03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


散らばる葉っぱ

ただいま~♪
あれ?タマちゃん(玄関に)いないのか…
ンッ?なにこの葉っぱ。。。
散らばる葉っぱ その1

ありゃ、こんなとこにも(笑)
スリッパだって場所変わってるじゃない。
散らばる葉っぱ&スリッパ

留守番の時はたいがい玄関で寝てんのになんで今日は2階にいるのよ。
タマちゃーーーん!呼んでみる。
テクテクテク おっ、来た来た(^ー^)
なんでソコから下りてこないの?
えへへ(^^;
悪いことしたと思ってるらしい(≧m≦*)
   ナツコ   URL * 01/29/08:21 * edit
あっー、タマちゃん、やっちゃったのねv-392
白菜ね?漬物用ですか??
タマちゃん、たまのいたづらは愛嬌だよ。うちのベアーに較べたら、なんの、なんの。
「タマちゃん、降りてきて~」
   ビンぞう   URL * 01/29/10:45 * edit
あれ~('▽') 白菜が…(笑)
悪い事したと思ってるんだぁ。
ちょっと食べてみたかったのかな?それともちぎってみたかっただけかな?
でもタマちゃんのイタズラカワイイよぅ。(ナツコさんに同感!)
悪い事したと思って階段の上で様子伺ってるのね~。
悪いとわかっていてもイタズラしちゃうタマちゃんなんだね(^▽^笑)
   風雅ママ   URL * 01/29/14:38 * edit
タマちゃん、オイタしちゃいましたね~!
イタズラしている最中は、楽しくて夢中で遊んでたのかな?
でも「あっ!まずいかも・・・」って我に返る瞬間がきっとあるのね!
その瞬間のタマちゃんのお顔見てみたい!!!
   じゅんこ   URL * 01/29/20:48 * edit
タマちゃん、白菜食べたかったんだ!(≧m≦*)
上手に袋から出したね~(笑)

わんこでも悪いことしちゃったってわかるんだよね~!
やってる時は夢中だろうけど、あとでハッ!ってきづくのかな~?(≧m≦*)
でも、タマちゃん、階段の上でめちゃ笑顔だね♪
   リュウ使い・マネ   URL * 01/30/00:40 * edit
ありゃ、白菜が。
つい、やっちゃったんだね~。
イタズラから我に返って、現場から逃走したのね(笑)
悪い事したな~って、ワンコなりに考えるのよね。
コッソリ様子窺ったり、目を逸らしたり。
タマちゃんの「ゴメンね!」ビーム炸裂だぁ!
いーよ、降りておいでー!(≧∀≦)/
   しず   URL * 01/30/11:52 * edit
たまちゃん階段の上でモジモジかな?
可愛いな~^^
オイタしちゃって恥かしいって思ってるのかな~。
ルナは悪いことすると目をそらしします。
自分が直視しなくても現実は変わらないのにね(笑)

たまちゃん、これくらいならイタズラのうちに入らないよう!
上品な「おいた」って感じ^^
ルナは部屋の中で留守番させられません~。
怪力でゴミ箱も破壊して中の飴の包み紙までしゃぶるのです~。
家の中はそれはもう大変な地獄絵と化します(--;
うちの車庫には小屋も置いてあり留守番や来客(食べ物を出すので)の時は車庫で遊ばせてます^^;
車庫で遊んでると道行く人からも格子越しにお腹なでなでしてもらえるし外が見えるのでルナ的にはそれほど嫌なことでもなさそうです(←決め付けてるわたし^^;)

たまちゃんは良い子ですね!!
ルナもたまちゃんを見習ってほしいですう><;
   は る   URL * 01/30/13:35 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 久しぶりにやっちゃったよ~(笑)
 留守番させられてムカっとしたから白菜に八つ当たりしたみたい(ーー;
 めったにイタズラなんてしないからこういう光景を見るのはちょっと楽しいよ(笑)
 あの白菜は何に使おうかなぁ?まだ未定。


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 今までに何回か袋に入ってる野菜を齧ったことがあるの(^▽^;
 大根のまるかじりが大好きでね(笑)
 一応、「悪いこと」だとは思ってるみたいだけど…
 あの白菜はちぎっただけみたい。食べようとしたんだろうけど
 お気に召さなかったらしい。。。


◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆ 

 イタズラしてる時ってきっと楽しそうにしてるんだろうな(^o^;
 
 > 「あっ!まずいかも・・・」って我に返る瞬間がきっとあるのね!

