03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


とある休日

場所はマックのドライブスルー
車内にはのい~いニオイが充満中

寝ていたタマちゃんがひょっこりと起きて顔をのぞかせた。
クンクンクンと右に左に鼻を忙しく動かしている。スゴイ鼻息
ホントにまぁ、よく動く鼻だこと(≧∀≦)

家に帰り私が食べていると…
テーブルの下から恨めしや~
そんな顔して見ないでっヾ(^o^;

     アタチにもなんかチョーダイ!!

ハイ、ハイ、ちゃんとあげますって!キビナゴちゃん♪
アタチにもちょうだい!

それにしてもパリポリとイイ音させますなー。
ほんと、おいしそうに食べるんだから。

食べたら寝る!コレ鉄則。夢見る乙女なのでございます。

この後、尻尾を上下にパタパタ振ってた。
30cm近く上がるんだよ(笑)
ムービー間に合わず残念!!

タマちゃんはどんな夢を見てるんだろう?
見てる夢がモニターに映し出されるような装置ってないのかな?
誰かつくってーーー!
   ナツコ   URL * 01/23/12:46 * edit
前に、何をしゃべっているか判る装置って売れたみたいだけど、あれ、いつのまにか聞かなくなったねー。はるさん、エビバーガー?わたしはマイナーだけど、フィレオフィッシュが好きだよ(笑)

   コウヘイ   URL * 01/23/14:08 * edit
ホントいい音させてるなぁ,おいしそう(^ー^)
ハスキーって魚大好きですよね~
すばるも煮干とかヒメダラとか尻尾振って大喜びです

そんな装置,俺も欲しい!
きっとすばるはなんか食べてる夢ばっかだろうなー(^^;
   しず   URL * 01/23/14:13 * edit
たまちゃんお行儀良いですね~^^v
ルナは、ワッセワッセと乗り出して来てそれはもう大変です(--;

おやつ食べたらちゃーんと寝んねしてるし良い子です!!
カリカリと本当に良い音出てました~♪
貰う前の期待一杯の瞳も可愛い☆
   ビンぞう   URL * 01/23/16:15 * edit
てっきりフライドポテトとかチキンナゲットを食べるムービーなのかと思ったら…!
お魚でした~(^_^)
それにしても夢の中で大物ゲットしたのね~。
それはサバ?カツオ?ホッケ?(笑)

あぁ急にマックが恋しくなってきた~!
明日行ってこよ…。
   は る   URL * 01/23/17:32 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 > 何をしゃべっているか判る装置

 コレって「バウリンガル」のことね。今でも売ってるみたいだよ(^^)

 私が好きなのはベーコンレタスバーガーe-245
 たまには違うの食べようかな~?って色々迷っても結局コレにしちゃう(笑)
 フィレオフィッシュは高校生の頃に一時ハマってよく食べたよ。
 久しぶりに食べたくなってきたよ~!


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 パリパリとほんとにいい音するでしょ。
 私が食べてもあんなにイイ音はしなかったよ(味見した時ね)
 タマちゃんはお肉e-160よりも魚v-229のオヤツの方が好きみたい。
 きびなごとか見せるとジャーキーの時とは比べモノにならないくらい
 瞳がキラキラ(ギラギラ?)v-353してるもん(笑)

 > そんな装置,俺も欲しい!

 ねっ!ねっ!欲しいでしょ。
 コウヘイさん発明v-21して~!えっ?分野外ですか?


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 タマ、マックのニオイにはあんまり興味ないみたいだったよ。
 1枚目の写真の後すぐにまた寝ちゃったんだe-261
 ルナちゃんは乗り出してきちゃうのね。
 そういう時の動きって素早いんだよねー!v-30v-355
 先代も乗り出してきちゃう子だったのでタイヘンさは分かりま~す(笑)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマには味のついたモノはあげないことにしてるんだけど
 ポテトe-426とかナゲットあげたら嬉しそうに食べるんだろうな~。
 
 夢の中でなら本マグロだって食べれちゃうね~(≧m≦*)
 ちなみにタマがGETしたのは大好きなブリだよv-229e-266

 マックって時々ムショウに食べたくなるんだよね(^o^)
 ウーちゃんも乗っけてe-125明日はマックにGoe-282
   けんけん   URL * 01/23/19:29 * edit
寝起きのタマちゃん、ぷっくりしたお顔がカ~ワイイ~ (´ー`*)
何かにアゴを乗っけて見る時って、お口の周りが
ぷっくり膨らんで可愛いよね♪

シッポパタパタ振って 「もうダメ~食べきれない~!」 って
夢見てるんだ (笑)
お魚咥えてるタマちゃん幸せそうだわ… (*^m^*) むふっ
   コウヘイ   URL * 01/23/20:39 * edit
残念!分野外!
俺にできることといえば,夢見てるすばるをカメラに収めることくらいですよ.
大学の授業はこういう肝心なときに役に立ちませんね.

