03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


イ~天気!

1月だっていうのに布団が干せちゃうくらいイ~天気
空の青もキレイ!こんな日はドライブ
目的地はちょっとだけ山の中。
一番行きたかった場所に続く道が除雪してなくて進入できず( ̄Д ̄;)

ここんとこ車に乗ってお出掛けといえば病院ばかり。
久しぶりのお出掛けにタマちゃんルンルン
着いてから帰るまでずっ~と興奮しっぱなし

↓この写真、笑ってるんじゃなくて疲れてヒィヒィいってるところ(笑)
お姉ちゃんも疲れたよ(´o`)=3

Blue*Sky
   しず   URL * 01/30/16:53 * edit
たまちゃんも車が好きなんですね!!
ルナも車が大好きで乗せてもらえないと子供のように駄々こねしますよ~^^;
雪があるけど日が照ってるので余り寒くなさそう。
自然がいっぱいで本当に羨ましいです(^^)
たまちゃん、良い汗かいたんですね!!
   は る   URL * 01/30/17:27 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 タマ、車に乗るのが大好きなの。玄関の前に車を停めて準備をしていると
 もう早く乗りたくて乗りたくて落ちつかないったら(^^;
 ルナちゃん、乗せてもらえないと駄々っ子になっちゃうんだ(*'-'*)
 アゥアゥ文句言ったりするのかな?
   ひろ   URL * 01/30/18:52 * edit
タマちゃん、久し振りのおでかけよかったねーー♪
往きの車の中でもどこに行くのかな?って
ワクワクソワソワしてたのかな?(≧m≦*)
ヒィヒィしてる顔もかわいいねっ♪

↓のタマちゃんもいい顔だねー。(≧m≦*)
先代ちゃんはイタズラが発覚されると
「アタシは知らないよー」って知らんぷり
現場も見ないふりしてたよ。(笑)
   じゅんこ   URL * 01/30/20:58 * edit
こんなにいい天気なのに、まだ雪で通れない道あるんだ!
今日くらいから天気悪い日続きそうだよね~。
明日の天気がとっても気になるうーーっ。

タマちゃん、すごいきれいだね!
お風呂入ったみたいに白いっ!
   でこぽん   URL * 01/30/21:42 * edit
キレイな青空ですね☆
タマちゃんも、お出かけできて良かったですねぇ♪

タマちゃん、車大好きなんですね!柚もですよー。
でも、はっちゃんは全然ダメ~。車=病院になっちゃってるから、車停めて準備してると、必死で車を見ないフリして逃げ出しちゃいます(^-^;
   は る   URL * 01/30/22:25 * edit
◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 タマ、久しぶりのお出掛けに興奮しまくりだったよ。
 往きの車の中でもウキウキだったし。あっ、今日は病院じゃないな♪って(笑)
 なんでヒィヒィになったかというと…
 車を降りた瞬間から引っ張りまくりv-393 で、疲れて一息ついてるところなの。

 > 先代ちゃんはイタズラが発覚されると「アタシは知らないよー」って知らんぷり

 そのお顔が想像できるよ♪知らんぷりの表情もカワイかったな~e-266


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 山だったからまだ除雪してないところがイッパイあったよ!
 本当は誰も歩いてないようなところをザクザクと歩きたかったんだけど
 雪が固くなってるからタマの手に悪いなと思ってね。

 > タマちゃん、すごいきれいだね!

 そう?陽の光を浴びてるからそう見えるんだよ( ̄m ̄*)
 ほんとは長いことお風呂入ってないから茶色いんだよねe-330
 手が膿んでるから完全に治るまでは入れないかも(ToT)


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 家の近くで見る空よりも山で見た空のほうが青かったような(^^)
 晴れてたから遠くの山々もよく見えて景色がキレイだった~。
 柚ちゃんもお出掛けe-125大好きなんだね(^o^)
 車を見ると、わ~い(*´▽`*)ラン行って走れる~♪って思うのかな?
 はっちゃんは、車=病院になっちゃってるんだ。
 そっかぁ、病院イヤなんだね(>_<) 車=楽しいこと♪って
 また思ってくれるといいな~!
   しず   URL * 01/30/23:12 * edit
そうですよ! 文句言うんですよ~!!
完全に喋ってます^^;
喋りながら怒って、そのうちあくびしながら怒ったりしゃべったりカナリシツコク駄々こねします><

