03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ぷりぷり♪

プリプリ~♪

タマちゃんの歩く姿。腰はクネクネ、おしりプリプリ(≧m≦*)
尻尾はだいたいこの位置。あげ方がなんとも中途半端!

でもねニャンコやハトを遠くに見つけると少しup
徐々に近づいてターゲットロックオンになるとシャキーーーン
おぉ~!これぞ立派な尻尾の上げ方
なんてヘンに感心したりなんかして。が、それも束の間。
またすぐに中途半端に戻っちゃう。
   ナツコ   URL * 01/24/16:28 * edit
タマちゃん、お散歩姿も優雅ですなーv-426
尻尾もふさふさでゆらゆらと。ひっぱらないし。
うちのベアーは尻尾はタマちゃんとは違い、クルッと上がっていますよ。ベアーもそろそろしっとりと優雅にお散歩できないものでしょうかねー。いまだにひっぱられてるし(泣)
   ビンぞう   URL * 01/24/17:51 * edit
プリプリ(*^▽^)ノ彡
タマちゃん振り返った~!
歩く後ろ姿もレディなのね♪
しかしロックオン状態も見てみたいかも(^Q^)/^
ウ~吉の尻尾はいつもブンブン振り回してるってカンジかな?ワタシもよく引っ張られてるわ~。
   けんけん   URL * 01/24/22:12 * edit
プリプリ!で振り返ったね ヾ(>▽<)ゞ キャハハ
尻尾をピーンと上げないのはお尻の穴を見せない為 (?!)
そりゃそうだ!レディだもんねッ ♪
りんは… 尻尾ピーンと上げてお尻の穴 丸出しで歩いてるな ( ̄m ̄〃)
   でこぽん   URL * 01/24/23:32 * edit
タマちゃん、ホントにプリプリ♪
歩き方がとっても優雅で女の子~ってカンジですね☆

柚は只今訓練中で、引っ張ったらくるっと逆方向向くようにしてるんですけど、これがナカナカ・・・。引っ張っては戻り、の繰り返しなので、お散歩が先に進まないのです~(>_<)
尻尾は立ちっぱなしですよー。
   リュウ使い・マネ   URL * 01/25/00:18 * edit
お尻ぷりぷり、フサフサ尻尾!
歩いてる後ろ姿、可愛い~!e-266
しかし、タマ嬢は優雅にお散歩なさいますね♪
尻尾の位置がお上品です。
リュウ部長なんて、ほぼ上がりっぱなし(常にロックオン?)
あー、バテてくると下がるかなぁ…(笑)

それにしても、はるさんのお声も可愛い!(≧∀≦)/
   しず   URL * 01/25/00:34 * edit
「ぷりぷり」で振り返たときのたまちゃん笑顔ですね♪

広い場所でゆっくり安全にお散歩できて羨ましいです~。

尻尾の位置が絶妙ですね!!^^
   風雅パパ   URL * 01/25/09:09 * edit
あっ、見返り美人v-237タマちゃんだv-238
「ぷりぷり」で振り返ったタマちゃん。
「失礼しちゃうわね。モンローウォークよ。」と言っているのかな。(笑)
70年代に流行った、エメロンシャンプーのテレビCM「ふりむかないで○○の人」が記憶の奥底から蘇りました。
知っている人は少ないかな。ちなみに私は40代前半。(^^)
ここ何十年も思い出したことなどないのに、タマちゃんの振り返る姿が当時の記憶を引き起こしました。人間の記憶って不思議。
   は る   URL * 01/25/11:24 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 ゆ、優雅???そんな風に言ってもらえると照れちゃうな(^◇^;)ゝ
 タマも家に来たばかりの頃は引っ張りが強くてタイヘンだったよ。
 今でもニャンコやハトを見つけると猛ダッシュしちゃうけど、それ以外は楽だよ♪
 りんくは引っ張りが強くてほんとタイヘンだったよ(TOT)
 5歳くらいまではかなり引っ張ってたような…(^^;
 ベアー君の尻尾、クルッと真上に上がって先っちょが背中についてるよね(*'-'*)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 タマの後ろ姿、プリプリ♪って言葉がよく似合うんだよね( ̄∇ ̄)
 ロックオン状態の時はピーンと真上にあがってるよ。でもほんの少しの間だから
 写真撮るタイミングが難しいの。今までに何回も失敗してるよ(笑)
 ウーちゃんは遊んでる時はいつも尻尾フリフリだよね♪
 いつもあれを見ると笑顔になるんだ~(⌒▽⌒*)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 自分でもぷりぷりなのが分かってるのかも(笑)
 「モンローちゃん」でも振り返るし「ゴンザエモン」でも振り返るけど(≧▽≦)

 > りんは… 尻尾ピーンと上げてお尻の穴 丸出しで歩いてるな

 りんくもそうだったよ。ウンチしたくなってくると肛門がふくらんだから
 あっ!もうすぐウンチするなってポリ袋片手に待ってたもんだよ(笑)


