03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


握 手

この手を見るといつも握手しちゃうんだ(笑)
握手したくなるおてて(*´▽`*)

貴方は手を差し出したくな~る(≧m≦*)
握手会会場(≧m≦*)
   けんけん   URL * 01/31/21:35 * edit
タマちゃん半目半口で気持ち良さそうにおネンネしてるねv-355
また大好きなお魚v-229の夢でもみてるのかな?
このタマちゃんのオテテ、ムギュっと握ったり
ニオイ嗅いだり (笑) してみたい v-19
私、肉球のニオイ嗅ぐのって好きなんだよな~ (*≧m≦*)
   でこぽん   URL * 01/31/21:53 * edit
私とも握手握手~。タマちゃん、舌チロでお手手出して、可愛い~(*´▽`*)

タマちゃんの足(手?)の裏、とってもキレイですね!
柚は最近カットしてないから毛がボーボーです(^-^;
   ナツコ   URL * 01/31/22:40 * edit
気持ちよさそう、お寝んねしてますねー。チョロ舌がカワイイ。握手、私ともしてくださいな。おまけにその真っ白なほっぺにキスもさせて~v-344
   ひろ   URL * 01/31/22:53 * edit
おーーっ、タマちゃんの足の裏♪
私は毛をチョコチョコしたくなるよっ。(≧m≦*)
タマちゃんにやったら「イヤーン」するかな?

タマちゃん、ちょっぴり光ってる唇がセクスィー♪
   リュウ使い・マネ   URL * 01/31/23:15 * edit
キャ~!ニクキュウe-276フェチにはたまらない画ですねe-266触りたい!!
チロッとのぞいてる舌も可愛い。
握手会、ぜひ行かなくっちゃ~!
色紙も持参して、タマちゃんの可愛いニクキュウサインも貰いに行っちゃおうかな~(≧∀≦)
   ビンぞう   URL * 01/31/23:36 * edit
握手したくなる~!
足裏コチョコチョもしてみたくなる~!
ついでにそのお口に指も突っ込んでみたくなる…(笑)
こんなふうに無防備に寝ていて、そのうち足がしびれちゃうんだよね~(^▽^笑)
   anzu   URL * 01/31/23:50 * edit
握手したくなります~
ベロがまたかわいい!
こんな時、抱き締めたくなって起こしちゃったりします(~~;
   は る   URL * 02/01/00:19 * edit
みなさ~ん、アタチの握手会に来てくれてありがとー♪

◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマの半目半口はカワイイから(≧m≦*)許せるけど、綺麗な人が半目半口で
 寝てたら幻滅しちゃうよね(笑)福山だったら半目半口でも許すけど( ̄m ̄*)
 
 > 私、肉球のニオイ嗅ぐのって好きなんだよな~ (*≧m≦*)

 けんけんさんもなの~(≧m≦*)私も大好きなんだー!
 あの香ばしいニホイたまんないよね(笑)


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 足毛はついこの間カットしたばかりなの。良かった~カットしておいて( ̄ω ̄)
 カットする前はボゥボゥだったんだもん(^▽^;
 足毛って伸びるの早いよね?柚ちゃんはカットする時は大人しくしてるのかな?
 タマは動くから上手にカットできなくて、よく見ると段差が出来てるよ(笑)


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 あのちょろっと出てる舌をツンツン触るのが好きなの♪
 それでも起きないおタマさん。緊張感なさすぎだよ(;^_^A
 ナツコさんチュ~してくれるの~(*´▽`*)タマちゃん大喜びだよ♪


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 ゴムパッキン艶っぽいでしょ(笑)
 足の裏をコチョコチョすると時々くすぐったいって言うんだよ。

 > タマちゃんにやったら「イヤーン」するかな?

 「イヤーン」みたいなカワイイ感じじゃなくて「ヤメレ!」って感じ(笑)
 ルミちんの肉球、もうピンク色じゃなくなったのかなぁ?今度見せて~(^o^)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 マネさんも肉球フェチなんだ( ̄m ̄*)
 肉球いいよね~!プニプニだと最高だよね♪
 ニクキュウサイン、それいいね('-'*)b 色紙買ってきてやってみようかな。
 墨汁つけるんだっけ?洗ったらすぐにキレイになるのかな?


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 口に指突っ込む?(≧▽≦)ハイ、それもよくしてます(笑)
 私、門歯も大好きで意味もなく触ったりしてるし(^▽^;
 そうそう、ヘンテコな寝方するから足がしびれちゃうんだよね。
 にしても、いろんな寝姿のパターンがあるから毎日見てて面白いよ。


◆◇◆ anzuさん ◆◇◆

 そうなんです~、ギューって抱きつきたくなっちゃうんですよ!
 だけど起こしたら可哀相だし、じっとガマンガマン…
 でも、ふと目をあけた時を狙って抱きついてます(笑)
   しず   URL * 02/01/16:57 * edit
たまちゃんのお口、舌チョロ凄く可愛い~><
ゴムパッキンが閉じてなくて可愛過ぎます!!
握手もちゃんとしてくれそうでいいな~。
ルナはせっかちに「ハイ!これでいいよね」って感じに
手を引っ込めちゃうのですよ^^;
   は る   URL * 02/01/23:20 * edit
◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 ルナちゃんはせっかちさんなんだ~。
 カワイイお手手と思う存分握手したいのにねー。
 熟睡してる時だったら思う存分握手できるかも( ̄m ̄*)
 タマ、気がのらない時はヤメテよ!って軽くパンチしてくるよ(^▽^;
   コウヘイ   URL * 02/02/00:12 * edit
握手したい~v-222

タマちゃん,とっても気持ち良さそうに眠ってますね(^^)
すばるともよく握手しちゃいます
ときどき,ヤメテって言われちゃいますけどね(笑
   ハスキー♪   URL * 02/02/08:06 * edit
なるなる~握手(^ニ^)
するする~このポーズ!!

タマちゃん、若いからお肌のハリ?(^^)!があるわ~(*^_^*)
   はる   URL * 02/02/13:26 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 コウヘイさんもすばるちゃんと握手するんだ~(*´∇`*)
 で、すばるちゃんは「ヤメテ」って?(≧m≦*)
 ヤメテって言う時の顔って迷惑そうな顔してる?
 タマはすごくウザッたい!って顔しながら私を見るの。
 そんな顔して見ないで~(^▽^;


◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 あらし君も同じポーズするんだ♪あの手を見ると握手したくなるよね(^^)
 ハスキー♪さんは「あらしったらカワイイんだからぁe-266
 とか話しかけながら手をブンブン振ってそう(≧m≦*)
   コウヘイ   URL * 02/02/20:43 * edit
すばるが嫌がるときは,
タマちゃんと,おんなじ顔してるかも知れないです(^^;
そのあと体を反転してムニャムニャやってますね~
俺も,手を振り払われて嫌な顔をされたときはちょっとショックです(笑
   は る   URL * 02/02/21:02 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 すばるちゃんのイヤがる時の顔が想像できるわ~(≧m≦*)
 きっとタマとそっくりなんだろうな。

 > 俺も,手を振り払われて嫌な顔をされたときはちょっとショックです(笑

 わかるわかる!私、ついさっき軽くショック受けた(笑)
 今タマはテーブルの下に避難中(^o^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/220-9bfeebc2



