブルで今日からPCの音が出なくなちゃったのです。
たまちゃんの声が聞きたいーーーーー><;

でも、おめめパチクリが可愛い~♪
   はるはる   URL * 01/19/23:18 * edit
首が動くのとお目目ぱちくりはプリティv-10
・・・やけどあの口はおたまばぁちゃんやってば(*≧ω≦*)
声も宇宙系??v-17

ホントにしゃべったらいいのになぁv-238
   ひろ   URL * 01/19/23:50 * edit
わー、タマちゃん喋ってるねー。
歯が面白いよ。(≧m≦*)
ルミちん、声が流れてきたら
ビックリして飛び起きて
キョロキョロと周りを見回していたよ。(≧m≦*)
な、何この声!って思ったのかなー。
   リュウ使い・マネ   URL * 01/20/00:10 * edit
面白いね~これ(≧m≦)ノシ
口元がものすご、気になっちゃったよ!
タマちゃんって、こんな声だったのねん♪
パチクリ☆可愛い~!(≧ω≦)/
タマちゃん主演のドクタードリトル3、絶対見るわ!!
   コウヘイ   URL * 01/20/00:24 * edit
わー、しゃべってますね!
タマちゃんすごい!
まばたきも良いですね~

俺も真似しちゃおうかな♪
   ビンぞう   URL * 01/20/01:28 * edit
ドクタードリトルに出演!?
声が可愛らしくって笑っちゃった~!
お口がなんとも言えないわ~。
ずっと見てると、首を傾げながらまばたきするのね。
このメールは楽しいね~♪
   はる   URL * 01/20/11:33 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 コレおもろいでしょ~(≧▽≦)あの口元がなんともいえないのよねん!!
 私も口元e-458にばっかり目がいっちゃって~(笑)
 声は【男の人・女の人・子供】の3種類しかないの。タマの声は【子供v-206】だよ。
 【女の人】でも作ってみたけどこれがまた笑えるんだ~(≧m≦)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 マシントラブル?それは大変だ~(>_<)早く直るといいねv-216
 私、前のPCは2年くらい音v-322が聞けなかったの。
 間違ってサウンドファイルを捨てちゃったのです(^^;
 タマからのメールe-151は2週間の限定モノですよん。その間にPC直るかな?


◆◇◆ はるはる ◆◇◆

 まばたきするの可愛いよねe-343口の動きはかなり笑えたけど(≧ω≦)
 宇宙系の声より、ドクタードリトル3(スリー)のイントネーションにバカうけしたv-408


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 やっぱり、なんといっても【歯】e-458が面白いよねーヾ(≧▽≦)ノ
 でも上手いこと出来てるよねv-426
 ホントにタマの歯みたいに見えるもんね。
 ルミちん、あのヘンな声に反応したんだ(笑)ビックリさせてごめんね~。


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 みんなの視線は口元e-458に集中ね(≧m≦*)
 ホントに妙な動きしてるもんね(笑)
 何回見ても入れ歯のおばあちゃんv-510が喋ってるみたいで可笑しくって(≧ω≦)
 ドクタードリトル3、出演動物が犬ばっかりだと面白いのにね~♪
 

◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 コウヘイさんもe-151作りたくなっちゃった?作って!作って~♪
 すばるちゃんが何を喋るのか楽しみだよ( ̄m ̄*)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 ドクタードリトル3って制作予定あるのかな~?(笑)
 首を傾げる仕草やおめめパチクリv-353はなかなかイイ感じで馴染んでるんだけど
 やっぱりどう考えてもあの口元e-458はおかしいよね!ヾ(≧▽≦)ノ
 ウーちゃんも喋ってみて~♪
   ハスキー♪   URL * 01/20/15:34 * edit
タマちゃん、可愛い(∩.∩)
凄いね~笑
ハリウッドスターだったんだね!!
ハスちゃんはアメリカ映画に使われるよね。
シックスセンスにもチビハスちゃん出てるしね(^_^)b
   でこぽん   URL * 01/20/20:04 * edit
おもしろいおもしろいおもしろい~ヽ(^0^)
タマちゃん、宇宙人みたい!
ホントにおしゃべりしてるみたいですね♪
コレ、簡単に作れるんですか~??
   ryo   URL * 01/20/21:49 * edit
柚ちゃんより、タマちゃんの方が先だったのね。(^^;)
ちょっと聞き取れない箇所があったけど
口の動きがおもしろ~い。
ベイブに出てくるボーダーコリーみたい。(>3<)=3 ぷぷぅ
   風雅パパ   URL * 01/21/00:50 * edit
タマちゃん可愛すぎv-344
やっぱり声も可愛い。口元は...本当に話ができたら、あんな感じなんだろうけど、口の動きはちょっと微妙(慣れが必要かな)。
でもお目々は本物、可愛すぎ!!首をかしげる仕草も最高。
タマちゃんの瞳に魅了されている私は、何度も見てしまいました。
   は る   URL * 01/21/01:00 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 どうだった~?お喋りタマちゃん(≧∇≦)
 モゴモゴと口e-458の動きが妙だったでしょー(笑)
 今度のディズニーの映画e-226が楽しみだよね~♪

◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 おばあちゃんみたいな口して宇宙語v-17しゃべってるよね(≧ω≦)
 でこぽんさんも早速作ったのねん( ̄m ̄*)
 柚ちゃんは何してもカワイイんだからぁ~v-10

◆◇◆ ryoちゃん ◆◇◆

 私はハスキー♪さんの真似っこしちゃったんだ(^^)
 なんといってもあの口元e-458!笑えるよねー(≧ω≦)
 さっき、ドクタードリトルe-288見てたんだけど口元ばっかり気になっちゃって(笑)


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 何回も見てくれたなんて感激♪ありがと~v-411
 やっぱりあの口元e-458はどうみても妙だよね(笑)
 スローなおめめパチクリはすごく可愛かったな~v-10
 実物よりも可愛いかもe-330
   ハスキー♪   URL * 01/21/01:42 * edit
面白可愛いでしょv-238

モゴモゴも最高よ(^_^)b
ディズニー楽しみだね(*^^)v
   しず   URL * 01/21/01:43 * edit
PC直ったんですよ!
タマちゃんの秘密やっとわかった!!^^v
映画に出るときは必ず教えてね♪
ほんとに可愛いな!!!!
   タク   URL * 01/21/17:25 * edit
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

かわいい

いいなぁあのぐねっとした姿勢がいいじゃん

俺もタマチャンからメールこないかな

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
   おさぴ   URL * 01/21/23:01 * edit
タマちゃん、可愛いね。
クリクリお目目がパチパチ動いてたまらないです。
いやー、いい物見せていただきました。
   は る   URL * 01/23/09:17 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 このメール最高に面白いよ~!
 モゴモゴ最高?(≧∀≦)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 PC直って良かったね(^o^)
 タマの秘密分かっちゃった?
 出演する時は大々的に宣伝しちゃうよー(笑)


◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 おかえり~!頑張ったねー♪
 タマからのメールほしい?( ̄w ̄*)


◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 あのスローなまばたきカワイイよね♪
 私も今度からあんなまばたきしようかな(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/214-c66b8a43