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆
 
 柚ちゃん訓練中なんだね。

 > 引っ張ったらくるっと逆方向向くようにしてる

 これタマもしたよー。ほんとに先に進まないよね( ̄∇ ̄)
 同じ道を行ったり来たりで(しかもその間隔が短い)大通りでする時は
 ちょっと恥ずかしかったよ(笑)

 でこぽんさんも柚ちゃんもファイト!
 毎日繰り返せばちゃんと横について歩いてくれるようになるよ♪


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 タマの尻尾、今でこそフサフサだけど3歳の頃はまだ毛が少なくてスカスカで
 とっても貧相な尻尾だったんだよ(笑)
 後ろ姿っていいよね♪マネさんも好きなんだよね(*´∇`*)

 > あー、バテてくると下がるかなぁ…(笑)

 タマも下がっちゃうよぉ(´ο`)その状態を「ヤル気のない尻尾」ってよんでる(笑)
 あと100mほどで家だよって時には完全に下がっちゃってるし(笑)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 散歩する場所は色々ありますよ。のどかだよ~(^-^)
 似たような風景ばかりだけど。
 1度でいいからオシャレな街並みを散歩してみたいな。


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 > エメロンシャンプーのテレビCM「ふりむかないで○○の人」

 な、懐かしいですねーーー!そのフレーズ知ってますよ。
 CMも見たことあるような気がするんだけど…気のせいかなぁ。。。

 何かの拍子に記憶が蘇ってくることって私もあります。
 こんなこと覚えてたんだ!って自分でもビックリする時があるし。
 それがまたどうでもいいことだったりするんだけどね(笑)
 記憶、それを司る海馬…人間の神秘ですよね。
   ひろ   URL * 01/25/20:37 * edit
あれー、昨日書き込みしたんだけど、反映されてなかった。(TOT)

タマちゃんのプリプリ歩きかわいいね♪
振り返った顔もかわいいよ♪

ルミちんはしっぽが立つって事はないなー。
丸まってるから。(≧m≦*)
何かに注目したりしてるとしっぽが真っ直ぐになるよ。
年賀状の写真もそれで真っ直ぐになってたんだよ。
あの先にゴールデンが歩いていたの。
ちょうどいい場所だったから、
ゴールデン、ナイス!って思ったよ。(≧m≦*)
   だいちゃき   URL * 01/25/22:07 * edit
ぷりぷりおしりだ♪
こんなに皆に見られてるなんて、タマちゃん気が付いてるかな?
(* ̄m ̄) ププッ
大も最近はゆっくり歩くよ、でもお父さんや下の娘の時は、
グイグイ引っ張るらしいの。どうやら、人みてるらしい…
   コウヘイ   URL * 01/26/00:25 * edit
ホントだ,ぷりぷりしてる(笑
かわいっす

タマちゃんのお散歩はいい子なんですね~
ちゃんと引っ張らないで歩いてる,えらいなぁ
かわいっ
   は る   URL * 01/26/09:34 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 せっかくコメントしてくれたのにゴメンね。
 前はよくこういうことあったんだけど、最近ないから安心してたのに~

 > 丸まってるから。(≧m≦*)

 ホントだ~♪クルンって丸まってるね(⌒-⌒)
 尻尾が真っ直ぐになる時ってスローなの?それともシャキーンなの?
 なぜか気になる(笑)
 年賀状にはそんな裏話があったんだ( ̄m ̄*)
 ゴールデンちゃんありがと~って感じだね(笑)


◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 人を見て歩く速度を変えるなんて賢いわね~( ̄m ̄*)
 大ちゃんはまったりゆっくりお散歩♪ってイメージが強いけど
 グイグイ引っ張ることもあるんだね(・o・)
 パパさんが散歩の日は、「ガンガン行くぜ。俺について来い!」
 なんて思ってたりしてね~(笑)


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 ぷりぷり♪でしょ(笑)
 今は引っ張らなくなったけど、スゴク引っ張って大変な時期もあったんだよ(-"-;A
 普通に散歩出来る日は来るのか???なんて思ってたくらいだもん。
   anzu   URL * 01/26/09:37 * edit
お嬢様!優雅なお散歩でいいなぁ。
jujuは走りたくてうずうず。引っ張って体が斜めに傾き加減で歩いてます。(なんかわかりにくい説明(~~;)
   anzu   URL * 01/26/10:33 * edit
あ、たびたびすみません。
リンク、ありがとうございました!
   は る   URL * 01/26/16:34 * edit
◆◇◆ anzuさん ◆◇◆

 > 引っ張って体が斜めに傾き加減で歩いてます

 いやいや、十分わかります(笑) jujuちゃん細いのに力あるのね。
 先代の時はそんな感じでした。
 ワンコも私も体がナナメでVの字になりながら散歩してました(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/216-e5dd701a



