03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


この差はナニ!?

タマちゃん、コレ食べる?

食べたいんだけど~~~
起き上がるのはイヤなのん。近くまで持ってきて♪

ハイハイ。どうぞ召し上がれ~


きびなご食べる時はこんなに張り切ってるのにねー(´▽`;
このニオイたまんな~い♪早く食べたーい!

カプッ♪ンマイ!
   ビンぞう   URL * 02/02/21:01 * edit
きゃ~!タマちゃんたら、なんちゅうものぐさ食い(^○^)
寝ながらでもリンゴをシャリシャリ言わせてるけど(笑)
でもやっぱお魚は特別なのね。
おっきいきびなご美味しそう♪
ウ~吉はタラが好物だよ~。あ、でもきびなごも絶対好きそう(^0^)
   は る   URL * 02/02/21:08 * edit
◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 エヘヘッ(^o^; 
 タマは保護者に似てかなりのものぐさだったりする(笑)
 リンゴも好きなんだけどね。
 今日のはあんまり甘くなかったから魅力感じなかったのかも。
 私がキーウィ食べてたら飛び起きてきたけど(笑)

 ウーちゃんは魚のオヤツが好きなんだよね♪
 タマもどっちかっていうと魚系が好きみたい。
 わかさぎとかきびなごとかイイにおいするもんな~(^^)
   風雅ママ   URL * 02/02/21:52 * edit
あはははぁ~!!
たまちゃん、寝たまま食べてる~!!
風雅は、お魚系あまり好きじゃないみたいです。
以前タラあげたんだけど、あきらかに食いっぷりが遅かったの。
その後ずっとあげてないから、またあげてみよう!!
少し大人になって食の好み変わっているかもしれない!?
   ナツコ   URL * 02/02/22:15 * edit
たまちゃん、それはないでしょー。でも、お嬢様だから許しちゃう(笑)きびなごなら、お目目、ギンギラ、お鼻、ピクピクなのね。うちのベアーは魚系はあんまり食べてくれません。しっかり、残してる~。
   じゅんこ   URL * 02/02/22:55 * edit
タマちゃん、りんごいい音させて食べてるね~!
でも、最後まで寝たまま・・・(≧m≦*)
コップ舐めてる時、口がマチャミみたいになってるよ~!

雷花も昨日ダシとったあとの煮干しをあげたよ~!
ごはん食べたすぐ後だったけど、めっちゃ食いつきよかったよ(≧m≦*)
姪っ子が見てちょっとびびってたよ。
最近、またちょっと怖がるようになっちゃったの。
猫は好きなんだけど、興奮して大きな声出したら猫が怖がって嫌われちゃったよ(笑)
雷花は遊んでくれるけど、ちょっと怖いし、猫は好きなのに遊んでくれないし・・・なかなかうまくいかないね~(笑)

あ!そういえば、全豪オープン、フェデラーが優勝してたね。
今年も勢い止まらないかな?
   ひろ   URL * 02/02/23:19 * edit
タマちゃん、寝ながら食べるんだねー。(≧m≦*)
最後まで寝たまんまって面白いね。(笑)
最後の画像、口のところが面白いねー。(≧m≦*)
かわいすぎ♪
   anzu   URL * 02/02/23:26 * edit
タマちゃん、寝ながら食べるってすごいかも。
jujuは何を持っていてもとびついてくるし。
お魚すきなのねー。
jujuもひめたらのみりん干しみたいなおやつ、目の色変えて食べてたから結構好きなのかな?オヤジっぽいだけ?
   しず   URL * 02/02/23:32 * edit
たまちゃん、おリンゴだと寝たままなんだ~^^;
リンゴは甘酸っぱいから、「くれるなら食べるよ~」って感じなのかしら?(笑)
柑橘系とかすっぱ系に弱くないですか?
寝たままってのが笑えますね。 何やっても可愛いです!!
ルナだったらリンゴはガバッっと起きて目がランランになるよっ(笑)
ドッグフード以外だったら超コーフンなの。
   リュウ使い・マネ   URL * 02/02/23:56 * edit
タマちゃんってば(笑)
なんとお嬢様なの!(≧∀≦)
リンゴe-434、シャリシャリいい音♪
コップは、ちょっと歯茎ニョ~ンってなってるよー。
でも、がっついてないトコが、やはりお上品ねぇ。

リュウ部長は食べ物とみると、がっつくから(苦笑;)
お魚系は部長も好きなんだぁ。
魚焼きからイイニオイがすると、ものすご鼻クンクンするよ。
   でこぽん   URL * 02/03/00:04 * edit
タマちゃん、リンゴは寝たままなんですね♪
コップの中身は何ですか~?
はっちゃんは食べ物命☆だから、買い物袋のカサっていう音だけで、飛び起きてじぃ~っとこっち見てます(^-^;

タマちゃんはお魚好きなんですねー。
うふふ。お名前通り、ネコちゃんみたい(*´▽`*)
   けんけん   URL * 02/03/00:51 * edit
タマちゃん、意地でも起き上がらないのね~ ヾ(>▽<)ゞ
真剣にきびなご見つめてる時とは大違い! (笑)
コップで何か飲んでる時の、剥き出しになった歯が
笑えたよ~ (*^m^*)
お嬢さんなタマちゃんだけど…
あの飲んでる時のお顔はお嬢さんじゃないな ( ̄m ̄*)
   はる*   URL * 02/03/11:32 * edit
◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 > たまちゃん、寝たまま食べてる~!!