 私もその時の顔や様子を見てみた~い! 
 でもタマの場合、飽きちゃった~のような気もするんだけど(笑)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 あの白菜、まだ土がいっぱいついてたのに(^^;
 まさかイタズラするなんて思ってもいなかったよ。
 袋の中に頭を突っ込んでるところを想像すると笑える~(^m^)
 タマ、呼んでもなかなか部屋から出てこなかったんだよ。
 何回も呼んでたら仕方なく出てきたけど階段の途中まで~(笑)
 
 
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 おいてけぼりにされてムカついて、ついやっちゃったみたい(^^;
 しかし現場から逃走するとはなかなかヤリますな(笑)
 どっちにしたってバレるのに(^m^)
 あれくらいのイタズラで怒ったりしないのにな~。
 イタズラなんてめったにしないから、時にはイタズラしてほしいくらいだよ。


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 ルナちゃん、ゴミ箱を破壊しちゃうんだ(>_<)
 おしとやかでお利口そうなルナちゃんもやっぱりイタズラしちゃうのね(゚o゚) 
 車庫でのお留守番はイヤじゃないんだろうね♪
 イヤだったら車庫でも暴れちゃうんじゃないかな~?
 先代も部屋で留守番させる時はヒヤヒヤだったよ。
 ゴミ箱やかじって食べそうなものは全て届かないところに置いたりしてたよ。
   しず   URL * 01/30/16:48 * edit
車庫は縦格子になっていて鍵とチェーンで絶対に外には出られないんですけど、格子越しに道行く人と触れ合えるし外が良く見えるのでルナにとっては外感覚なので結構喜んでいます。
屋根があるので台風でもない限りは濡れないし安全なので
部屋で留守番させて猫に苛められる><よりは良いかなって感じです^^;
(家は猫の方が3年先輩なのでルナよりえばってます^^;)
ルナが車庫に居ないとピンポンが鳴って「会わせて下さい」と道行く人に言われることもしばしば^^ゞ
今は車庫では良い子にしてますけど仔犬の頃は自転車一台原型を留めないくらい破壊してました^^;
車には何もしなかったのはきっと車には歯が立たなかったのかも(笑)
はぁ、ルナはきっとずっとイタズラっ子でしょうね(--;
本当はたまちゃんみたいに良い子になってほしいんですけど無理みたいです~(x_x)
   は る   URL * 01/30/17:25 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 外の空気を吸えたり、道ゆく人を眺めたり(人間ウォッチング?笑)
 車庫でのお留守番もなかなか楽しそうだね(^-^)

 > ルナが車庫に居ないとピンポンが鳴って「会わせて下さい」と

 ルナちゃん人気者だね~(*´∇`*)
 その人はいつもルナちゃんと触れ合ってるのかな?
 可愛がってくれる人がいるからルナちゃんも車庫が好きなのかもね。

 > 自転車一台原型を留めないくらい破壊してました^^;

 ルナちゃんスゴイ!(゚ロ゚) ワンコの噛む力ってすごく強いもんね。
 プラスチックだって金属だってなんのその!だもんね(^o^;
 お母さんの自転車も先代にカジカジされてボロボロになったよ(笑)
   おさぴ   URL * 01/30/23:55 * edit
あららっ、タマちゃん久しぶりにイタズラしちゃったのね。
現行犯でないから叱れないねー。
叱られるの分ると近くに来ようとしないタマちゃんったら。
なかなかやるわねー。(笑)
コロも1歳頃まではお留守番中にいろいろやってくれました。
サークル脱走してごみ箱あさって、スリッパ破壊して
またサークルに戻る。
私が帰ると「良い子にしてました」みたいな顔してたけど、
部屋中物が散乱してましたよ。(笑)
   はる*   URL * 01/31/10:59 * edit
◆◇◆ おさぴさん ◆◇◆

 はい、久しぶりにやっちゃいました(笑)
 階段の途中までしか下りてこなかったタマ、私が階段を上り始めたら
 一目散に階段を駆け上がり部屋の中を爆走した後、ソファーの上に座って
 シラ~っとした顔してたよ(ー_ー)
 コロちゃんも留守番中によくイタズラしたんだ~。それも脱走して(≧m≦*)
 「良い子にしてました」ってコロちゃんスマイルしてても
 部屋の中には証拠品がイッパイ残ってたらバレちゃうよ、コロちゃん(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/218-844383e8