たまちゃんは聞き分け良さそうで羨ましいです^^
   ビンぞう   URL * 01/31/00:13 * edit
気持ちのよいお天気~!
舗装もキレイに乾いてるね。
冬の樹木を見ると、キレイなんだけど早く春が来て芽吹いたらいいのに…ってよく思うよ~。
北海道じゃ、5月にならないと芽吹かないからね。
タマちゃんお疲れサマ♪
でもとっても楽しかったよ~ってお顔してるよね(^0^)
   リュウ使い・マネ   URL * 01/31/00:22 * edit
うわぁ、イイ天気v-278
綺麗な青空ですね♪
こんな日のドライブe-125は気持ちイイね。
タマちゃんもいい運動になって良かったね~。
冬は雪のせいで、あんまりドライブって気分になれないもんなー。
ウチもしばらくリュウ部長を連れ出してないよ。
車→病院ばっか。
でも、部長も車好きで、病院は嫌いなクセに助手席のドア前でお利口さん座り(休めじゃないの)をして待ってるよ(笑)
   anzu   URL * 01/31/01:01 * edit
車で遠出?いいなぁ。憧れます。
タマちゃん、笑ってるみたいに見えますね!
それにしてもいいお天気。きもちよさそう!
   はる*   URL * 01/31/11:01 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 ルナちゃん、文句言うんだ~(笑)それもかなり長いこと(≧▽≦)
 駄々こねてれば連れて行ってもらえるかも?なんて思ってたりして。
 タマは文句言うのは短いんだけど、とってもさみしそーな顔をするの。
 あの顔見てると留守番させるのがツラくなっちゃうんだぁ(^▽^;
 それも作戦だったりして(笑)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 暖かくて本当に気持ちの良い1日だったよ(^o^)
 布団、ぬいぐるみ、洗濯やらなんでも干しまくったよ(笑)
 冬の枯木もなかなかイイ味だしてて、私結構好きなんだ♪
 天気の悪い日の枯木はとっても寂しげに見えるけど、晴れた日の枯木は
 なぜかとっても絵になるよね。


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 > 冬は雪のせいで、あんまりドライブって気分になれないもんなー

 ほんとほんと、冬は雪があるからドライブって気にならないよ!
 こっちはもう大分雪は融けたよ。天気が良かったらいつでもドライブ行けるよ~♪
 マネさんところはまだ雪がいっぱい残ってるのかな?

 この日は気温も高くて、もう春間近♪みたいな1日だったよ。
 やっぱりお天気が良いっていいねー!それだけで気分も良くなるよ(^ー^)
 早く春にならないかなぁ。春が待ち遠しいね♪
 リュウ部長、ドライブは春まで待っててね。

 タマはいつも休めの体勢だよ(笑)


◆◇◆ anzuさん ◆◇◆

 遠出といえるほどの距離じゃないんですよ(^^;
 ちょっとそこまで。みたいな。
 タマ、散歩後半になるとだいたい笑顔ですよ~♪
 バテ顔とも言いますが(笑)
   コウヘイ   URL * 01/31/13:02 * edit
ほんとだ,いい天気!
きれいな青空~

タマちゃん,車が好きみたいですね~
走ってるとき,窓からずっと顔出してませんか?
すばるはずっと顔出してます.風が気持ちいみたいです(^^)
   はる*   URL * 01/31/20:53 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 冬の間はほとんどがグレーの空だから青空を見ると嬉しくなっちゃうの(*´▽`*)
 すばるちゃんも車に乗ってお出掛けするの好きなんだね♪
 タマも窓から顔を出すの好きだよ!
 風を受けてうっとり気持ちよさそうにしてるよ。
 この寒いのに顔なんて出しちゃって…
 車内はヒーターつけてても冷たい風がピュ~だよ(>_<)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/219-2cdce8cc



