03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


+1Kg

昨日フィラリアの薬をもらいに行った時に体重測定してきたよ。
それが…数字見てビックリーーー!!
これは何かの間違いや~!先生もう1回はかり直して~!
とお願いしてもう1回はかってもらったけど結果は同じ。
はぁ…(-_-;)
その体重、なんと!なんと!25.8Kg!w(゚o゚)w
確か今年の目標は、ダイエット-2Kgなはず。
基準体重よりもプラスになっちゃってるって…
どういうことよーーー(>_<)
かなりのショックを受けた私。
今年になって一番のショックかも~。
  
というワケで今日はドッグランへ行ってきたよ。
イッパイ走ってカロリー消費しよう!
のはずが、タマったら全然走る気なし。
お友達がたくさんいたのにも関わらず
私の後ばっかりテクテク歩いてついてくるんだよ。
私が走ればタマも走るかも~!と思って
汗だくになりながら走ってるのに
「勝手に走ってれば~」みたいな顔してるし…
ドッグウォーク来たんじゃないってばー!
  
テクテク歩くおタマさん。
ここはドッグウォークですか?

ピレちゃんとテクテク…
このピレちゃんとっても可愛かった~♪
ピレちゃんとテクテク

さらにテクテク…
この大きさの違い!タマがとっても小さく見えたよ。
やっぱりピレネーはいいねー!ホント可愛い♪
憧れのジョリーだしね。背中に乗れそうだよ(笑)
ピレちゃんは大きいね~

かごめかごめ~ですか?
かごめかごめ?

   じゅんこ   URL * 06/26/22:12 * edit
このドッグラン広そうだね~!
雷花が2回ほど行ったことあるドックランは
もう移転しちゃってさらに遠くになっちゃったから行けないけど、
入場料が結構高かったんだよね~(TOT)
ここはいくらくらい???
最近は6時でもあっついよね~!
タマちゃん、見た目はすっきりしてるのに
25キロあるんだね!
雷花もそれくらいかな~?
前は、それくらいあったんだけど・・・。
22キロくらいが雷花の理想体重かも!
   ともこ   URL * 06/26/22:29 * edit
ほんと!
このドックランめちゃくちゃ広そうー!
しかも芝生だし道みたいのもあるんだね(^-^)
お家から近いの??
私もうちから近いところにすご~い良さげな
ドックランを見つけたんだけど
なんと入場料が1800円なのw(゚o゚)w
券が付いてるからなのかよく分からないけど
びっくりしちゃったよー。
でもそれだけ払っても
ちょっと行ってみたいんだけどねヾ(´ε`;)ゝ
   はる   URL * 06/26/22:44 * edit
*--- じゅんちゃん ---*
このドッグラン確か1800坪だったような?
料金は5時までが1000円でそれ以降は500円。
お手頃でしょ~♪でも、8月から会員制になるみたい。
っていっても1ヶ月3000円なんだけどね。
今日は6時過ぎでも、ホント暑かったよー!
湿度も高いし…
汗かいた後、ニチャニチャして気持ち悪かったよ(>_<)
タマ、実際に見るとかなり肉厚だよ~(笑)
今日もランで会った人に、ポッチャリだねって
言われちゃったし…
  
  
*--- ともこさん ---*
ここは家から車で30分だよ。一番近いランだよ。
元々パットパットゴルフ場だったところなの。
広いし安いしなかなか良いよ~(^-^)
ともこさん家の近くは1800円なの!?
そりゃちょっと高いねー(>_<)
せめて1500円くらいにしてほしい感じ…
   フィービー   URL * 06/27/00:36 * edit
広くてよさそうなドッグランだね~。
大きい子がたくさんいていいな♪

本当に最近は暑くってねぇ(>_<)
今日の朝、こっちもムシムシ暑かったよ。
湿度が高いと、身体がだるいし辛いよね。

タマちゃん、ダイエット頑張って~。
空も頑張ってるよ(*^▽^*)
21キロまで頑張るつもりです♪
あともうちょっと・・・なのだ(笑)
   はる   URL * 06/27/15:19 * edit
*=== フィービーさん ===*
昨日はラブラドールが10頭くらいいたよ。
ぜんぜん区別がつかなかったよ~(笑)
こっちも最近ジメジメっとするよ。
北陸ってもう梅雨入りしたのかなぁ?
 
空ちゃんはこの調子でいけば、21Kg目前だね。
今年もあと半分しかないや~。
タマも頑張らなくちゃ~p(^-^)q








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/22-8cd56df4