脳神経がどうのこうの・・・って研究してる人ならできるのかなぁ?
むつかしそ~
考えてるだけで頭痛くなってきました(-_-;)
   でこぽん   URL * 01/23/21:21 * edit
ホント、タマちゃん、お魚おいしそーに食べてますね♪
私も食べたくなっちゃった(^-^;

満腹で寝てるタマちゃん、いい夢見てるんでしょうねぇ(*´▽`*)幸せそう♪

柚は、食べ物より、走るの命!だから、きっと寝てるときは、ドッグランで爆走してる夢見てるだろうなー。

   リュウ使い・マネ   URL * 01/24/00:23 * edit
タマちゃん、美味しそう~に食べてるね!イイ音♪
イイな~、夢再生装置、私も欲しいよ!
たぶん、リュウ部長の夢は食べ物ばっかりだろうなぁ。。。
食べ物の気配、敏感に感じ取るし。
夢の中のタマちゃん、キュート!
お魚くわえてるお顔が、超幸せそうだね(≧∀≦)
尻尾パタパタフリフリも、可愛かったんだろうな~!
   風雅パパ   URL * 01/24/03:06 * edit
いつもの頂戴ビームよりちょっと弱め。そうか寝起きだったのか。
テーブルの下から覗かれたら、可愛くって抱きしめたくなってしまいますね。v-345
それにしても、えびフィレオがビッグマックより値段が高いのは納得できない。ビッグマック好きの私としては、ビッグマックは王様の位置で君臨して欲しい。(私だけ?)
   は る   URL * 01/24/14:37 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 寝起きだから顔がボーッっとしてるでしょ(´ρ`)
 口の周りがブニュ~って押し付けられてヘンな顔になってる時がよくあるよ~(笑)
 タマはよく尻尾パタパタしてる時があるんだけど、嬉しい夢見てるのかなぁ(^m^)
 ブリ丸ごと1匹食べられたらそりゃ嬉しいだろうな(^o^)


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 あ、やっぱり分野外だったかぁ(笑)

 > 大学の授業はこういう肝心なときに役に立ちませんね

 そんなことないよ~!
 今の専門分野を極めて、今後コウヘイさん自身や
 人々のために役立ててね(^ー^)b
 
 
◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 タマはきびなごが大好きなの♪
 慌てて食べようとするから、時々私の手まで一緒にパクってしちゃうんだけど
 これが結構痛いんだ~(>_<)
 柚ちゃんは本当に走るの大好きだもんねー(´▽`)
 寝てる時、手足をパタパタ動かしてたら走ってる夢みてるとこかもね(^m^)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 夢再生装置あったら面白いよねー!
 リュウ部長の夢は食べ物ばっかり?(笑)
 鼻乗せの芸をした後にギャラがない日の夢なんかは
 好きなものをたらふく食べてそうだよね(≧m≦*)


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 頂戴ビームの目力がちょっと足りないかな?
 テーブルの下からひょっこりと顔を出しているタマに食べ物をあげる時って
 ヒナに餌をあげる親鳥になったような気分がします(笑)

 > えびフィレオがビッグマックより値段が高い

 そうなんだぁ。パパさん詳しいですね~(^m^)
 えびフィレオだろうが何だろうが、やっぱりe-245の王様はビッグマックだよね!
   おさぴ   URL * 01/24/15:38 * edit
いやーん、寝起きのタマちゃんすごく可愛い♪
私、タマちゃんのファンです。
おやつ食べるのも落ち着いてゆっくり噛んでお行儀良いですね。
コロはご飯の時にマジ顔になるから危ないんですよ。
もっとこう、エヘラエヘラいつもみたいに笑えないかなぁ。
只今食事中の訓練してますが、どうなるやら。
   は る   URL * 01/25/09:22 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 寝起きのタマったら思考能力まるでナシ!みたいな顔しちゃって(^▽^;
 頭は働かなくても鼻だけはちゃんと働いてるみたい(笑)

 コロちゃん、今が試練の時だよね。ゴハン大好きなのはみんな一緒だよね(^ー^)
 執着心が強いか弱いかかな?タマは食べてるオヤツを取りあげようが
 食べてる最中に食器の中に手を入れようが全然気にする様子ないんだけど
 先代は食べ物にすごく執着する子でかなりタイヘンだったよ(>_<)
 コロちゃん、今はクソー!って思うかもしれないけど
 これもコロちゃんのためだよe-284頑張れ~!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/215-6246cd53