 そうなの。。。お行儀悪いのです(^▽^;)
 食べる?って聞いたら一瞬顔をあげたんだけどね。
 風雅君はお魚のオヤツ嫌いなのかな?ボーン大好きだもんね。
 今度またあげてみたら反応変わってるかも~?
 お魚のオヤツも隠すのかな(^m^)気になるな~!


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 きびなごは冷蔵庫から出した途端、ソファーで寝ててもすっ飛んでくるんだよ。
 この時の鼻の動きが右に左とヒクヒク激しいんだー(笑)
 ベアー君もお魚のオヤツ苦手なんだ。
 ベアー君お魚はカルシウムなんだよ~。美味しいよ~(^o^)
 お父さん、このきびなごウマい!って言ってたよ(笑)


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 りんごシャリシャリいってるでしょ!
 私あのシャリシャリがイヤでりんごが嫌いなんだ(^^;
 
 > コップ舐めてる時、口がマチャミみたいになってるよ~!

 ホントだ~!ヾ(≧▽≦)ノマジマジと見たら歯茎ムキだしになってるしー(笑)
 マチャミだマチャミ~!
 姪っ子ちゃん、ライちゃんの食いっぷりのよさにビックリしてたんだ(≧m≦*)
 甥っ子&姪っ子はタマにきびなごあげる時に指まで一緒に食べられてるよ(笑)

 そうそう、フェデラー全豪優勝したね。また泣いたのかな?( ̄m ̄*)
 アンディ、早くに負けちゃって残念だったよね。なかなか勝てないねー(>_<)
 

◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 寝ながら食べる横着者なの(^◇^;)ナマケモノだよね(笑)
 食べた後は必ず舌ペロリだよ。ちょうどあの瞬間で止まってたのには
 私も再生して見た時に笑っちゃったよ。
 それにしてもベロ長いよねー(笑)


◆◇◆ anzuさん ◆◇◆

 jujuちゃんはオヤツ見たら「寝てなんかいられないわー!」なんだ(≧m≦*)
 すごい勢いで飛びつきそうだね(笑)ジャンピングしたりするのかな?
 今度見てみたいなっ( ̄m ̄*)
 お魚のオヤツって香ばしくってイイにおいするよね。
 私ですら美味しそう~♪って思っちゃうもん(笑)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 リンゴでも密がイッパイあって甘いリンゴの時は私の足元に座ってるよ。
 1つ食べた後は早く次のちょうだい♪ってにじり寄って来るんだよ。
 ルナちゃんもリンゴ大好きなのね。
 フード以外は全部美味しいよね、ルナちゃん(^o^)その気持ち分かる!(笑)
 タマは酸っぱいのが苦手だよ。柑橘系は一切食べないもん。


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 コップの中を舐める時っていつも必死なのよん(≧▽≦)
 歯茎がニョッキリ見えててヘンな顔でしょー(笑)
 リュウ部長はお魚大好きだよね~♪
 秋に玄関先でお魚焼いてた時も「早くちょうだい!」って必死だったもんね(笑)
 タマもグリルで魚焼きだしたら目の色変えて飛んでくるよ。
 焼けるまでずっと前にいて番してるし。それがすっごい邪魔な場所なの~(^_^;


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 りんご昨日は寝たまま食べてたけど、ちゃんと起きて食べる時もあるよ(^^)
 コップには「ぬかミルク」が入ってたの。タマ両方とも大好きだから
 私が飲み終わると、早くちょうだい!って催促するんだよ。

 はっちゃん、食べ物命☆なんだー(≧▽≦)
 買い物袋のカシャカシャ=美味しいもの♪なんだよね(^ー^)

 「タマって猫みたいな名前だね」
 って散歩の時に名前を聞かれてこたえるとよく言われるよ(笑)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 起きたくない時はおしりをツンツンしてみたり体を揺らしてみたりしても
 踏ん張って絶対起きないの。意外と頑固者だよ(^☐^;
 コップを舐める時ってあのムキ出しになった歯茎が入れ歯に見えて仕方ない私。
 何回見てもブサイクだし笑える顔だよー(≧m≦*)
 あっ、タマは偽お嬢様ですから~(^m^;
   コウヘイ   URL * 02/03/11:38 * edit
寝たまんま食べてる(^^)
りんごは,好きだけど大好物って訳じゃないのかな?
きびなごとかだったら,近くに持ってっただけでぴょんって飛び起きそうですね~
すばるもそうなんです.
ささみチップスとヒメダラでは反応がまるで違います(^^;
   はる*   URL * 02/03/13:06 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 そうそう、リンゴ好きだけど大好物じゃないみたい。
 タマは気まぐれだから前日はとっても美味しそうに食べてたものでも
 次の日にはフンッて感じだったりするの(^o^;

 > ささみチップスとヒメダラでは反応がまるで違います(^^;

 すばるちゃんの反応の違い見てみたいな( ̄m ̄*)
 ささみチップスの方が好きなのかな?
   コウヘイ   URL * 02/05/01:51 * edit
すばるはヒメダラの方にすっごい反応するんです.
魚がホント好きみたいで.
ヒメダラを冷蔵庫から出すと,何も言ってないのにハウスへすっ飛んできます(笑
   は る   URL * 02/05/19:46 * edit
◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 すばるちゃん、ヒメダラが好きなんだv-344
 魚が好きなんだね。刺身とかあげたら喜んで食べそうだね。
 タマはブリの刺身が大好きだよ~。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/221-ce0496bd



